• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月09日

KZTC日光ツーリングオフ 有り難う御座いました!

KZTC日光ツーリングオフ 有り難う御座いました! KZTC日光ツーリングオフに参加された皆様!!
 お疲れ様でした!

皆様のご協力により 事故無く楽しいオフ会になりました。
有り難う御座いました。


今回も ジャンケン大会 大変盛り上がりましたね(^o^)♪
カロリー0案件
子供にも容赦しない案件
ボスジャン一人勝ち案件
特にクラブTシャツ争奪戦とフォトブック争奪戦は
いつもハラハラドキドキですね!

今回 初参加された方も いつもこんな感じで楽しんでいますので
懲りずに参加してくださいね!


そして スタッフの皆様& Apple_teaさん、m.oyajiさん
ご協力 有り難う御座いました!
大変感謝しております。

また、ジャンケン大会で景品を提供してくださいました皆様
有り難う御座いました!



次回は 長野を計画中です!
沢山の参加 お待ちしております!
皆さんで 盛り上がって行きましょう!

Red Leo



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/09 11:33:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

全国ボクスター祭り
office.k-sさん

車楽まつりin京都 関西最後の車楽 ...
本田佳祐さん

N-V-E Owner's Ran ...
タチドラさん

告知 ZTA関東支部第42回公式オ ...
ライト パープルさん

第12回 帝国オフ無事終了
Gutyanさん

12/2(土)KZTC榛名-赤城ツ ...
Red Leoさん

この記事へのコメント

2023年7月9日 11:51
今回も濃く楽しいひと時を過ごされたようで何よりです。
午前中ハイドラで動向を見守り、行った気分に浸っていました。
次回はリベンジしたいですね!
運営おつかれさまでした。
コメントへの返答
2023年7月9日 11:58
今回も雨オフ会でした(;^_^A アセアセ・・・
午後は持ち直しましたが
折角のいろは坂が・・・
次回長野を予定していますので
参加宜しくおねがいします。

2023年7月9日 14:18
こんにちは。Red Leoさん。🙇

今回の日光ツーリングオフに参加していませんが…、昨日はお疲れ様でした❗🤗軽井沢は朝から濃霧に覆われたり、雨が降ったり止んだりの繰り返しでしたが、標高が高いので空気がヒンヤリしていて涼しかったので良かったです。👍

9月開催予定のツーリングオフに参加出来たらなぁ〜と思っています。🙏あとはこちらの都合次第ですねぇ〜。まだちょっと先なので分かりませんが…。
コメントへの返答
2023年7月9日 15:09
お疲れ様です!
こちらも午前中は雨でした
午後は雨が上がりました。
ぐずついた天気だったのでいつもより空いていました!

9月は参加宜しくお願いします!
2023年7月9日 15:01
お疲れ様でした。
楽しいオフ会ありがとうございました😊。
色々楽しかったです。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2023年7月9日 15:10
お疲れ様でした!
いつも遠方から有り難う御座います。
次回は少し近いですね(笑)
また 楽しいオフ会にしようと思いますので 参加おねがいいたします。
2023年7月9日 15:15
お疲れ様でした。
いつも、楽しいコースをありがとうございます。

新旧メンバー・老若男女、入り混じっても、
楽しい雰囲気で感謝してます。

っと…….
車いじり熱の再発を期待してます。
整備手帳のアップ、ワクワクしながら〜

お待ちしてますね(笑)

コメントへの返答
2023年7月9日 15:20
お疲れ様でした!
ちょっと昨日は刺激になりました。 ズルすぎる(笑)

最近オフ会の雰囲気がより良い感じになっていますよね!

また、長野も宜しくお願いします!
2023年7月9日 15:52
大変お疲れさまでした。
日光は私にとって未知(道)の世界・・・本当に楽しませて頂きました。

次回の9月に開催予定のツーリングもよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2023年7月9日 16:55
参加有り難う御座いました。
関西の方は、なかなか日光に行けませんよねぇ。
群馬からは近いので 紅葉前ぐらいがいいかと思います。
次の長野も宜しくお願いしまぁす🎵
2023年7月9日 19:09
お疲れ様でした~
楽しいツーリングオフ会ありがとうございました~♪
また次回もよろしくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2023年7月9日 20:46
初参加 有り難う御座いました!
次回は晴れることを祈っています💦
またの参加 お待ちしております!
2023年7月9日 19:25
お疲れ様でした(^^)
子供も楽しんでました♪
ツーリング、楽しかったです!
また次回も宜しくお願いします(^o^)v
コメントへの返答
2023年7月9日 20:47
お疲れ様です!
お子さん 可愛かった♥️
カルガモ走行も楽しいでしょ?
また、参加してくださいね!
2023年7月9日 20:10
レッドレオさんはじめ、みなさんのおかげで、一生忘れられない栃木での思い出が出来ました。
ありがとうございました!
コメントへの返答
2023年7月9日 20:50
長旅 お疲れ様でした!
イニD関連で とても喜んでいたので
こっちも楽しくなってしまいました!
地元の皆さんに しっかり自慢してくださいね(笑)
またの参加 お待ちしております!
2023年7月9日 21:18
お疲れ様です!
始めてのツーリングでしたが、楽しむことができました。一緒に来ていた同乗者も車種は違いますが、良い刺激になられたと思います。
次回のツーリング会も是非参加したいと思っています。
コメントへの返答
2023年7月9日 21:39
初参加 有り難う御座いました!
ゆる~いクラブですので
まとまりが無いようで 意外と纏まってます(笑)
また、楽しいオフ会にしますので 参加宜しくお願いしまぁす🎵
2023年7月9日 22:32
お疲れ様でした。
予想以上にジャンケン大会が盛り上がって楽しめました。都合が合えばチームグッズを提供したいと思いますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2023年7月9日 22:47
お疲れ様でした!
いつも沢山のグッズ提供 有り難う御座います。
おかげさまで 大変盛り上がりました✨
ジャンケンで、勝ち取ったチームグッズだからこそ
価値があるのだと思います(笑)

また参加宜しくお願いしまぁす🎵
2023年7月10日 8:53
お疲れ様でした。
天気は微妙でしたが、他県からの参加者さんには、栃木を楽しんでいただけたようで良かったです。
次回のビーナスラインも楽しみにしています。
コメントへの返答
2023年7月10日 12:25
お疲れ様でした。
ご協力 有り難う御座いました!
お陰様で楽しいオフ会になりました。
次の長野も宜しくお願いしまぁす🎵

プロフィール

「オイル交換中!!」
何シテル?   05/19 09:07
車乗るのも好き! いじるのも好き 車って楽しいよね o(^ー^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

こんばんは。🙇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 01:12:47
第25回 KZTC 榛名ー赤城ツーリングオフ 開催 12/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/25 22:28:47
エキゾーストパイプボルト 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 00:41:05

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
納車日 10/28 ・ヘッドランプガーニッシュ ・フロントフェンダーデカール ・サイド ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2006/08/06 納車です。 シャイニングレッド スーパーLSD G-パック シ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation