2006年06月30日
今年も半分終わりました。
あっという間でしたけどなかなか濃い半年でした。
9ヶ月ぶりに福岡に戻ってきたり、ハチロク売ったりハチロク買ったり…。
思えば3月の九工大走行会にギャラリーに行く事がなければハチロク買うのはもう少し遅くなってたんですよねー。
後輩達の走りを見てるうち…
倒してぇ!!ヽ(`Д´)ノ
ってなって、帰りに太宰府ICで降りプロフィッツでハチロクを物色して、今のに決めた訳です。
結構早かったですね。多分決めるまで30分くらい?
まず、俺が乗るんで綺麗なのは勿体ないw
って事で自然と価格帯は50万以下に。
すると2台くらいに絞られました。そして次は渋めに行きたかったのですんなりとレビンの2ドアのシャンパンゴールドになりました。
とりあえずボディをざっと見て決定。比較対象が1号機と2号機ではどんなハチロクでもだいぶ良く見えそうですけどw
で、これにしますって言って帰って行った後で気づいたんですがこの車1年前くらいにも見た気がします。
っていうかこの車から部品もらっていった気がΣ(・ε・;)
そんなこんなで俺の車は左のサイドステップの前側のカバーがありません。
それから1、2週間後に納車されてからはいじくり回しの日々。
部品代も相当かかったけど半分くらいは純正部品だったりします。
なんだかんだで駆動系のベアリングは殆ど替わったりして実はそれなりに信頼性の高い車になってます。
実はここまで気合い入れて作った車は今回が初めてなんで今かなり楽しいです。
色々なとこ走り回りたい!
Posted at 2006/06/30 18:31:46 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記