
86用の追加基盤がきました~。
思ってたよりちゃんとしたものですが、この大きさでマザーボード買える金額なんで車のパーツって改めて高いな~と思いました。
それでもかなり、安いんですけどね。
なんか聞くところによるとテクトムの追加基盤は5万くらいするとか??
専用のノーマルデータですが品番見ると俗に言う超前期みたいですね。
これはたなぼたかも♪
このデータ載せるだけで200rpmくらいレブは上がると思うんでとりあえずこのままでも少しはマシっすね。
さぁ、ちゃんと動くだろうか…。
それと、某氏のところで
顔ちぇきなるものが紹介されてたのでやってみました。
驚愕の結果…
似てる率
1位 TERU 61%
2位 福山雅治 60%
3位 木村拓哉 58%
ま、残りの40%がアレなんでしょうねw
気を取り直して?眼鏡をかけてもっかいしました。(そこ、暇人とか言わないw
1位 上田晋也 56%
2位 森山未来 54%
3位 木村拓哉 51%
僕の半分はキムタクでできてるらしいですwグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
Posted at 2007/05/17 18:45:34 | |
トラックバック(0) |
ECU関連 | クルマ