• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

FC30周年イベントに参加してきました

10/15に広島を出て、1泊3日の関東遠征でFC30周年イベントに参加してきました。
スタッフの皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございました。

またみんカラではお馴染みの方でも、今までお会いできなった方々とも
ご挨拶できてとっても有意義な時間でした。

来年はRE50周年(おいらも50周年^^;)
50周年イベントでも、また皆さんとお会いできるといいなぁ








ブログ一覧 | RX-7 | 日記
Posted at 2016/10/22 08:16:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

新潟での初体験
バーバンさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

この記事へのコメント

2016年10月22日 10:04
おはようございます。

遠いところお疲れ様でした。

ボードありがとうございました。こんなアングルの写真撮ってませんでした^^;
いい写真です。

またお会いしたいですので、ぜひ関東へ(^艸^)

コメントへの返答
2016年10月22日 10:36
楽しいイベントありがとうございました。
準備や当日の運営、お疲れ様でした。

来年は是非広島にお越し下さい

きっと三次の試験場でRE50周年イベントが有りますよ。
2016年10月22日 12:14
1泊3日w

相変わらずぴかぴかでナンバー変わらぬ
元気なななこに会えて嬉しかった♪
暮れは岡山、来年は広島。
行きますw

長い道中お疲れ様でした!!
お土産ありがとうございました♪
帰宅後お茶淹れて美味しく頂きました♪
コメントへの返答
2016年10月22日 13:37
是非是非、また広島に遊びに来て下さいね。

お好み焼き、食べましょう!

2016年10月22日 13:55
遠くからのご参加ありがとうございました!
お土産美味しく頂きました(^^)
ボードとテーブルもお貸し頂きまして助かりました!


来年は三次ですかね??
コメントへの返答
2016年10月22日 14:21
いえいえ、こちらこそお世話になりました。
準備等たいへんだったのでは?

来年は是非広島にお越し下さい
2016年10月22日 14:08
お疲れ様でした。
かなり楽しかったんでしょうね〜。
自分も行きたいな〜〜と考えてたのですが、環境変化があるだろう事から、早期に諦めてました。
来年の広島は、行きたいな〜〜
コメントへの返答
2016年10月22日 14:23
楽しかったですよ

広島のイベント
きっと三次であるでしょうから
是非お越し下さい
2016年10月22日 15:03
遠路はるばるお疲れ様でした。
自称「佐々木蔵之介」...確かにハンサムガイでした。
是非またどこかで。
コメントへの返答
2016年10月22日 17:20
お会いできて嬉しかったです。
こちらこそお世話になりました。
今度は是非、写真のテク教えて下さい。

2016年10月24日 21:06
先日は遠方から参加有り難うございました!
また受付のテーブル助かりました♪
あれだけの人数だったので挨拶程度で、申し訳有りませんでした。

1泊3日とは大変でしたね!
今度はゆっくり関東に遊びにいらして下さい。(笑)
お土産有り難うございました。
コメントへの返答
2016年10月26日 17:57
いえいえ、こちらこそ早々に退散してしまいすみません。

テーブルは広島のセブンデイのイベントの時に積んだままでした。お役に立てて何よりです。

来年は是非広島遠征をご検討ください。
2016年11月6日 18:39
こんばんは。遅コメ失礼します。( ̄▽ ̄;)

2日間お世話になりました~。おかげで楽しい前夜に、道にも迷わず行けました。

またの機会を楽しみにしてます。
長旅、お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016年11月12日 15:02
いえいえ、こちらこそ遅いレスですんません。

トンカツ美味しかったでしょ?

プロフィール

「@SLEIPNIR 因みに、物は何ですか?」
何シテル?   01/31 07:30
少子化が問題視される中、時代に逆行するかのごとく、どんどん子供を作ってしまい、いまや4児の父 家族の人数が多く、生活は厳しいにもかかわらず、自分の趣味を優先し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マサ美orz(T-T)さんのマツダ RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/27 07:13:16
KYB / カヤバ TGS325 for SR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/08 06:12:53
娘の受験が終わったのでバイクでトコトコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/13 06:12:35

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
最初に所有したFCでの強烈な印象・思い出が忘れられず、嫁を拝み倒して再購入した2台目のF ...
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
33年ぶりのバイクです。 SRのドコドコ感覚が 飛ばさないで済むので 気に入っています。
マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
デミオからの乗り換えです。 本当はDJデミオを買いたかったのですが 駐車場に入らなかった ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
通算3台目のFC。 珍しい紺色です。 会社の同僚がFCを降りることになって、僕が格安で譲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation