• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月04日

いよいよ KZTC榛名-赤城ツーリングオフ

いよいよ KZTC榛名-赤城ツーリングオフ 久しぶりのKZTC榛名-赤城ツーリングオフが11/6に開催されます!

天気は すこぶるいい感じですね!

明日は残業予定なので 洗車できないなぁ。。。

今回も沢山の方が参加表明してくれました!
敬称略、順不同


Red Leo
ミッツUSK
クロちゃん@ZC33S
イカ野郎
愚形上等
こんち@WHITE_MONSTER
へいじ。
hikoR
もとやん@SZOC
宮ケ瀬グリペン
24式
milk☆
相楽 左之助
m.oyaji
まーぼう♪
Apple_tea
Arai_zc33s
@バルカン
なお
ちゃんぴえ(´°ω°`)
caca埼玉
みつヲ@トチロー
サツコ
【きょん♪】
ふじっこパパ
White Leo
山Z34
ばくおんくん
かずひろxx
tatamiya
kyo_180
むつき@銀粋


特別参加 しびる

合計 32名+1名=33名


楽しいカルガモツーリングになると思います。

参加される皆様 オフ会の準備は整いましたか?
ネームプレート、ネックホルダー 準備しましたか?
もう一度 確認をお願い致します。

また、ジャンケン大会の景品を出してくださる方 有り難う御座います。
今回は しびるさんが 33を降りた事により 
特別参加で オークションが開催されます。
落札を狙っている方は 現金の準備もお願い致します。

集合時間が今回は早いので 遅刻しないようにお願いしますね!
そして 今回はチョー久しぶりに 遠方から サツコさん参加します。
いつも差し入れ有り難う御座います。

また、榛名、赤城は標高が高いため 厚着の準備をお願いしますね!
曇っていたり 風が吹くと激寒になります。

それから 下準備として ナビに経由地の登録をしておいてください。

また、無線を持っている方は ツーリング中に道案内や危険ポイントなど
連絡できると思いますので 準備をお願いします。(430Mhz帯で運用します)
充電も忘れずに!

今回集合場所に マクドナルド があります。 AM6:00から朝マックできます。

そして、榛名湖、赤城大沼の売店では 峠ステッカーやイニDグッズも売ってますよ!

みなさま 今週末は宜しくお願いします。

Red Leo


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/11/04 18:06:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2021年11月4日 18:31
いつもながら幹事と事前調査や確認ありがとうございます

今回だけと思われますが、オークション形式でいくつか出します

ろくなものはありませんが、皆様、是非自宅充電設備工事費捻出の為にも奮って落札ご参加よろしくおねがいします!
コメントへの返答
2021年11月4日 20:04
しびるさん いつも遠方から有難うございます!
オークション 盛り上がりそうですね!
楽しみにしています!
キャンプも またやりましょうね!
2021年11月4日 18:56
私は明日出社になってしまいました!
帰宅後作業ですので、間に合わなければ
ご連絡します!午前2時までに終われば
間に合うか www
コメントへの返答
2021年11月4日 20:05
ハードスケジュールですね!
またまた寝ないで参加ですか?(笑)
無理なさらずに 参加待ってます🎵
2021年11月4日 19:02
峠ステッカーの販売店にも寄れるルートだったのですね!

記念に買いたいと思います。
コメントへの返答
2021年11月4日 20:09
榛名湖畔に峠の旗がなびいているお店に売ってます! 榛名山と秋名山 の2パターンです。
赤城も湖畔のお店で売ってますよ!
2021年11月4日 20:13
今回も休みが…
行きたかったんです
前回も

ツーリングは、無理でも最初の挨拶だけでも…緊張するから無理か
コメントへの返答
2021年11月4日 20:41
ご無沙汰しています!!
しびるさんに乗っかってくればいいじゃないですか(笑)
また、開催しますので ぜひお越し下さい!
待ってますよ!
2021年11月4日 21:22
こんばんは。
事前確認や段取りお疲れ様です。
ネームプレートが出来てるー꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱
シャイで恥ずかしがり屋ですが当日はよろしくお願いしますー。

峠ステッカー꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱
コメントへの返答
2021年11月4日 23:39
こんばんは⭐
オフ会 楽しんでくださいね!
宜しくお願いしまぁす!
2021年11月5日 8:04
ZC33Sだけに33名参加ってオッサレー♪

夜勤明けだけど…洗車にオイル交換にその他諸々。
全部やり切るまでは死んでも寝れない!

夕方には寝れたらいいなぁ(^_^;)
コメントへの返答
2021年11月5日 12:27
待ちきれない感じですね(笑)
午前中には、最終日地点に到着すると思います。
寝不足みたいなので安全運転でお願いしますね!
宜しくお願いしまぁす!

プロフィール

「KZTC BBQオフin館林での質問事項の展開 http://cvw.jp/b/208393/47669279/
何シテル?   04/21 13:32
車乗るのも好き! いじるのも好き 車って楽しいよね o(^ー^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
7891011 12 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

こんばんは。🙇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 01:12:47
第25回 KZTC 榛名ー赤城ツーリングオフ 開催 12/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/25 22:28:47
エキゾーストパイプボルト 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 00:41:05

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
納車日 10/28 ・ヘッドランプガーニッシュ ・フロントフェンダーデカール ・サイド ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2006/08/06 納車です。 シャイニングレッド スーパーLSD G-パック シ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation