• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月24日

2023ヨロシコク行ってきました

3年ぶりに、ヨロシコクへ参加してきました^_^
2日とも、快晴☀️☀️
瀬戸大橋から四国へ上陸です😊


鳴門へ集合^_^
北は宮城県、南は鹿児島県から沢山のセブンが集まりました😊


昼食会場まで移動です😊
海岸線や、山道もあり、景色が良くて、走りやすくて、素晴らしい道でした😊
途中から、最速のあの方が後ろに😆虎に狙われたウサギのような気分🤣追いついてくる時のスピードハンパない🤣


昼食は四国八十八番札所 大窪寺にて、打ち込みうどんを頂きました🙏四国のご家庭では良く作るメニューだそうです😊白味噌ベースのお汁でとても美味しかったです😊





宿に着いたら、宴会です🍶


宮城のお酒も頂きました🍶🙏辛口で美味しかったです。
この後も、楽しすぎて、調子に乗って飲み過ぎまして、どうやって部屋に帰ったのか、記憶にありません😅


2日目のミーティング本番です😊
が、二日酔いで体調、絶不調でした🤣飲み過ぎ注意です😅


本当に楽しい2日間でした。香川の皆さん段取りありがとうございました🙇‍♂️
また、お相手いただいたメンバーのみなさん、ありがとうございました😊
また、お会い出来るのを楽しみにしています😊

次は肝臓鍛えてから、参加します😆
ブログ一覧
Posted at 2023/04/24 20:38:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

復活ツーリング
スレッガー 中尉さん

ぼうの屋様オフ(BSB)
大十朗さん

紅葉🍁富士山2023走り納め
T46さん

久々のTKZは盛り沢山😭
T46さん

この記事へのコメント

2023年4月24日 21:56
お疲れ様でした。
集合写真他、マル秘画像を
四国掲示板にアップいたしました。
コメントへの返答
2023年4月24日 22:09
HIROさん、いつも写真ありがとうございます🙇‍♂️また、よろしくお願いします🙇‍♂️
2023年4月24日 22:05
お疲れ様。次回の九州鹿児島オフでも盛り上がりましょうね❕
コメントへの返答
2023年4月24日 22:12
たいちゃん、今回もお相手いただきありがとうございましま😊
あの後、愛知まで帰るとは、すごいですね😆いつまでも元気でセブンに乗って下さいね😊
九州行きたいですね〜😊
2023年4月25日 8:41
ご無沙汰しております。
天候にも恵まれ楽しかったでしょうネ
残念ながら自分は頚椎症・腱板損傷
凍結肩・・医者に寄って色んな病名を
付けられてますが(笑) 肩の痛みが
取れず参加見合わせました。
鹿児島オフでお会いしたいですネ~(^^
コメントへの返答
2023年4月25日 20:17
ご無沙汰してます🙇‍♂️
お身体大丈夫ですか😥

徳島から香川県の本当に良い道を走らさせてもらって、楽しかったです😊
また、一緒に走れる日を楽しみにしています😊

早くお身体が治ることをお祈りしております🙇‍♂️
2023年4月25日 8:54
たくみさん、お疲れさまでした!楽しかったですねー😊
途中離脱はとても残念でしたが、皆さんと濃厚な時間を過ごすことが出来て最高でした。
これからもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2023年4月25日 20:23
AVIOさん、ありがとうございました😊
本当に楽しかったですね☺️
朝は二日酔いですいません😅楽しすぎて飲み過ぎました🤣

全国OFFにも行ってみたいので、またお会い出来ることを楽しみにしております😊
2023年4月25日 14:18
たくみさんお疲れ様でしたww
楽しかったですね~
また遊んでくださいね(^^♪
次回はQオフでの再会を楽しみにしています。
コメントへの返答
2023年4月25日 20:31
supaさん、今回もありがとうございました🙇‍♂️
ミラー越しに写るsupaさんのセブンは、本当に迫力あります😆撃ち落とされそう🤣
また、お会い出来るのを楽しみにしています✨
2023年4月27日 0:37
お疲れっす(^^)
だいぶ飲まれたようですね(笑)
まだ今年は序盤!
九州、山口、長野、たくさん行きましょう
コメントへの返答
2023年4月27日 20:44
お疲れ様でした😊
レッドさん、ありがとうございました😊
だいぶ飲みました🤣
でも、皆さん2時、3時まで飲んでた事を聞いて、改めて凄すぎる人達だと思いました😆
今年はたくさん参加したいです、よろしくお願いします🙇‍♂️

プロフィール

「@ikedaBP
おー!シート変えたのですね^_^
赤いシートに憧れます!」
何シテル?   04/16 15:16
タクミセブンです。 広島県に住んでいます。2014年1月に納車。23年間、夢見てきたセブンをやっと手に入れることが出来ました。どうぞ、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

晴れのはずが雨? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/03 20:40:47
MOTOBLUEZ HEAVY 山羊革 パンチングレザー フィンガーレスグローブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/01 07:03:46
セブン ノーズコーンのひび割れ補修2です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/17 16:35:24

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
ケータハム スーパーセブン BDR-Sに乗っています。 20歳の時からの夢でした。子供達 ...
オースチン MINI オースチン MINI
1961年のオースチンセブンカントリーマンです。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation