
季節外れの台風も無事に過ぎた週末。ちょっと涼しくて過ごしやすい(・∀・)イイな
昼過ぎにいつもの川へ!
もっとウジャウジャ人がいるんだろうなぁ〜って心配してたんだけど(・o・)

あらっ(゜o゜;?
晴れてないからなのか?全然居ないじゃないかぁ〜(≧▽≦)ラッキー

午前はちょっと急な仕事が入ってさಠ︵ಠせっかくの週末楽しみにしてたのにぃ〜
気を取り直して、ちょっと遅めの川ランチしちゃいます(≧▽≦)

カップラだぁ〜(・∀・)ahaha
ドラッグストアのおにぎりは安いよ!!
炭水化物&炭水化物( ̄(エ) ̄)ノ イイノカコレ?
美味しくいただきましたよ(≧▽≦)

(・o・;)おっ!!

(゜o゜;わおっ!!

(・o・)おおっ!

\(°o°)/わぁ〜!!
こりゃスゴイぞ〜(☆▽☆)

川原でスタックしないか心配な黄色のネイキッド(θ‿θ)みん友のゴンザレス君
若い彼は、大のパジェロ好き。いつかは絶対に乗りたい!って熱い思いが、なんだかたくさんのパジェロを呼び寄せてしまったみたい(・∀・)ahaha

川原にパジェロばっかり(・∀・)

こんな光景あんまりないよ(・∀・)

みん友のクッキーさん(θ‿θ)
今回、ゴンザレス君の為に仲間に声かけをしていただき、遠方より参上です(☆▽☆)イツモアリガトウゴザイマス

コレはすごいパジェロ(☆▽☆)
みん友の、かーのさん。
何と50万kmオーバーの車体(ノ*0*)ノまだまだ健在のようで、目指せ60万kmですねᕙ( • ‿ • )ᕗ

ゴンザレス君は、僕の三女より若いっていう(ノ゚0゚)ノ でも、純粋にパジェロが好き。中でも特に2代目パジェロ。色とか仕様とかにもこだわりを持ってて「コレが乗りたい!」って、ものすごい情熱あるいい子(θ‿θ)未来の有望なパジェラーです。

もちろん、走り出すパジェロもいますよ(≧▽≦)足の伸びも少ないし、電子制御のハイテクも無いけれど、グイングインと走り回る。
古くたって、パジェロはどこでも行けるんだぞ〜ってね(≧▽≦)
あっ(・o・)
もちろん僕は微動だにしませんでしたよ…
埼玉に神戸、福井や広島などなど、全国各地遠方から皆さんはるばる集まってきたんですよ(θ‿θ)ゴンザレス君の熱い思いに引き寄せられたのかな〜www

川原で解散して、ゴンザレス君と何人かの仲間と「サガミ」で晩御飯(≧▽≦)
みなさん、味噌カツやきしめん等など、名古屋の味を楽しめたようで良かったです<( ̄︶ ̄)>

僕はカレーきしめん(☆▽☆)やっぱりきしめんって好きなんだよなぁ〜。
あっ(・o・)
僕がきしめん写メしてたら、笑顔で中指立ててきてたぁ〜www
若いっていいなぁ〜<( ̄︶ ̄)>
今日は賑やかな川原の出来事で、たくさんのパワーをもらう事ができました(θ‿θ)
僕もマイパジェも、まだまだ頑張っていかないとですね〜ᕙ( • ‿ • )ᕗ
Posted at 2026/06/07 00:06:07 | |
トラックバック(0)