• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月10日

M:I-3 で脈拍いっきに上昇!!!

M:I-3 で脈拍いっきに上昇!!! 見に行ってきましたよ~!!!
ミッション:インポッシブル3(≧∀≦)!!!

最初から最後までドキドキして見てました!!

ここ1日、2日の短期間に、1・2・3と見ましたが、やはり、1よりも2、2よりも3と、ストーリーもアクションもレベルが高くなっていました。

特に、トム・クルーズのアクションがよい!!
生きるか死ぬかのギリギリのところが、見てる者の心を惹きつけてはなさない。

しかも、あの大スクリーンと大音量!
映画館でみる醍醐味ですね(*^ ^*)
余計に心拍数があがります!!

まだ見られてない方は、ぜひ足をはこんでみてください♪
ブログ一覧 | 映画 | 日記
Posted at 2006/07/11 02:30:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!㊗Google ...
伊勢さん

内装ピアノブラックパーツを綺麗した ...
ホワイトベース8号さん

収納がほしい!そんな方にオススメの ...
WAOショップ公式店さん

こんばんは😊
takeshi.oさん

2024 Team burner ...
nobunobu33さん

紫式部公園
THE TALLさん

この記事へのコメント

2006年7月11日 2:51
こんばんは(^O^)/

HINAさん、行動早いね!
もう見に行ったんだ(^^;

自分も見てきたけど、ダレが本当の味方で
ダレが本当の敵なのか最後まで解りにくい
作品だったと思います

ただ、一つ言えること
トム・クルーズは男の匂いがプンプン
していたこと(爆)

どう転んでも、足下にも及ばないです(^^;
コメントへの返答
2006年7月12日 0:07
こんばんは~(^^)

抹茶さんの早さには負けます!(笑)

今回は、最初から最後までハラハラドキドキでしたね!
信じるべきもの、それはやはり「愛」という事なんですかね。。。(*^ ^*)

2006年7月11日 9:54
HINAさん おはよう♪
もう見たんですか!!いいなあ。。これは私も見たいと思っている映画のひとつですが・・

見に行く人がいないのです。。一人で行ってくるかなあ・・(笑)

見たい~!!

今日もお仕事がんばってくださいね。
コメントへの返答
2006年7月12日 0:13
しょうがないな~。。。
私と行きますか!!(笑)

私はよく一人でも見にいきますよ♪

一緒に行く相手、いるに超したことは無いのでしょうが、見逃すくらいなら一人で行きますよ(・∀・)

HINAも大人になったなぁ。。(笑)
2006年7月11日 21:22
映画最近行ってない!!

見たいなぁ見たい!
あの大きなスクリーンで。

一人で行くのもなぁ・・・
コメントへの返答
2006年7月12日 0:19
MIツアー組みますか??(笑)

最近の映画館は、音がすごくよくなってますよ!

臨場感あふれてる!!ってかんじです!

お金払ってでも、おうちでは味わえないものがありますからね…(*^ ^*)

一人で見に来てる方も、最近多いですよ♪
2006年7月11日 23:02
家のテレビと違い映画館は、迫力から違いますね^^

そういえば、最近ごぶさた。

映画いきたくなったど~~(⌒~⌒)
コメントへの返答
2006年7月12日 0:28
ほんと、全く違いますよね~!

特にアクションものは、ドキドキ具合も何十倍にもなります!
あれだけの大音量、なかなか家庭では出せないですしね。

自分の好きなジャンルならなおさら、映画館でみると、何倍も楽しめると思いますよ!
(≧∀≦)


プロフィール

HINAです(^^)v 車はいじれませんが大事にしてます。 2013年、ダイハツコンテカスタム買いました(^^♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
燃費も広さもすごくいいです♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation