• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月04日

ミニの車検のついでに・・・^^;

ミニの車検のついでに・・・^^; ミニに乗りはじめて、はや二年が経ちました。


車検の時期となりました。


と、いうことで・・・。


今日は久々にうちのミニの主治医さんとこ。ペニーレーンへ。



長男は中学生なのでお家に残し、かわいくてかわいくてたまらないけど・・・近づけば近付くほど、どんどんお父さんから離れていきつつある(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T) 愛娘を泣く泣く(最近はミニに乗りたくないそうで・・・・・・)両親にあずけて、嫁さんとデートとなりました。
嫁さんとのデート。まあ、これも楽しいんですが・・・・。 いつかは、ゆたさんとこや、tossyさんとこみたいになりたいし^^;




嫁さんが一般道で行きたいって言うので、7時前に自宅を出発してペニーレーンのある西宮へのんびりとドライブしました。




ペニーレーンでは、ほんとは他のミニやレアなパーツ達を眺めたかったのですが、今日は嫁さんと一緒だったので簡単な打ち合わせだけ済まして主治医さんに最寄の駅まで送ってもらいました。

有馬温泉駅です。



帰りにはアポなしで、三宮の大丸前の一等地で眼鏡屋さんをやってる高校の同級生の(通称)ぶーちゃんのお店に寄って・・・・。

つい口車に乗せられMYKITAとやらいうドイツ製のブランド眼鏡を買わされ?
ちょうど、新しい眼鏡が欲しかったので(^^)v

その後、ぶーちゃんと一緒に中華街でランチ。




その後はぶーちゃんの即興アレンジで彼の友人がやってる人力車に何故か乗ってるし??

ベトナムでは有名らしい「シクロ」っていう人力車

周囲の痛いほどの注目を浴びながら・・・・。

中華街からポートタワー~メリケンパークを周遊して元町駅まえのぶーちゃんの知人のお店 「パティスリーアキト」  

ここで、「シクロ」のお兄さんと手を振りながら別れて・・・・・・・^^;
ん?お金払ってないし・・・・。 
ん?友達の友達特権なんかな? (^^)v


実は今日は私の誕生日。
ぶーちゃんのアレンジで・・・HAPPY BIRTHDAY プレート^^;



突然、訪れたのにいたれりつくせり(^^)v

やっぱ、同級生は宝物です^^;











車検が無事、一週間で済めば「4th ジャパンクラシックチャリミー中国」に参加します^^;


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/04 23:22:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かきが終わりました 畦の穴 もう ...
urutora368さん

【トラック製品新製品情報】さらに明 ...
VALENTIさん

今宵はフラワームーンっす😍
S4アンクルさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

この記事へのコメント

2015年10月5日 4:06
朝ハイドラで発見しました
仲良く神戸観光うらやましいですね

おしゃれなシクロ初めて見ました
コメントへの返答
2015年10月5日 9:29
中華街で食事だけの予定が、短時間でしたが神戸を満喫できました。

ジョバンニさんの「シクロ」
http://cyclojapan.jimdo.com/

ベビーカー目線で神戸を散歩。
一度試してみてください(#^.^#)

プロフィール

「[整備] #セレナ セレナ スパイラルケーブル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2084976/car/2425413/7611584/note.aspx
何シテル?   12/21 13:44
クラシックミニ・ネイキッド等々で遊んでます。 諸先輩方、よろしくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スパイラルケーブル交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 19:57:23
スパイラルケーブル交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 19:57:15
ヘッドライト光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 09:46:16

愛車一覧

シトロエン C3 シトロエン C3
🇫🇷フランス🇫🇷車乗りになりました。
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
たちまちは、おもちゃにしようかと(^^; 予防的部品交換等々 暫く遊べそう~~~! ★ ...
スズキ アルトラパン らぱん (スズキ アルトラパン)
嫁さんの日常の足として購入。
ローバー ミニ mini (ローバー ミニ)
ベースはキャブクーパーです。 MKⅡ Cooper-S 仕様 2013年11月(完成 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation