• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひげマルコの愛車 [日産 ジューク]

整備手帳

作業日:2014年5月28日

リアウインドウ ステッカーチューン第3弾!

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
前回はここまでを施工しました。
なんとなくサイドがさびしく感じてました。
トロさんの行動をストーキングしてたら(笑)、なんと施工しに行くとの情報を発見。
即連絡をとって行ってきましたよ、例の店。お店で合流。
2
ほいっ、と。こうなりました(#^^#)

今回のポイントですが、サイドの図柄を探してもなかなかなく、お店でひとつの図柄を半分に切って施工してもらいました。
出来上がりをイラストレーターで確認しながらのオーダーができたので(前回のオーダー品の寸法に合わせて画像作成してもらえました)、すごく小回りのきくお店です。

さびしいサイドもボリュームがでました。
このままいくとガラス全体が白くなりそう・・・^^;

値段は2,160円でまたもや貼っていただきました。
出がけにシリコンオフしておいたので、今日はあまり気になりませんでした^^

尚、細かい図柄を最初オーダーしようとしたところ、「小さい図柄だとワイパーでとれてしまう可能性が大」とのことで、今回のように細かく切れている部分が少ないものにしました。
3
トロ選手の入場です!
シンプルに決まってます。
ちょっと小さいかもしれませんが、また近いうちにこのお店に登場することでしょう(笑)
4
帰りに3人で魁力屋というラーメン屋さんでお昼をとりました。

育ち盛りでも食べ盛りでもありませんが(笑)、腹いっぱい。
箸がお行儀悪いですね、反省・・。

すみません、整備手帳というよりブログでしたね。。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

オーダーしたのにやってない😡 DIYでクリーンフィルター交換

難易度:

オイル交換

難易度:

Juke しばらく遠出の巻〜 30,373㎞

難易度:

ドアミラーに親水性コートを施工したら

難易度:

リヤスタビライザー取付て再チェック

難易度:

タイヤ清掃

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2014年5月28日 15:52
前回のに比べると、
怒ったら、さらに怖そうな人が乗ってそうですねっ。

その下のほうもいくんですね??
個人的には、マルコさんのプロフ画像が
ステッカーになるのを期待してます。
コメントへの返答
2014年5月28日 18:24
こんばんは!

そうですね、怖いですよ。
母親だけではなく、ばぁちゃんにも言いつけますから!

下も当然いきますよ。
「した」じゃなく「しも」でいいんですよね?
大人ステッカー、大量に作ったら買ってくれますか?

あの画像、、嫌です(笑)
2014年5月28日 18:05
いつも通る道なので気になっていたのですが、怪しくないんですね。近くにマジ怪しい店(子供の教育に悪い系)があるのでスルーしてましたが。今度チェックしてみますね。

帰りにラーメンでしたら他に、魁力屋むかいの寺田屋とその手前(南東)の純輝、あと千葉の定番レイソルスポンサーの珍来をオススメします。

コメントへの返答
2014年5月28日 18:32
今日の昼頃、N's Factoryさんに似たnismoを16号で見かけてビツクリしてました^^;

そういえば、ありますね、あの黄色い店ですよね(笑) でかく「18禁」とか書かれてたら絶対に寄りにくいです。
でもステッカー屋さんはまともですよ。
途中で、腕が私のビーチクよりも太い、ごっつい外人さんが来店して「cool!」と言ってました。

魁力屋は正直微妙でした。。やっぱり背脂少なめにしたから?
寺田屋、ひかれますね~、行ってみたい。
あそこの純揮、ラーメンはいいんですけど、水がコップ含めてドブ臭くて行ってません。店員さんに言ったんだけど改善されたのかなぁ。
珍来、どうしてもチ○コと読んでしまいます。。
2014年5月28日 20:35
あ、マジで本人だと思います。昼ごろ北上してたので。

関係者がいるとアレなので伏せてましたが、怪力さんはコバンザメ商法(市役所の近くとか流行っているラーメン店の目の前とかに出店する印象)だと思うので来客は多いと思いますが味は※♪○■ですので背脂は関係ないかと。

きほんラーメン屋で水のんではダメです。スープで喉を潤してください(爆
つくばの天下一品も水は昭和の味でしたがラーメンは大丈夫でしたし。
ノリがわかる方にはra2もおすすめですよ、改装して以来いってませんが。
コメントへの返答
2014年5月28日 21:10
おー、ご本人でしたか!
ちょうど交差点あたりで、窓を開けて口をパクパクしてみたのですが(笑)、走ってるとわかりませんよね。

怪力、やっぱりそうですか。最近やたらといろんなところで出店を見るので怪しいなとは思ってたのです。そんなに出店ラッシュでいい味とは思えませんからね。

天下一品は好きです。2-30年前に京都で初めて食べて好きになりました。
つくばの店も、去年オートバックスに行くついでに寄ってきました。あの狭い店舗^^ 駐車場は広いんですけどね(笑)

今日は怪力と純輝のどっちにする?という話をして怪力にいってしまいました。
トロさんには悪いことしたなぁ。。

ra2、ググりましたがうまそうですね♪
2014年5月29日 8:42
おはようございます☆
リアウインドウだけ見るとジュークとは
思えませんね(ToT)
今度、拝見するのが楽しみです!
コメントへの返答
2014年5月29日 9:24
おはようございます♪

「ジュークに謝れ!」の1台になったでしょうか(笑)

ラグジュアリーとかUSDMとかと同じ位置にtribalもあると思えばカワイク見えるはずです、きっと(?)

本当はヘビメタ調にしたかったのですが、なかなかデザインがないのです。。
リアウインドウいっぱいに骸骨がいても、それはそれでアウトですよね^^; やりたいけど(笑)

今度ごらんいただくまで、シールがはがれてませんように!!

2014年5月29日 12:03
おはようございます。
とても素晴らしいお店を教えていただきました!
本当にありがとうございますo(^o^)o恐らく今後何度か足を運ぶことになるでしょう(笑)

マルコさんの決断力とお姉さんの職人芸に脱帽でございます。
ぁあ…空白が気になるぅ…( ´△`)

ラーメン御馳走様でした(///∇///)今度は快気祝いをさせてください☆今後ともよろしくお願いいたします(^-^ゞ
コメントへの返答
2014年5月29日 18:46
こんばんは!

あの店いいですよね~。
なかなか一人だと入りにくい雰囲気の店なんですけど、入ったらすごくフレンドリー(笑)
あと冷房がほしいですね^^;

お姉さんがイラストレーター使いでよかったです。貼る前に組み合わせのデザインがモニタで見えるってわかりやすいですよね。
空白、早く埋めてください。Nightwishの90cmならありますよ、貼りますか?(笑)

快気祝いはトロさんの幸せ報告がいいです♪

プロフィール

「@ハジ~ おぉ、投げると戻ってくるやーつですね!」
何シテル?   06/05 11:20
ITリテラシーが低く、ブログとかしたことありません。 これから少しずつでもがんばろうと思います。 Jukeは2台目です、お気に入りの車です。 Wind...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

「藤原とうふ店(CUSCO 用)」86 ラッピングの様子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 12:09:23
Jason Becker -Free Jam(音がでます注意!!) 
カテゴリ:音楽
2014/03/09 09:11:48
 
Fatal Attraction(Lion)(音がでます注意!!) 
カテゴリ:音楽
2014/03/09 09:03:07
 

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
日産 ジュークに乗っています。 過去はセダンばかりだったので車をいじるという発想がありま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation