• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月19日

久々のTKZは盛り沢山😭

久々のTKZは盛り沢山😭 気がつけば夏の行きまくり以来(?)すっかりご無沙汰していたTKZ😳
いつから塩カルだの凍結だの厄介な事になるか定かではないので今のうちに、、、下手したら今年の走り納めになるかも?🙄って事で、
とにかく久々にTKZ行ってきました〜😆👍

前回の南関SMP企画では集まった台数が幹事のキャパを越えて😥てんやわんやだったので、今回は南関非公式(?🤣)として“何シテル”で、こじんまりと告知したところ、十分過ぎる台数のみん友さんにご一緒して頂ける事になりました🙇‍♀️
ありがとうございました😊👍

東名工事の影響がどの程度のものかはさておき😅今回は西湘から椿ルートで上がることに👍

椿ラインは時間帯的にも超早朝を外したおかげで狙い通り路面状態も良く、しかも思ったより一般車も少なめだったので、初TKZのみん友さんを気遣うふりをしながら🤣少しでも動画に映り込むよう距離を調整しながら楽しく久々の椿エンジョイできました。

一方でTKZまで上がると旧車やらポルシェやらオフ会っぽい集団が何グループもいてエライ事に😱
仕方なく先に着いていたTKZお馴染みメンバーと相談して、TKZでは初の縦列駐車🤣(もちろん枠外ですがちょうど良く他車の妨げにならず👍)TKZで合流したメンバーも合わせて10台弱(?)なんなら陳列状態で一台一台見て行く一般のかたもいたりして結果オーライでした😆👍

ちょうど少し早めに昼飯に向かおうとしたのと同時ぐらいにTKZお馴染みメンバーが着いた時間帯にはもはや駐車場所難民が出るほどに😱
というわけで今回ご一緒したメンバーとTKZで合流した一部のメンバーは場所を入れ替え早めに撤収です。

そして、、、ここで残念な出来事が😱😱😱
途中のパーキングから合流してきた白いクラウンに気づかず(それまではクラウンと怪しい車全てチェックしていたのに合流してきたタイミングがビミョーで)痛恨の見落とし😭
前回スピード違反で捕まった時はなんなら下の娘も未だいなかったような気さえするので10年以上前かも😭😭😭ガッカリです😭

気を取り直してどうにかお馴染みのステーキ屋に到着。
そして店に入ると皆さんからサプライズな提案が😳😳😳
犠牲になった不幸な先導車の為に神奈川県警募金用の援助カンパを😭😭😭
あまりにも申し訳ないと思い、当初お断りしたものの、、、せっかくの楽しい昼食を1人暗い顔をして食べているヤツがいるのも申し訳ないのと、よりにもよって年末も迫るこの時期に正直いって本当に有難い申し出を頂き、ここは皆さんの心意気に応えさせて頂くのが良いと思い、お言葉に甘えさせて頂きました。
本当にセブン仲間の皆さんサイコーです。

というわけでココは節約して300gにするわけにもいかず🤣初来店のかた含め全員揃って400g頂きました。本当に皆さんのおかげでいつも以上に美味しかったです😂

ご一緒した皆さんホントにホントにありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️







ブログ一覧
Posted at 2023/11/19 17:15:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

TKZ2023走り納め
T46さん

クラッチ全快で椿からのTKZ
T46さん

外苑へ新年ご挨拶からのふらりと宮ヶ瀬
T46さん

2024初椿からのTKZ
T46さん

南関東SMP北陸能登応援オフ会@T ...
T46さん

(初)規制前に富士山登山
T46さん

この記事へのコメント

2023年11月19日 17:35
今晩は😊

・・・本当に、「何が起きるか分からない」・・・ですね・・・😖

・・・「年末」・・・の所為か、自分の地元でも、🚔・・・増えて来ました・・・🥱
コメントへの返答
2023年11月19日 17:51
毎度どうもです🙇‍♀️
てっきりステーキ400gの方の話題に食いつくかと思ったのですが🤣
やっぱりそっちの方がインパクトありましたか😅
ちょうど対向車線で捕まってるのを見かけて「あらら」なんて思ってたら自分が思われる側になってしまいました😭
まさに“明日は我が身”お気をつけください🙇‍♀️
2023年11月19日 17:47
本日は有難うございました!
初TKZ、とっても楽しかったです(^O^)/
白クラウンとのツーショットもしっかり動画にも写ってましたyo。
コメントへの返答
2023年11月19日 17:59
ご一緒ありがとうございました😊👍
楽しんで頂けて良かったです。
白クラウンとのツーショットは超限定公開で🤣(公開するんかーい🤣)あくまで椿ライン動画メインでお願いします🤣🤣🤣
また機会があったらご一緒宜しくお願いします😊👍
2023年11月19日 22:51
先導してくださっていたのだから、カンパするのはいいとして。
肉カンパ800gにするかどうか、議論が長引きました。

すまんが、次回からは300gにしてもいいですか?
コメントへの返答
2023年11月20日 6:51
正直はじめはとても受け取れんと思ったものの皆さんの男前っぷりに断りきれず🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
年末のことを考えたら300gすら食べれないかと思ったのでホントにありがたかったです😭

2023年11月20日 5:24
私は行けずに残念でしたが、お疲れ様でした。覆面さんにやられてしまったのは痛かったですね。しかしその後の皆さんのカンパ応援、感動物語でした^_^
コメントへの返答
2023年11月20日 9:15
パーキング入口を過ぎてしまってから寄った方が良かったかな🙄なんて後の様子を気にしたりしていたのでパーキング出口から合流してきた車は完全にノーマークでした😭
向こうは合流から目立つ車を見つけて絶妙なタイミングだったかと😰
先導任せたから🙇‍♀️と皆さんの心遣いがホントに心に染みました😂
2023年11月20日 20:08
盛り沢山のツーリングお疲れ様でした(^^)

天気も良さそうでしたので、TKZも行きたいなあと思っていたのですが、北関東最終イベントの古峯神社オフに行ってしまいました。
参加できなくてすみませんm(_ _)m
TKZならもうしばらくは行けるかな?とか思って、、、

白黒パンダはよくパーキング出口にいますよね。
結構絶妙なタイミングで近づいて来ますよね。
アレ?チラっと見えなくなったかな?とか思ったら、すぐ近くにいたりするんですよね、、
因みに速度ですか?安全運転義務違反とかですか?
コメントへの返答
2023年11月20日 22:30
北関のイベントも楽しそうでしたよね。
こちらは南関のイベントではなく、個人的な声かけで集まった皆さんとTKZ常連が合流しただけなので全然大丈夫です😊
ご存知かと思いますが、小田厚は制限速度が低いので危うく免停になるところでした。😱
運転の仕事しているかたは特に要注意ですね👍

プロフィール

主に神奈川、東京近郊でのセブンの集まりに吸い寄せられる習性を持っています。T46ことタカシロです。 もはやFb、インスタ、雑誌等で晒しまくってますので(*^^*...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤ付ける前に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/10 07:43:01
タイヤ付ける前に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/10 07:43:01

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
乗れるうちにキャブレター仕様に乗っておきたくてスーパーセブン1700SSに乗っています。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
通勤、家族の移動、ロードバイクの運搬まで機能的に不満無し💮そしてミニバンでもやっぱりオ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation