• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月13日

こんばんは。🙇

今日(4/13)はKZTC今年初のツーリングオフ【翔んで埼玉ツーリングオフ2024】に参加してきました❗🙇

朝3時40分過ぎに自宅を出発して、6時ちょっと前に【すき家254号本庄児玉店】に到着。朝食を済ませてから6時30分過ぎに集合場所の【神川町営グラウンド駐車場】に到着。既にhikoRさんと愚形さんがいらっしゃったので自分が3番目でした(8時集合)。🤗桜が満開に咲いてキレイだったので迷わず愛車と撮影❗📸🌸




参加者が全員揃ってからLeoさんの挨拶・自己紹介を済ませてから神川町営グラウンドを9時前に出発して秩父ミューズパークへ移動。パーク内にある【F1リゾート秩父】で「KZTCカート大会」が開催されました❗🏎️💨自分は撮影技術が未熟ですが撮影隊として撮りまくりました❗📸2台が競っている迫力あるシーンを何枚か撮れたので一安心。👍






大会終了後、皆さんと一緒に昼食を済ませてから恒例の【じゃんけん大会】開幕❗自分はサツコさんから提供された【福井限定ペヤングソースカツ丼風】と虎介さんから提供された【コルトスピードのステッカー】、kyoさんから提供された【ピーナッツ最中】等…をGETしました❗🙌写真を撮り忘れました…。💦

その後、ゴール地点【美の山公園】に到着して皆さんと階段を登って公園の頂上へ…。苦労して登った甲斐がありました。🚶満開の桜が沢山咲いていて我々を迎えてくれました❗








菜の花もキレイに咲いていました❗🌼


視界がクリアだと赤城山や男体山が眺望出来るとの事でしたが、遠くの方は雲が広がっていて残念ながら見れませんでした…。😩




Leoさんによる閉会の挨拶を終えて14時50分に美の山公園駐車場を出発。公園内にある坂を下っている途中で秩父市街を望める場所を見つけたので記念撮影❗📸🚗一般道を使用して約2時間掛けて無事に帰宅しました。🏡


KZTCツーリングオフに参加して初めて全て一般道を使用して走り抜きました❗🫡帰宅する途中で少し渋滞に巻き込まれましたが、そこまで酷くなかったので良かったぁ~❗🤭



ブログ一覧
Posted at 2024/04/13 23:10:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第26回 4/13(土)KZTC埼 ...
Red Leoさん

4/13(土)第26回 KZTC埼 ...
Red Leoさん

KZTC日光ツーリングオフ 有り難 ...
Red Leoさん

ツーリング27時間+α
hikoRさん

この記事へのコメント

2024年4月13日 23:24
今日はお疲れ様でした。
すき家様にはスーパーファントムさんの1時間後に自分も寄りました。
ハンチョーさんとナオさんとSTさんと、クロちゃんさんが先にお越しでした。

カッコイイカートの写真、ありがとうございます。
No.18のミラーバイザーが自分です(汗)
コメントへの返答
2024年4月14日 21:27
こんばんは。しょんぞうさん。🙇

昨日のツーリングオフお疲れ様でした。🤗自分がすき家で朝食を済ませた後に来店されたんですねぇ~。😲特に待ち合わせをしていなかったので、食べ終えた後はそのまま集合場所へ向かいました。🚗💨

今回撮影で使用した望遠レンズは戦闘機の離着陸&航空祭以外では初めてだったんですけど、良い望遠レンズのおかげでキレイな写真が撮れました❗📸カート大会の次は日光サーキットオフで実際の車の走行写真を撮ってみようかなぁ…❓🤔自分のスケジュールが合えばの話ですけど。日光かぁ…。近そうで遠い場所ですねぇ~。🤨
2024年4月14日 7:20
埼玉オフ会大変お疲れ様でした。
私は近所からの参加なので下道オンリーとはすごいですね。

車の撮影&流し撮影初トライしましたが、写真撮影というにはほど遠いです。
次回もお会いしましたらよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2024年4月14日 21:33
昨日のツーリングオフお疲れ様でした。🤗以前仕事で所沢➡上田まで行きは高速を利用して向かい、帰りはひたすら一般道(主にR254)で帰社した事があるのでそこまで下道に抵抗感を持っていませんねぇ〜。他にも所沢➡塩尻も同じように行った事があります。連続運転3時間半リミットを厳守です。👍

プロフィール

「昔の西武線で走っていた車両ですねぇ~。◯◯系までは分かりませんが…。💦」
何シテル?   04/22 05:18
スーパーファントムです。ほんのりドレスアップさせたマイカーです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

埼玉オフ会写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 23:47:51
スズキ純正 フィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 21:50:46
こんばんは。🙇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 13:32:50

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツ1型を所有して2023年3月末で6年目になります。ほんのりドレスアップさ ...
三菱ふそう スーパーグレート 三菱ふそう スーパーグレート
会社所有の大型トラックです。🤗
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
安全運行してお客様の荷物をお届け致します。🤗
いすゞ フォワード いすゞ フォワード
前へ前へ…。今日もお客様へお荷物お届け致します。🏃💨💦

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation