• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月12日

クラッチ全快で椿からのTKZ

クラッチ全快で椿からのTKZ 前回、湯河原付近まで行ったものの雨に降られ😱断念したので、車検とクラッチ修理が終わってから初となるTKZ行ってきました🤩
明日以降は天候崩れそうな雰囲気な一方で晴れた日中は油断するとヤバいので早朝登って暑くなる前には降りてくるという計画🙄

実は車検で先週のTipoイベントにも参加出来なかったセンパイのセブンが帰ってきたので、そもそもご一緒する予定でした。(車検仕様から未だ全部戻し終わってないのでリアの車高が高いのは気づかない事にしておきましょう😱)

そして最近お仕事のシフト(?)が変わって暫くご一緒出来ていなかった大先輩(初TKZの時のガイド役にもなって頂いたTKZでは恩師とも呼べる存在のかた)と久々にご一緒できて嬉しかったです。
(みんカラの書き込みを見てくる事にしたとの事でグッジョブ👍オレ🤣)

結果、今日は3台で奇跡の(?)TKZまで他の車でつっかえずに一気に椿ルート全上り満喫😍というバッチリな状況で👍クラッチもバッチリ👌オマケ(?)にオルタもバッチリ👍そしてご覧の通り富士山もバッチリくっきりというご機嫌なTKZとなりました。

おかげで予定よりだいぶ長居してしまいましたが😅下りは必殺のビキニトップ装着でなんとか無事帰ってきましたとさ。めでたしめでたし
ブログ一覧
Posted at 2023/08/12 12:53:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

復帰からの頭文字Dごっご😆そして ...
T46さん

車検から帰ってきました🚗
ゆいかさんさん

久々に主治医の元へ
T46さん

横浜@日本大通りまで朝ンポ
T46さん

帰ってきたセブン
T46さん

ターンパイク🌸お花見90分730円
T46さん

この記事へのコメント

2023年8月12日 15:38
当方は家族と川越散策!
見知らぬ土地で家族とはぐれ右往左往。
とあるお店のガラス越しにセブンが見えて思わず何屋かもですが確かめず入ってしまいました。
先日のTipに来てた方でした😂
コメントへの返答
2023年8月12日 16:15
川越散策いいじゃないすか〜
ちなみに我が家は昨日、横浜で中華街ランチでした😅
Tipoイベント来てた川越のかた🙄どんなセブンだろ?
ていうかTipo発売楽しみですね😊
2023年8月12日 17:44
Tipoの別枠、直取材の方であの暑さは味わって無いと!
記事にのってると思われます。
コメントへの返答
2023年8月12日 18:47
へぇー😳
あれだけいたなかで別枠とは😳
どんなセブンなのか益々楽しみですね〜
2023年8月12日 18:30
今日はお疲れ様でした。
やはり仲間と走るのは楽しい!
お誘いありがとねー♪

今度はいつになるのやら😮‍💨
また行ける時は行きまーす✋
コメントへの返答
2023年8月12日 19:46
いやぁ〜お馴染みメンバーでのご一緒、特に椿クリア走行楽しかったですね〜🥰
実は、みんカラ繋がりのかた現れないかと書き込みしてみたのですが、まさかのご一緒🤩ホントに良かったです😊👍

プロフィール

「何故か何シテルが表示されないので再トライ🙇‍♀️ どうにか来週の日曜の予定も調整出来たので富士山登山は9日に延期決定🙇‍♀️ (せっかく行っても富士山での天候がかなりヤバそうな為) 詳細はSMP南関東スレ参照 (SMP外のかた私信で問い合わせください)」
何シテル?   06/01 12:56
主に神奈川、東京近郊でのセブンの集まりに吸い寄せられる習性を持っています。T46ことタカシロです。 もはやFb、インスタ、雑誌等で晒しまくってますので(*^^*...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤ付ける前に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/10 07:43:01
タイヤ付ける前に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/10 07:43:01

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
乗れるうちにキャブレター仕様に乗っておきたくてスーパーセブン1700SSに乗っています。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
通勤、家族の移動、ロードバイクの運搬まで機能的に不満無し💮そしてミニバンでもやっぱりオ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation