• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月29日

秋一色

秋一色 月末に向けて、山梨と千葉を一日おきに飛び回る毎日です。

山梨は昨日は曇ってましたが晴天の時はいいですよ~
特に河口湖周辺は右手に紅葉、左手に霊峰富士が見え最高です。
更にきみまろハウスなるものもあり、興味深々です。

特急あずさでも中央高速でも沿線は紅葉一色です。
今週末辺りは紅葉狩りにもってこいだと思います。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/29 09:04:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯😊
sa-msさん

探していたもの
Studio-Aoさん

夏タイヤ交換をいつするか
もけけxさん

オープン日和
ofcさん

今日の昼食
赤松中さん

まだまだですね…🌸
あしぴーさん

この記事へのコメント

2007年11月29日 12:30
いい感じですねるんるん
まさに見ごろかな(^O^)
コメントへの返答
2007年11月29日 17:39
観光客らしき県外ナンバー車が多かったですね。それに地元の人に聞くと年内は路面凍結もないそうなのでお勧めです。
2007年11月29日 21:20
も~いくつ寝~ると~お正月~~♪

ってまだまだ気がはやいですね(笑)

今週はドライブ日和になるといいな~
コメントへの返答
2007年11月30日 17:40
いや、今年は早い!そして今日から会社の引越しなんですよ、無駄な週末にまってしまいます。無念・・・

プロフィール

車で旅行に行くのが好きなので、車内が広くしっかり走れる車を選んでいます。 レガシィからフリードに乗換え『ゆとり』がうまれました。 旅行やどこかへ出か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2012年3月3日に納車。 妻と二人とても気に入っています♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
走る楽しさを教えてくれた一台。 回せばNAの割にパワーがあり、おとなしく走れば燃費良好と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation