• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月11日

元に戻ったかな??

元に戻ったかな?? おばんです(^^)

ようやくお休みに突入しましたとしレガです!

本日は、朝から天気が良かったので洗車しました♪
それもWAXもかけましたよ。日焼けしないように素早く!!






しかし、問題発生!
久しぶりにガラコを塗ったら暑さのためシミに・・・・。


色々考えた結果・・・「ガラスコンパウンド」で一掃してからもう一度塗ることに。

それも気温が下がる夕方。




ちょうど曇ってくれたので作業もスムーズ!


今回は、バッチリ!です。


※現在・・・雨が降っていますww嫌がらせ?







そして、やっと貼れましたYO!!
STIステッカー!

とあるところで貼ってもらったんですけどね(^^)!


うん!「綺麗に貼れました♪」




さらに、関東圏に送っていたブツも帰ってきました!
仕上がり?


う~ん。大丈夫かな(^^;傷も消えてるし。
ステッカー貼り直さないとですけどwww
お支払いも完了。






さぁ!明日は、SSパーク!
天気も回復するみたいだし♪練習してうまくなるゾ(><)
ブログ一覧 | レガシィくん | クルマ
Posted at 2008/09/11 20:46:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

梅雨入り迄にはおわらせたい・・・。②
鏑木モータースさん

終日雨(なんと!)
らんさまさん

祝・みんカラ歴13年!
なにわのツッチーさん

この記事へのコメント

2008年9月11日 21:59
こんばんは、洗車仲間ですw

ステッカー良い感じですね

今度カリカリしてもいいですか(悪
コメントへの返答
2008年9月11日 22:10
おばんです(^^)

いつも洗車をすると雨が降るとしレガです(笑)

カリカリは禁止です(^^;
受注生産なのでww
2008年9月11日 22:14
おばんでっす♪
洗車は 雨に任せましたw
ホイールが戻ってませんが・・・
明日 よろしくね。
雲台 忘れないようにね♪
コメントへの返答
2008年9月11日 23:53
おばんですわーい(嬉しい顔)

ホイールも手元に戻って来ましたよるんるん
明日は、サーキット用でウッシッシ

忘れ物しないようにしなきゃね指でOK
2008年9月11日 22:30
おばんです~

ガラコを試すいい機会?

明日は気をつけてね!
コメントへの返答
2008年9月11日 23:54
おばんですわーい(嬉しい顔)

明日は、晴れる予定ですよ冷や汗ガラコ試せなそう(笑)
明日は、楽しむよるんるん
2008年9月11日 23:21
こんばんは♪

きれいに復活しましたね(^-^)
明日の走行会頑張って下さい♪
コメントへの返答
2008年9月12日 0:42
綺麗に復活です指でOK

いい感じ!
2008年9月12日 0:07
やはり行けなさそうです(T_T)
ワタシも走りたかった~~~
としレガさん、ずるい~~~~
コメントへの返答
2008年9月12日 20:32
おばんです(^^)

残念です。
次回に期待してください♪

平日のほうが私的には休めますのでww
2008年9月12日 0:21
自分はやはり休めそうにないので、かわりに土曜日ハイランド行ってきます(笑)
コメントへの返答
2008年9月12日 20:33
おばんです(^^)

ハイランド行くならいいじゃないですか!
暴走してきてくださいね!!
あっ今度ドラテク教えて♪

プロフィール

こんにちわ。最近ず~とサボっていましたが、少しずつ更新していきたいと考えています。 スローライフで行きましょう!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

UNIDOPRO 平らな USB-C to USB-C PD 60W 3A 急速充電データ同期コード Type C ケーブル [10mm延長ロングコネクタ] - 対応 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 11:50:37
レクサス(純正) NX F-SPORTS シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 12:34:01
純正部品 しふとのぶ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 06:48:53

愛車一覧

トヨタ プリウス プリプリ (トヨタ プリウス)
契約R5年1月19日 納車予定 当初R6年5月 ↓ 納期早まり R5年10月12日納車 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
メインに妻が使っています。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
今は私の車
日産 マーチ 日産 マーチ
としレガの姫の車になります。 まだほとんどノーマルですが、徐々に弄っていけたらいいと思っ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation