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てるしゅうの愛車 [ホンダ ゼスト]

整備手帳

作業日:2006年7月11日

車高短2

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1
取り付けます。
アッパー側を仮に、留め、
ショックボルトを、通します。
スタビボルトを仮止めし、
ロア側から、支えていた、ジャッキで、
1Gまで、上げます。
2本の、ショックボルトを規定数値で、締め、
スタビを、締めます。
ブレーキホース・ABS線を元の様に、戻します。

レべリングリンクを元に、戻し、
角度が合わない場合は、コネクターを外し、
元の角度にし、取り付けます。
2
馬を外し、ジャッキを下げ、
アッパーを、本締めし、完成です。
3
リア側です。
矢印部が、
見え難いですが、ショックボルトです。

私のゼストは、4WDです。
2WDは、もっと楽に作業出来ます。
4
ジャッキUP後馬を入れ、
ラテラル&ショックボルトを、外します。
この際、まだジャッキを、降ろしません。
各ボルトが外れましたら、ショック&ラテラルを
ずらします。
ゆっくりと、
ジャッキを、降ろして行きます。
完全に降ろさず、良い感じの部分で、
固定します。(ドラシャ抜け防止)
スプリングコンプレッサーで、
少し縮めます。

2WDの場合は、ジャッキは馬入れしましたら、
完全に、下げるとバネが外れますが、
ゆっくり下げないと、バネが弾け危険です。
スプリングコンプレッサーで、
少し縮めてからの方が、良いと思います。
5
バネを、引き抜きます。
この様に、なります。
6
アッパー&ロアラバーを取り付けます。
7
バネを、入れ、1G状態で、
ショックボルト&ラテラルを締めます。
レべリングリンクを元に、戻し、
角度が合わない場合は、コネクターを外し、
元の角度にし、取り付けます。
締めたら、馬を外し、
ジャッキを下げ、完成です。
8
画像サイズが、合いませんが、
F4cm・R3.7cmダウンです。

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