• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月05日

この夏初!

ナマで花火みました^^
ちゃんとした花火大会の花火ですよ(笑)
まぁ~たまたま見れただけなんですけどね・・・
仕事帰りに渋滞してるなぁって思ったら横で「ドーン!」って綺麗に光ってました^^
夏ですね(^O^)/
ビールでも飲みながらゆっくり見たいですねぇ~^^
仕事が早く終わった日にでも娘とのんびり花火やろう(^m^*)ムフ
去年は逃げ回ってたけど今年はどうなる事やら・・・(汗)
楽しみです ニヤリ


さぁ明日も暑い現場で頑張ろう(泣)
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2006/08/05 21:33:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2006年8月5日 21:39
最近花火なんて見てないですね。。。

近所の花火なんて知らない間に

発射されてますし。。。(汗)
コメントへの返答
2006年8月5日 23:26
久々に見ましたが綺麗でしたよ^^

知らない間に終わってる事よくあります・・・(爆)
2006年8月5日 22:46
お子様は派手な花火の方が
好きでしょうし今年も
逃げ回る事になりそうなw
コメントへの返答
2006年8月5日 23:27
多分そうなりますね^^

逃げたら追いかけ回しますが(笑)
2006年8月6日 9:58
ゆっくり見たいですよねww

穴場があれば最高ですが、なかなか見つけることが・・・^^;

今年はイプサムに花火を向けてくれるでしょう。(゚□゚*)ナニーッ!!

お仕事頑張って下さい!!
コメントへの返答
2006年8月6日 17:24
イプサムに!!!ヤバイ・・・

仕事・・・体力の限界を感じてきました(泣)

プロフィール

「誰かホイール余ってないかなぁ」
何シテル?   02/04 19:04
今回は大人しくする予定w 内装の快適化は完成w 外装・・・ 脚は検討中(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントショックアッパーマウントブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/30 21:49:52

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
かなり実用性があって便利な車w 燃費もいいしファミリーカーには最適w 今回はどこまで ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅰ型の200系w いい車ですw 車高落としたいですが現場の段差が・・・ 基本ノーマ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
いい車だったw 悪いのは燃費だけ(笑)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅲ型の200系w Ⅰ型に比べると排気量も上がって快適ww それにしても高い車だ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation