• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月22日

春の小湊鐵道

春の小湊鐵道 午前中のやる事を終わらせてギリギリ出発時刻に


五井駅へ…


あら、また火事で運転中止



じゃあまた歩いて火事場見学と思ったら!
踏切が鳴ってる!!!




慌てて駅に戻りなんとか間に合いました!

火事は



すぐに消し止められたようです





14分遅れて上総中野駅に向かいます。





上総牛久駅はすぐに発車





上総久保駅前は綺麗な菜の花!








里見駅もすぐに発車…トイレ行けない!
ここで遅れは9分に。



飯給駅も菜の花が綺麗です。



そして上総中野駅へ…ここはトイレ行く時間はありました。





ここでは定刻の発車です。





石神の菜の花畑





今年はある程度咲いていましたね。


そして飯給駅で降ります。


菜の花畑と下の小湊を撮ります!











養老渓谷行きです。








帰りはこの汽車に乗ります。
汽車は1時間後。


時間があるので





神社へ





そして








駅で





のんびりして





帰ります。








五井駅からは


快速で稲毛まで


イオンで買い物して





帰宅。
晴れた日は菜の花も綺麗だね!
ブログ一覧
Posted at 2024/03/29 19:25:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

小湊鐡道撮影、後編
ironman8710さん

【乗り直し】いすみ鉄道~小湊鉄道
よーのすけ@NB1さん

桜を求めてチョコっとドライブ
マルボロビーさん

ほとんど昼寝してました
くまzさん

お正月
くまzさん

小湊鐵道へ
Natsumi_R2さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/2093005/car/2489464/profile.aspx
何シテル?   12/08 21:34
くまzです。日々の備忘録として使っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

17クラウン・GPSロールオーバーについての備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/24 21:11:07
キラキラした都会は苦手なんだな、やっぱり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/23 23:06:59
キャンピングカーショー…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/02 21:53:46

愛車一覧

トヨタ ヴェロッサ 110の王 白くま (トヨタ ヴェロッサ)
11年半の時を経て再びヴェロッサのオーナーとなりました。ドリ車にはせず、じっくりと付き合 ...
ダイハツ ムーヴ 新ももちゃん丸 (ダイハツ ムーヴ)
名義変更しました、
トヨタ チェイサー ももちゃん GT-R (トヨタ チェイサー)
ドリフト練習機でしたがいつの間にかドライブ用になっています。 時々遠くの町まで出掛けてい ...
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
走りの車!と言うから速攻で予約。たぶんVR25マニュアル1号納車だったと思う。M3にスト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation