• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月23日

今年もやっぱりスイフトみんなで集まりたい!

こんばんわ、りぺあです。
今年からYBMがなくなりましたが7月あたりに長野でスイフトMTができないかと考えております。
やっぱり続いていたMTがなくなっちゃうのは寂しいもので....計画段階ですがあったら参加したいって方いらっしゃいましたら是非コメント下さい(。-人-。)

あともし去年まで行われていた駐車場、グラウンドを使用したいとなったらどこに連絡したら良いのかご存知の方いらっしゃったら教えていただけませんか?

無知なことばかりですがお力になっていただける方いらっしゃいましたらよろしくお願いします(。-人-。)
ブログ一覧
Posted at 2016/05/23 22:24:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

携帯端末の進化論
バーバンさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2016年5月23日 22:56
その決意にあっぱれです!
やるなら協力するんで何かあれば相談願います!
コメントへの返答
2016年5月23日 23:07
よろしくお願いします!!!りぺあ頑張ります!
2016年5月23日 23:03
あらw
先越されましたね!

こちらは7月か9月ぐらいに企画してみようと思ってたところです!
と言っても内容が少し違うのですが、紅色だけのスイフトオフでもやってみようかなと♪

実現できるといいですね!
もちろん都合が合えば参加させて頂きます(*^^*)
コメントへの返答
2016年5月23日 23:08
そうなんですね!それは是非参加させていただきます←

なにもわからない0からの主催ですがなんとか成功させてみますのでよろしくお願いします!
2016年5月24日 0:12
なにか出来ることがあれば…!
コメントへの返答
2016年5月24日 0:43
みどりもさんありがとうございます(。-人-。) していただきたいことはこのブログの拡散と参加者を募りたいので宣伝お願いしますw

プロフィール

はじめまして!Repairといいます。 金欠マンなので主にほしいパーツはDIY。自分の力量を超えたパーツに関してはなるべく安く、をモットーにすいすぽをいじってま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアアンダースポイラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 10:34:21
SCT 2016年秋のオフ会in新潟 開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 14:52:19
ユアブランド ユアブランド シートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 16:20:49

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
しんぷるいずべすと
スズキ スイフトスポーツ 悪顏りんご号 (スズキ スイフトスポーツ)
主にDIYで悪さしてます←よければ整備手帳みていってください! 2014/06/13 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
父親の車です

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation