• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月17日

第26回 4/13(土)KZTC埼玉ツーリングオフ開催します。

第26回 4/13(土)KZTC埼玉ツーリングオフ開催します。 皆様!
お待たせ致しました。

2024年 1発目の KZTCツーリングオフを開催いたします。

最近、キャンプにラジコンにどっぷりハマってしまって・・・(汗)

とゆうことで 今回のオフ会は埼玉で開催いたします。

コースの概要は後日展開致します。

今回も カート予定しています。

KZTCチャンピオンシップ 開催です。

そして 恒例のジャンケン大会も やりますよぉ!

沢山の参加おまちしています。



開催日時 2024年4月13日(土)

集合場所 神川町営グラウンド 駐車場
     埼玉県児玉郡神川町小浜454
     https://maps.app.goo.gl/Bp5iN6BY5JrrvkeQA



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/17 18:26:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

4/13(土)第26回 KZTC埼 ...
Red Leoさん

上尾丸山公園2024新年オフ会開催 ...
ブリッジさん

緊急告知‼ スタッドレスのセール開 ...
カーポートマルゼンさん

TAKUMIオイル走行会 どうしま ...
m.oyaji 隊長さん

この記事へのコメント

2024年3月17日 18:32
浦和からundo です

サボり気味でしたが(汗)
参加希望 宜しくお願い致します。
2024年3月17日 19:09
こんばんは。leoさん。🙇

来月13日(土)のツーリングオフ参加表明させて頂きます❗🙌どうぞよろしくお願い致します。🤗
2024年3月17日 19:24
待ってました!
参加で宜しくお願いします(`・ω・´)
すでに前泊ホテル確保しました!
2024年3月17日 19:41
参加表明させていただきます。
皆さんよろしくお願いします。
2024年3月17日 20:11
こんばんは。
予定は分かりませんが、一応参加でお願いします。
2024年3月17日 21:03
前乗りホテル予約完了しています。
同じホテルを予約された方がいらっしゃいましたら前夜祭もやっちゃうかも👍
興味ある方は直に私にメッセ下さいな〜😄
前乗りホテル情報共有します😉
2024年3月18日 7:41
参加しまぁ〜す。

カートは、応援に徹します(笑)
2024年3月18日 18:54
参加でお願いします!今年はカート出来ますように。カートでアクションカメラの出番ですね!
2024年3月19日 12:17
絶妙なタイミングでのオフ会開催のお知らせ、めちゃくちゃ参加したかったですが2日前に家族旅行の予定が入ってしまって今回は泣く泣く欠席です。
次回を楽しみに待ってます。
2024年3月19日 20:54
今のところ仕事入ってないので、酸化でおなっっしゃっす!
2024年3月20日 17:33
あいにく仕事ですが交替できるか確認してみます。体調不良が続き車検通したまま手付かずなんで車はほぼノーマルです(笑)
2024年3月21日 7:33
参加します♪
今年、初のオフ会よろしくお願いします♪

カートもやりたいです!
2024年3月21日 12:51
なんという事だ!
ちょうどそこが山口県への出張予定……。
だいぶご無沙汰しちゃったので今回はと思っていたのに💦
往生際悪く出張回避工作中。
決定したらまた書き込みします。
2024年3月21日 18:19
明けまして
おめでとうございます🎍🤣

参加させて頂ければと
思います!
宜しくお願いします✌️

去年
1年間は諸事情により
参加できなかったので
じゃんけん大会で
しこたまパーツゲットします🤩

2024年3月23日 10:35
こんにちは!参加予定でお願いいたします。
カートも走りますm(_ _)m
2024年3月27日 22:16
勤務変更してもらったので晴れて参加でお願いします。腰を痛めて約1カ月…良くなってきましたが大事をとってカートは見学に回ります😭
2024年3月28日 22:04
スイスポを購入予定の同僚と2名で参加します。
よろしくお願いします。

プロフィール

「KZTC BBQオフin館林での質問事項の展開 http://cvw.jp/b/208393/47669279/
何シテル?   04/21 13:32
車乗るのも好き! いじるのも好き 車って楽しいよね o(^ー^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
7891011 12 13
141516171819 20
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

こんばんは。🙇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 01:12:47
第25回 KZTC 榛名ー赤城ツーリングオフ 開催 12/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/25 22:28:47
エキゾーストパイプボルト 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 00:41:05

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
納車日 10/28 ・ヘッドランプガーニッシュ ・フロントフェンダーデカール ・サイド ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2006/08/06 納車です。 シャイニングレッド スーパーLSD G-パック シ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation