• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月18日

シェイクダウン

シェイクダウン 昨日、FSWに行って来ました。


車の調子は、かなりイケてますがドライバーが全然イケてなく2分00秒しか出ませんでした…。


逆を言えば、車がスペシャルでなんとかフラットって言う感じだったんで、そうとうダメでしたね。
同じフラットでも、今回の走りと青い車だった頃の走りを見比べてみても今回の方が全然ブレーキも踏めてないし、ラインもコンパクトで、ひとつひとつの操作が連動してなくて、走っていて全然楽しくなかったです。


一年半のブランクとトラウマがあったことを差し引いても、今回の走行は車にも朝までアライメントを取ってくれたタケちゃんマンさんに申し訳なくて自分の不甲斐なさに呆れました。
ブログ一覧 | FSW | モブログ
Posted at 2009/06/18 12:29:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

覚書として
gonta00さん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

加賀百万石 1
バーバンさん

6月になりました
ツゥさん

この記事へのコメント

2009年6月18日 13:32
お疲れさまでした!
久しぶりに一緒に走れて楽しかったです。
コメントへの返答
2009年6月19日 21:49
ボクも、久しぶりに追いかけっこが出来て楽しかったです!

でも、すぐ見えなくなっちゃって…です。
2009年6月18日 13:47
昨日はいきたかったっす(>_<)
 
逆に言えば、ブランクとトラウマが
 
あってのそのタイムなので
 
こっから詰めていけば楽勝でしょ☆
 
ライセンス取ったらご一緒願います。
コメントへの返答
2009年6月19日 21:51
楽勝かどうかは微妙だけど…。
このままでは終われないな!
2009年6月18日 16:16
シェイクダウンお疲れ様でした。
かなり車は激変していると思うので、慣れるまでには運ちゃんの特訓が必要ですから、じっくり行きましょう。
冬までには、自分も富士に出陣したいです。
コメントへの返答
2009年6月19日 21:54
車は、確実に速いんで、運ちゃんの調教が最優先ですね。

一緒に走るころには、もう少しマシなタイムが出ると良いんですが!
2009年6月18日 21:00
復活おめでとうございます!!
まずはトラブルなくシェイクダウン
終了て事だけでもオケーかと^^;

車はもうキモイ訳ですから!
これから存分に楽しみましょう♪
コメントへの返答
2009年6月19日 21:58
ありがとうございます!

これから、少しずつ慣れていきたいと思います!
2009年6月18日 21:57
私が130万で買い取りましょう。w
コメントへの返答
2009年6月19日 21:58
それは出来ない相談だなw
2009年6月18日 22:15
おち枯れ様でした。
視野を広く、目線を遠くに素早い動作で強弱付けてがんばろう!
また、先導約しますねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年6月19日 22:13
いろいろありがとうございました!

サーキットの雰囲気に飲まれず、車に慣れていきたいと思うので、もうちょっとマシなタイムが出てからご一緒してください!
2009年6月18日 22:57
シェイクダウンおめでとうございます。
晴れて良かったですね。

いきなり速いと、後の楽しみが減ります。
ブランクとトラウマを徐々に解消し、ゆっくり行きましょう(^^
コメントへの返答
2009年6月19日 22:14
ありがとうございます!

イキナリ速いのが本当は良かったです!
2009年6月19日 7:01
いい天気で良かったんじゃない?
無事にシェイクダウンも終わって
あとはドラの慣らしですか!
これから楽しみだね♪
コメントへの返答
2009年6月19日 22:16
ドラの調教が重要課題ですね!
あんなに乗れないと思は無かったです。
2009年6月19日 9:44
慌てない方がイイですよぉ~!

車の仕様が、相当変わっている上に・・・
ブランクが在るんだから!

慣れて行けば、タイムは付いて来ますって♪(*^^)v
コメントへの返答
2009年6月19日 22:20
慌てないでゆっくり慣れていきたいと思います!

タイムが付いてくるよう頑張ります!
2009年6月19日 21:13
お帰りなさい!!

僕も復帰後すぐは全然だめでした!汗汗

冬までには慣れてくればいいんじゃないですか。
僕は今でもダメなところが一か所ありますが、まあまあ走れるようになりました
(笑)

夏でも練習付き合いますので誘ってください!!
コメントへの返答
2009年6月19日 22:25
ただいまです!

ボクは輪を掛けてダメそうな気がしますが…。

徐々に慣れていきたいと思いますのでよろしくです!

練習も付き合って貰えるならラッキーです!
2009年6月19日 22:45
無事シェイクダウンできて良かったですね
次は2分切り確実ですね!

スミンボにならないように気を付けてください
コメントへの返答
2009年6月20日 9:33
なかなか、ビビリミッターが効いちゃってブレーキも踏めないし、アクセルオンも遅いんですよね。

車が軽くなったんでスミンボにはならなくなりました!
2009年6月19日 22:45
じゃ、練習はまずは明日のNS4Cで!!(^.^)
コメントへの返答
2009年6月20日 9:35
スミマセン準備が…汗。

プロフィール

「@shinta0808 今日は、走行会ですか?
一番時計貰えると良いですね~」
何シテル?   08/14 11:06
FSW BEST…1分54秒877 2016/2/27 A050 255-40-17(M)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

EXEDY ULTRA FIBERクラッチセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 15:15:01
R&#39;s Racing Service / RRP RRP 強化レリーズベアリングカラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/11 20:34:14
kaedear カエディア スマホホルダー 振動防止アタッチメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/10 14:52:51

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
FSW専用!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めてサーキットアタックした。思い出深い車です!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
1コーナーーに消えました(泣
スバル XV スバル XV
快適な普通の車!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation