• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月07日

!?(゚〇゚;)マ、マジ

今日帰って来て体重測ったら、な、なんと4㌔減ってる・・・(汗)
この間測ったのが8月1日って事は1週間で4㌔!
きっと今の現場サウナなのが効いてるんですね^^
このままいったら夏が終わる頃には自然にダイエット成功って事になりそう!(笑)
痩せ過ぎて困っちゃうかも(爆)
























元が太いから痩せ過ぎって事はまずないかも・・・(泣)
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2006/08/07 20:37:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

お誕生月 その3
別手蘭太郎さん

彦根メシ
ぶたぐるまさん

過ぎたるは及ばざるが如し
アントニオPHVさん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

アルファロメオ4C ミッショントラ ...
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2006年8月7日 21:51
夏はほんとやせますよね。。。(汗

食欲はなくなるし汗はダラダラだし。

夏の現場は危険がいっぱいっす!!!
コメントへの返答
2006年8月7日 21:54
危険です!

体張ってます!!

汗掻きまくって悪臭が・・・(爆)
2006年8月7日 22:30
私も学校の時、教室や実習場が暑くて少しやせましたww
夏痩せで、すぐ戻ると思われます。自爆
コメントへの返答
2006年8月7日 22:43
えっ!マジっすか?

せっかく痩せれると思ったのに(泣)
2006年8月7日 23:02
夏に太りましたがナニカ?w
コメントへの返答
2006年8月7日 23:19
(; ̄ー ̄)...ン?

マジですか・・・?

あ!禁煙したからですよ!(;^_^A アセアセ・・・
2006年8月7日 23:05
すぐリバウンドしますよ(爆)
コメントへの返答
2006年8月7日 23:20
(≡д≡) ガーン

リバウンド・・・1番恐ろしい言葉です(汗)
2006年8月7日 23:30
こんばんは。

1週間に4キロ!! 

沢山食べて、水分とって、
体調崩されないように気をつけてくださいね!!

しかし、今日も暑かったですね(^^)
コメントへの返答
2006年8月7日 23:34
暑かったです!

実はちょっと体調崩し気味です・・・(泣)

気合で乗り切らなければ!!!
2006年8月7日 23:35
なんとか現状維持ですww

気を抜くと。。。アセアセ
コメントへの返答
2006年8月7日 23:43
この後、秋ですよ^^

食欲の秋!(;^_^A アセアセ・・・

お互い気を付けましょう^^!
2006年8月8日 0:56
僕も毎年夏に期待して痩せますけど、1週間でそんなに無理。
コメントへの返答
2006年8月8日 20:41
今回の現場過酷なんですよ(泣)

この現場終わったら元に戻るかも・・・(汗)

プロフィール

「誰かホイール余ってないかなぁ」
何シテル?   02/04 19:04
今回は大人しくする予定w 内装の快適化は完成w 外装・・・ 脚は検討中(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントショックアッパーマウントブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/30 21:49:52

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
かなり実用性があって便利な車w 燃費もいいしファミリーカーには最適w 今回はどこまで ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅰ型の200系w いい車ですw 車高落としたいですが現場の段差が・・・ 基本ノーマ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
いい車だったw 悪いのは燃費だけ(笑)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅲ型の200系w Ⅰ型に比べると排気量も上がって快適ww それにしても高い車だ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation