• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月12日

Be a driverなオフミ2017第1戦(サブタイトル;心のi-DMや如何に?)

Be a driverなオフミ2017第1戦(サブタイトル;心のi-DMや如何に?) この記事は、【終了報告】Be a driver.なオフミ2017 開幕戦 について書いています。
かなり入れ込んで遠征した反動か、帰宅してしばらく体調が低下してしまい、ブログが遅れに遅れてしまいました。
主催のタッチ_さん、競い合ったi-DMsの皆さん、寒い中で誘導係を担っていただいたへづさん、ありがとうございました。
そして前泊で鍋をつつき合った皆さん、本当に楽しかったですね。同部屋になった3名さんには、イビキの件お詫びいたします。。。

2枚目画像は敬意を表して、黒色号(へづさん)赤い彗星号(タッチ_さん)をアップ。

さて今回は、前日入りしたその日の朝から日没まで練習して臨んだ第1戦でしたが、またもや定位置の9位(汗)
まぁこれは想定内でしたが、皆さんと楽しく交流することができましたので、当日の意気込みと言うか目標は達成できたかな?こればかりは自己判定は難しいですね(^-^;)

最後の画像は、2代目りーちゃん号でダブルピースサインのみんこりーさん。

タッチ_さんとちぇんさんの2ショットを撮ってると、あれ?クルマの中にいるやん♪って気づいて、こちらのピースに応えてくれました。そして右奥には絵になる男jin24さん。

第2戦は東海の予定です。歯ごたえのあるコースを選び、また皆さんと楽しみたいと思います。
ブログ一覧 | i-DM | クルマ
Posted at 2017/03/19 23:58:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キラキラ✨
ワタヒロさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2017年3月20日 0:09
こんばんは。

オフミの際は、オリジナルヘッドアップディスプレイありがとうございました!丁寧に両面テープもついていましたので、即使用することが出来ましたよ。
イビキは全然大丈夫でしたよ。全く気になるレベルではなかったです(笑)

今度、tailor1964さんのCX-5運転させてくださいね。同じCX-5でガソリンとディーゼルでどれだけ違うのか、興味があります!
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年3月20日 20:42
こんばんは。
poyoyon2さんには、しっかりお礼することができてませんでしたね。
前泊の予約から買出し、何から何までお世話になりました。
なんちゃってヘッドアップディスプレイ、お役に立った様で、会社の昼休みに内職した甲斐がありました(笑)
CX-5の乗り比べ、もちろんOKです。
どう操られるのか、早くも6月が楽しみになってきました!
2017年3月20日 6:27
おはようございます。オフミ、お疲れ様でした!

体調はいつも通りに戻りましたか?信玄餅を食べている時にきな粉が変な所に入っていた様なので、誤嚥性肺炎か?と思ってしまいました(;^_^A

HUD、ありがとうございました。世間一般では?なアイテムですが、オフミ参加者にはありがたいものでしたよ(^_^)

最後の写真ではみんこりーさんの顔隠しが他の方と違っているのが、tailorさんだなぁと思って笑っちゃいました(^_^)
「両目が光ってますよ、みんこりーさん!」

今後もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年3月20日 20:53
こんばんは。カネゴン☆さんも遠路お疲れ様でした。
きな粉はその時だけだったのですが、緊張が緩んだのと、身体が冷えたんでしょうね。
でももう大丈夫ですよ、ありがとうございます。
皆さん、なんちゃってHUDに言及していただけるので、ちゃんと写真撮っておけば良かったかな?みんこりーさんのフォトか何かで1枚あったのは覚えてるんですが・・・
最後の写真は、みんこりーさんのご尊顔をデカイ☆で覆うのは恐れ多いってことで。
結果的に「キラーン☆」状態になっちゃいましたが(笑)
またお会いしましょう!
2017年3月20日 7:33
おはようございます。
過日はお疲れ様でした。
ありがとうございました!

今回はお話する機会が少なかったのですが、その中でも所々スパイスが効いていて楽しかったですw
オリジナルヘッドアップディスプレイ、頂いたのに有効活用出来ておりませんでした。
速度超過はそれが原因だったかなぁ…w

次戦は東海ですね!
何気に東海地区の皆さんのモチベーションが高まっているので置いていかれない様頑張ります!
関東勢に一泡吹かせましょうね!
あ、セミスカイアクティブ旋風がry

これからもよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2017年3月20日 21:02
こんばんは。睡眠不足の中、お疲れ様でした。
スパイスが効いてるとはありがたいお言葉ですが、調味料だけで肝心の料理(中身)がないタイプなので(汗)

速度超過止まりませんでしたね(笑)
なんちゃってヘッドアップディスプレイは、嫌でも目に付くA3サイズまで対応できますんで、次回必要ならお申し出下さい(^o^)

東海戦は絶対的なホームアドバンテージを狙ってますよw
セミスカ倶楽部の大躍進も祈念しております(^^)
これからも楽しく走りましょう♪
2017年3月20日 9:28
オフミ当日は一日を通して遊んで頂きまして、本当にありがとうございました!
tailorさんのおかげでいろいろな思い出が出来ました♪

私も順位を脅かせるようにi-DMも精進していこうと思います!

ということで、tailorさんの心のi-DMは、文句なしに5.0で(^ー^)
コメントへの返答
2017年3月20日 21:10
こちらこそありがとうございました。
ヴィラなべおさんの心の中に、私の思い出がしっかりと刻まれたかと思うと、同性としては若干複雑な気持ちです(笑)

順位ではお互い中段でくすぐっている感じですが、一歩一歩上げていきましょう!

心のi-DM5.0認定ありがとうございます!
でも、まだ1stステージなので(爆)
2017年3月20日 10:26
お疲れさまでした!
元気になりましたか?

えーーー、私を撮ってくださっているのかと思ったばい(・・;)笑
主役級の笑顔で映り込みました^^;

第2戦ではまたお世話になりそうです。
色々あれこれ教えてください_(._.)_
コメントへの返答
2017年3月20日 22:46
お疲れ様でした。
もう元気ですよ、ありがとうございます。

画像は存在に気付いてからは、もちろん、みんこりーさん狙いでしたよ♪
☆☆が邪魔して、最高の笑顔は本人とカメラマンにしか分からないのが残念です(^^)

第2戦会場はnobu_nobuさんと物色中ですが、何してる?でヒントはお漏らししていきますので、お楽しみに♪

【追記】帰省はりーちゃん号で確定してませんよ。あれは冗談半分と認識してます。

プロフィール

「@ヴィラなべお首領 信玄餅?あぁ〜あのコラボ企画で魂を切り売りしてるとか聞く…🤔
ちょっと美味いからって👺になってはいけませんね」
何シテル?   04/23 11:28
マツダ車搭載の運転技術向上支援システム、i-DMを利用して日々運転練習に励んでいます。i-DMに興味を覚えた方は是非インテリジェント・ドライブ・マイスターズ(i...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NICHICON Nichicon アルミ電解コンデンサ 4.7µF 50V(UES1H4R7MEM) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 22:20:34
PIAA スーパーグラファイト 替えゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 00:42:59
高輝度反射シートでリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 18:34:58

愛車一覧

マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
ライフスタイルの変化に伴ってCX-5 XDからスイッチ。 おそらく最後に買う純ガソリン車 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
トヨタにしては珍しく、エンジンよりボデーが、ボデーよりシャシーが勝ってた車。 13年と半 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
初めてのターボ&FF車が、MAZDA CX-5になりました。 長距離通勤だった親父が、し ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
ホイルはサイズが大きくなった後期型へ付け替え、ダンパーも交換して、瑞浪サーキットを走って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation