
来た(ФωФ)キラーン
「近所のスーパーはコストコ」っていう知り合いから久しぶりに入手( *´艸)
コスパいいし、お気に入りで美味しい!!KIRKLANDってメーカー?赤緑のやつは、スタバとコラボした豆(^-^)/メキシコ?ペルー産だよ。
右側のはホンジュラス・ニカラグア産だって(ФωФ)ドコニアルンダ
合わせて3kgちょっと(^o^;)アハハ 家にはまだ違うやつが3kgほどあるけど
アイスでゴクゴク飲みますよ〰️〰️( ^▽^)アハハ

今週の仕事はホントに色々疲れまして・・・待ちに待ったこの週末p(^^)qってか、お休みで やっと一息つけるってのがホントに嬉しい!!
職場で使ってる卓上扇風機(*^^*)昨年?次女が誕生日にプレゼントしてくれて!!なかなかの優れモノで僕の愛用品なんです。
だけど、ちょっと不具合が出てきちゃって・・・(^o^;)一応使えるんだけど

分解(;゚∇゚)してみた・・・
分解の仕方が分からず悩みに悩み・・・バキッと壊れるの覚悟でゴニョゴニョしてたアハハ
隠しネジやカバーの爪やら、何とか僕にも分解できた!
首降り機能は何とか復活p(^^)qでも、強弱切り替えは、基盤とか全く触れず(;゚∇゚)ヤッパリ
羽のひび割れも補修して。そのまま元に戻して終了( ゚∀゚)ノまっいっか
これからもヨロシク〰️(*^^*)

曇りだったけどカラッとしてて暑くない( ゚∀゚)朝は随分ゆっくり起きたから
朝一のお出かけは辞め〰️〰️( ^▽^)
研いでみたp(^^)q剪定ばさみ
分解したら何か武器みたいになって。
刃に砥石当ててシャリシャリやってたけど、柄が長くてやりにくくて(^o^;)
逆転の発想で、砥石を持って動かしてやった(  ̄▽ ̄)アハハ 楽チンポン
切れ味は微妙?だけど、前よりは確実に良くなったし( ^∀^)オッケ

気持ちいい日に家でゴロゴロはもったいないし。
気軽に動けるモンキー出動( ´∀`)/~~
近場をブ〰️〰️ンと。
3女の学校まで来ちゃった(  ̄▽ ̄)のどかだなぁ〰️〰️
「もう絶対テニスはやらない」と言ってたけど・・・(^o^;)
またテニス部で頑張れそうだね(*^^*)遠くからいつも応援してるから(*^^*)

フランク〰️〰️( ^▽^)ウマシ
いつものとは違〰️う!コンビニのだけど、嫌いじゃない〰️〰️( ^▽^)
安いし、大きなウィンナー感とケチャップが抜群にいい!!スムージーとセットでよく買ってしまうんだなぁ〰️!

隅っこにバイク停めて休憩。
縁石とかに座って一服(^-^)/
って、よく見たらさ( ´~`)
あちこちに吸い殻がいっぱいあるし・・・(_ _)
色々思うトコあるけど・・・。このままだとまた吸い殻増えるだけなんだろうなぁ〰️。キレイだったら捨てないよね(ФωФ)

一帯に落ちてたやつ(^o^;)アララ
全部拾ってフランク食べたコンビニのビニール袋に一緒に入れたよ。
喫煙者の皆さん( ゚∀゚)キレイな方が気持ちいいっすよ!

コロナ禍も少しずつ落ち着いてきてるようだし、生活も普段に戻りつつあるし。
仕事は大変だけど、改めてやり甲斐を感じる事ができるようになってきて。
いろんな事が確実に、しかもしっかりと動き始めてるし。
今やれること、今やらなければいけないことを見極めながら、これからも生活していけたらなって思います(*^^*)
皆さんも、コロナはもちろん、熱中症など体調には十分気をつけてp(^^)q頑張っていきましょう〰️〰️
Posted at 2020/06/20 20:21:09 | |
トラックバック(0)