• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月15日

ロードスター神戸ミーティング

ロドの試走で蒜山高原まで往復260kmのドライブが済み、
自宅でゆっくりしてたところ突然けんじ☆☆からLINEが・・・・。

明日、別所PA 7:00 集合!って・・・・・・・

神戸ミーティング って


なんか、聞いた事があるような気もするけど・・・・。
詳細なんも知らんし・・・・。

そんな、突然? ┐( ̄ヘ ̄)
丁寧にお断りして・・・・。
連夜の作業と蒜山試走で疲れとるし・・・・。
doraさんみたいに走りまわる元気ないし┐( ̄ヘ ̄)



一応早く寝て、もし勝手に目が覚めたらそん時に考えよう・・・・・!

っと思い早めに就寝(ー_ー)!!


すると6時15分頃、嫁さんに起こされました。
「なんか、早起きするって言ってなかった?・・・・・って」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・」


早起きするとは言ってなかったが・・・・。

もし、勝手に目が覚めたらって・・・・・。













姫路に7:00集合・・・? 


自宅の倉敷出発、6時30分(ー_ー)!!

30分しかない? 
まあ、とりあえず出発。


頑張って姫路に向かいました。


次回の免許更新ではゴールドカードの予定なので安全運転で。
リミッターがきかない程度で・・・・。


少し、遅刻しちゃいましたが。なんとか朝食会場で合流。



カフェ マルシェ

名前は普通のカフェなのに・・・・。
↓モーニングは  少しお下品?

朝から食べ過ぎだって・・・。
埋まってるパスタだけでも、ランチ一人前あるって・・・・。

朝からお腹いっぱいになったところで、
超タフなdora1958さんと、不良?中年の兄けんじ☆☆といっしょに神戸ミーティング会場へ









三木小野ICをおりてすぐのセブンで、

メルさん号
いろんな方のブログでお見かけするけど初めてお会いするローダミンさんと合流



メルさんとローダミンさんが捕獲して連行中のお若いNDのお兄ちゃん。








って感じで、初めてのロードスター神戸ミーティングです。







三木なのに神戸ミーティング? って事はどうでも良いとして。
主催者の方々、常連様方々、絡んでくださった方々。
ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。





ロードスター神戸ミーティングの後は、
「dora さん」 兄「けんじ☆☆」 「先日の広域農道TRGでご一緒したflowerさん
今回初めてお会いしたビアンキさん
と一緒に小野市にある、以前okkan隊長が軽井沢の帰りに連行された
「Artigiana rosso」というピザとワッフルのお店に行きました。







お店のオーナーさんのアバルト595

コンピューターチューン等々で230HPだそうです(@_@)
いい音してました。










ここで、ずっとグダグダとおしゃべりして解散しました^^;




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/15 19:12:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

ようこそハスラー
avot-kunさん

厳しい暑さの土曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

今日も安定の休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

「サザエさん ういろ」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

バリバリ⑰
.ξさん

この記事へのコメント

2015年11月15日 19:27
今日はお疲れ様でした _(._.)_
予告通り 皆さんのblogを日記代わりにチェック✅ して参考にさせて頂きまーす。
(^^)
コメントへの返答
2015年11月15日 19:47
お疲れさまでしたm(__)m

今日は思ったより早く帰宅でき、さっそくアルコールも入ってご機嫌なのでブログアップしてみました^^;

また、おしゃべりしましょう^^;
ありがとうございました。


2015年11月15日 19:38
今日はお疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ
朝から素敵なカフェマルシェに
ようこそ
次回はインディアンピラフを
ご賞味くださいませ~
コメントへの返答
2015年11月15日 19:50
お疲れさまでした。

今回も全て頼りっきりでした。
ありがとうございましたm(__)m


今度はピラフですか^^;

なんちゃらってお店でベンツやアウディの定食も魅力的ですが・・・・。

最近、ベルトがきつくなっちゃって困ってます(T_T)
2015年11月15日 20:05
お疲れさまでした♩

姫路までお得意のワープでしたか(≧∇≦)

11/29のTRG^ ^
ご一緒したいですねー(*^_^*)
コメントへの返答
2015年11月15日 20:14
お疲れさまでした。

自宅を出発して、気が付いたら姫路についてました。療養してたおかげで、ワープするエネルギーが残っていたようです。

TRG是非ご一緒しましょう!
2015年11月15日 21:05
今日はお疲れ様でした。
そして、飛び入り参加スミマセンでした(^_^;)

私も【神戸ミーティング】初参加でしたが、皆さんのおかげで楽しく過ごさせて頂きました!

また宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2015年11月15日 21:33
お疲れさまでした^^;

楽しい時間を過ごす事ができましたね~♪

ありがとうございました^^;

岡山でも毎月第二日曜日にMTGあります。
http://ohakibi.com/
是非、お越しください^^;
2015年11月16日 23:38
Artigiana rossoに行かれたんですね(^-^)
ピザが美味しいお店でした。
また、是非行きたいと思っているのですが、住宅地の中にあるので、一人で行くと迷子になりそうです。
神戸MTGお疲れ様でした(^-^)
コメントへの返答
2015年11月17日 10:50
doraさんに連れていってもらいました。

全く土地勘の無い場所なので、いったいどこを走ってるのかもわからずただついていきました(^^♪

一人で行くと必ず迷子になります(^_^;)

突然の初神戸MTG参加となりました。
まったりとロド談義を楽しめました(^^)v

プロフィール

「[整備] #セレナ セレナ スパイラルケーブル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2084976/car/2425413/7611584/note.aspx
何シテル?   12/21 13:44
クラシックミニ・ネイキッド等々で遊んでます。 諸先輩方、よろしくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スパイラルケーブル交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 19:57:23
スパイラルケーブル交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 19:57:15
ヘッドライト光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 09:46:16

愛車一覧

シトロエン C3 シトロエン C3
🇫🇷フランス🇫🇷車乗りになりました。
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
たちまちは、おもちゃにしようかと(^^; 予防的部品交換等々 暫く遊べそう~~~! ★ ...
スズキ アルトラパン らぱん (スズキ アルトラパン)
嫁さんの日常の足として購入。
ローバー ミニ mini (ローバー ミニ)
ベースはキャブクーパーです。 MKⅡ Cooper-S 仕様 2013年11月(完成 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation