
スロットルボジションセンサーの動作確認しました。
結果…問題なしヽ(゚∀゚)ノ
全閉時にスロットル開度が10パーセントくらいになってますが、多分調整でいけると思います。
e-manage便利っすね~♪
年末の連休中に付けようと思ってますが、それと同時にブレーキ関係を一新しようかとも考えてます。
というのも昨日のコソ練でブレーキのフィーリングが悪くて怖かったんで、元々ホース変えるつもりだったしいっそ全部換えてしまおうかと。
更に前から気になってたレブをカットしてしまおうかと。
手持ちのe-manageの配線をちょこっと加工してやるとレブカットできるみたいなんで、やれるならやってしまった方が微妙にギアが足りない時に便利ですし。
只、レブが無いとちょっと危ないな~とか思ったんで色々考えてみると先日ブログに書いた
PIKA TUNER。
これについてパワーエンタープライズに問い合わせした所、ノックレベルとシフトアップ回転数は任意に調整できるらしいんでe-manageの点火時期あわせにも買ってみようかと思ってたんです。
これのシフトランプ点灯用の信号を拾い点火信号にリレーをかませてシフトランプ設定回転数で点火信号をカットすればレブリミッターが作れそうなんですが…。。
ま、色々妄想してるうちが楽しいっすw
Posted at 2006/12/24 00:25:08 | |
トラックバック(0) |
ECU関連 | クルマ