• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月27日

横浜@日本大通りまで朝ンポ

横浜@日本大通りまで朝ンポ 夏休みにTKZ行きまくり&昼から予定あって遠出はムリだったので、久々に近場(?)で日曜朝に趣味車が集まる横浜の日本大通りまで行ってきました😊👍

実はお馴染みの先輩と近所で合流してすぐポツポツ雨が降り出してきたのですが、とりあえず現地まで行ってみたら、どうにか雨も止み、着いてすぐ続々とセブンのかたが来て4台に😊👍
当初、ここから山下公園前の朝マックに移動の予定でしたが目の前のコーヒーショップ(?)に美味しそうなパンがあった為、車を眺めながら朝食を、、、食べ終わって間もなく一旦は止んでいた雨が😭

もう少しゆっくり横浜界隈を流して帰ろうかと思っていたのに生憎の天気で早々に逃げ帰ってきました。

ちなみに、、、以前使っていた天気予報アプリがハズレまくるので、宣伝で1番当たるといっている天気予報アプリに変えたのに😭
降られてから、もう一回見たら内容変わってるとか😂どゆこと?😂
ブログ一覧
Posted at 2023/08/27 09:37:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

さくらモーニングクルーズ
ルバスさん

こんばんは。
138タワー観光さん

軽く天候に翻弄された1日だったよ。
ビバーチェさん

復帰からの頭文字Dごっご😆そして ...
T46さん

ジャパン モビリティ ショー10月 ...
駿河@BCさん

水洗い洗車【11回目】
アレクササンバさん

この記事へのコメント

2023年8月27日 11:00
今日は😊

TKZといい、横浜といい、「流石の出撃回数」ですネ・・・😆

・・・自分は最近、「野暮用」が多く、やや、動き難い状態・・・😖

9月以降、また御一緒出来ると良いですね・・・🤗
コメントへの返答
2023年8月27日 11:15
どうも🙇‍♀️
しばらくなんだかんだと懸念事項があったので、まさに心置きなく出かけられるうちに、、、と出撃頻度が上がってるかもですね。
是非是非またご一緒宜しくお願いしま〜す😊👍
2023年8月28日 11:15
ご一緒できなかったのは残念です。また誘ってください。私もそこに行ってみたいといつも思っておりました。楽しみにしております。‼️😊
コメントへの返答
2023年8月28日 12:28
近場の割に意外と行く機会少ないですもんね😆皆さん7時ぐらいから集まって引き上げ早めなので、もう少し季節が良くなったら、朝飯後そのままMM横浜辺り流して大黒へ移動なんかも良さげな気がします。
次回は是非ご一緒宜しくでーす😊

プロフィール

「何故か何シテルが表示されないので再トライ🙇‍♀️ どうにか来週の日曜の予定も調整出来たので富士山登山は9日に延期決定🙇‍♀️ (せっかく行っても富士山での天候がかなりヤバそうな為) 詳細はSMP南関東スレ参照 (SMP外のかた私信で問い合わせください)」
何シテル?   06/01 12:56
主に神奈川、東京近郊でのセブンの集まりに吸い寄せられる習性を持っています。T46ことタカシロです。 もはやFb、インスタ、雑誌等で晒しまくってますので(*^^*...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤ付ける前に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/10 07:43:01
タイヤ付ける前に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/10 07:43:01

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
乗れるうちにキャブレター仕様に乗っておきたくてスーパーセブン1700SSに乗っています。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
通勤、家族の移動、ロードバイクの運搬まで機能的に不満無し💮そしてミニバンでもやっぱりオ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation