• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月20日

宮城プチオフ\(^o^)/







宮城プチオフに行って来ました~♪

総勢12台のプレ集合!

怪しい集団に拍車が掛かりました!!

もう、誰に止められませんwww

来月の東北オフが恐ろしい(爆)

今日参加の皆さんです(間違ってたら笑って許して)


koneeさんここうさん
タクルイさんwingsさん
ぷれやさんハル吉さん
ミンプレシンvさん
ふみちゃん5さんプレプレ2さん
センポンさんCGpremasy7さん


フォトギャラ♪


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/04/20 23:35:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

トミカ新着だよーん
gonta00さん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2008年4月20日 23:39
パノラマ綺麗~
ミンプレさん今日はお疲れ様でした^^
この一ヶ月で冬仕様と夏仕様見させて頂けましたぁ
コメントへの返答
2008年4月21日 5:31
お疲れ様でした♪
パノラマはまだまだ修行不足です^_^;
「プレライフと愉快な仲間達」!
盛り上がり凄いですね^^
2008年4月20日 23:39
お疲れ様でした!!
弄りもすごく車高も低くかっこよかったです!!

車高の低さだけはゆずれません(笑)
次回もよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2008年4月21日 5:40
お疲れ様でした♪
噂の車高、拝見しましたが「凄い!!」の一言でした。
タクルイさんに男気を感じました~

脱帽です(笑)
2008年4月20日 23:41
お疲れ様でした~~
結局キャリパー塗りはしなかったんですか?
まあ、いつでも出来ますからね~

さあ、次回は地元開催ですよ!
よろしくっす(^▽^ケケケ
コメントへの返答
2008年4月21日 5:44
お疲れ様でした♪
材料だけは現地で購入しましたよ~
1箇所だけなんでいつでもいいかなって感じです^^

昨年の「秋の陣」に続いての岩手開催ですね楽しみです!
2008年4月20日 23:52
パノラマ、綺麗ですね(^^)

この勢いだと来月は確かに怖い!?
誰にも予測不可能な事態が!?(笑)

来月もよろしくです♪
コメントへの返答
2008年4月21日 5:52
お疲れさまでした♪
パノラマまだまだ修行不足でした^_^;
HIDフォグ凄いね!目立つこと間違いなしです。

来月も盛り上がりましょう(笑)
2008年4月20日 23:55
パノラマ Good!です。
この勢いは誰にも止められない(爆)

また来月もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年4月21日 6:02
お疲れ様でした♪
宮城勢の盛り上がり凄いです!

この勢いで来月も行きましょう(笑)
2008年4月21日 0:16
お疲れ様でした。
慣れない弄りなのに欲張ってしまい、お話をする時間が持てませんでした。(汗)
来月はちゃんとしますんで、よろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2008年4月21日 6:15
お疲れ様でした♪
無事装着できたみたいで良かったですね、それにしてもkoneeさんの進化の勢い止まりませんね^^
来月も楽しみです。
2008年4月21日 4:27
お疲れ様でした~
皆さんいる時間に何とか間に合ってよかったです!!
ミンプレさんとタクルイさんの間はキツイ!!
自分のがノーマル車高に見えますよ~
コメントへの返答
2008年4月21日 6:26
お仕事&オフ会お疲れ様でした♪
待ってましたよ~^^
自分とタクルイさんの間に入れたのは遅れてきた罰です(笑)
来月はゆっくりお話できるといいですね。



2008年4月21日 19:53
岩手代表の「親分」、おつかれさまでしたー(^o^)丿

天候にも恵まれてよかったですね。

それにしても、オフ会好きっすねぇ、ミンプレさん!
5月の東北オフもよろしくでーす。

コメントへの返答
2008年4月21日 22:16
岩手の代表とし襲撃して来ましたが宮城のレベル高かった~^^

来月は岩手で宮城勢を向い打ちますので、やっすさん、くりまるさんの力が必要です!!宜しくですwww

なんかね、オフ会依存症になったみたい(笑)
2008年4月21日 21:17
昨日はお疲れ様でした。
パノラマってこんなに広角で撮れるんでしたっけ。かっこいいです!!
次回は近場のようですね。許可がおりたら行けそうです(^^;)
コメントへの返答
2008年4月21日 22:23
昨日はお疲れ様でした♪
ピッカピカのマフラーかっこ良かったです。
パノラマは3枚の写真貼り付けましたがまだまだですね^_^;
来月も是非お会いしましょう(^_-)-☆

プロフィール

「グロム125にフォグランプ取付け
2色切り替えのLEDフォグランプ
ホワイトとライムグリーンです。」
何シテル?   02/28 16:06
★またプレマシーにお世話になることになりました、前車CPプレ同様大事に乗って行こうと思います。 50代後半になり何を思ったかリターンライダーになりました。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

写真修業 尾根遺産 special ~ 2015TMS華麗なるコンパニオン vol.1 編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 13:01:25
maxwiper(マックスワイパー) RACING BLADE ホンダ フィット GD1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 15:52:34
Premacion Cafe & PREMACY-LIFE 合同森林公園オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/22 05:15:39

愛車一覧

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
バンディットからの乗り換えです。60歳まじかのおっさんですが、頑張つて乗ります(笑)
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
CPプレからCWプレへ♪
その他 ロードバイク その他 ロードバイク
冬のメタボ対策のため購入(笑)
ハマー マウンテンバイク ハマー マウンテンバイク
メタボ対策のため購入~♪

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation