• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月30日

Tipo 7 ミーティング

Tipo 7 ミーティング そもそも最近の暑さの中どーなの?と思っていましたが、なんだかんだでオルタネーター交換が間に合いそうになったもので、結局走りたくなって行ってきました。

今回はそれこそ散々読んでいたTipoの取材ってのもあるんですが、ようはセブン乗りが集まる口実があれば何でもOK🤣
という事で早速、集合前からセブンでお会いしたBDRの大先輩とお喋りしてたら、集合時間前にゲートオープンなっていたという😰

そして会場ではお馴染みの顔ぶれが😊👍
新しいセブンと並ぶとボロさが引き立ってしまうので同世代(セブンが)で並ぶよう企んでいたら、結局ギリギリで列が変わってしまいました🤣🤣🤣

最近、だんだんと台数集まっても新鮮味がなくなってきたような😰知り合いも増えて実際今回も知り合いと話している間にあっという間にヤバい暑さになりそうだったので早めに退散する事に、、、
逆に取材の方はアンケート用紙と渡されたので、ついつい日頃のアンケート嫌いの癖(?)が出てテキトーに書いてしまい今更やや後悔🤣せっかくならもっとちゃんと書けば良かった🤣🤣🤣
まぁ皆んなで集まるのが好きなだけなので大満足ではありましたが

そして何より前日に大苦戦の末、TGcraft製オルタネーターユーザーの仲間入りしたデビューツーリングが無事ノントラブルで帰ってこれたのが良かったです。
(悪戦苦闘のオルタネーター交換結果は後日別途🤣)

加えて帰り道でトラブルに見舞われた大先輩ご無事で帰還されましたでしょうか?
(御本人からレポートあるまでココでは割愛😅)

そんなこんなでセブンで出かけるにはキケンな日々が続きますが皆さんお気をつけて〜
ブログ一覧
Posted at 2023/07/30 14:50:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Tipoミーティングに行ってきまし ...
JDW1700DLWさん

ディテール観察記13
ジョナクンさん

準備
ふくらはぎさん

北陸の冬...じゃないみたいだ😅
いんぷびっくりさん

高野山うなぎツーリング
dayton7さん

さよならスーパー7
konpeito595さん

この記事へのコメント

2023年7月30日 14:59
お疲れ様でした。
お身体も車も、無事帰還で何よりです。
(^-^)!
コメントへの返答
2023年7月30日 15:03
昨日は大変お世話になりましてありがとうございました。
おかげ様で昨日の苦労から無事行って来れたドライブは格別でした😊😊😊
今後とも宜しくお願いします🙇‍♀️
2023年7月30日 15:40
お疲れ様でした。
みんなの熱気じゃなく、気候がマジで、激アツでしたね。
BDRの大先輩って赤のノーズコーンの方ですか?
10年ぶりくらいに会ってもお互い老けただけで、変態っぷりは変わってませんでしたね。
コメントへの返答
2023年7月30日 16:06
お疲れ様でした〜
ちょうど来場された時に姿をお見かけしたので、後でお話ししに行こうと思ったのですが、今日は人が多すぎてすれ違いでしたかね。
赤ノーズのBDR(画像で前に並んでいるかた)でしたら、実はご近所の知り合いさんです😊
2023年7月30日 16:01
お疲れ様でした。

耐熱テストご苦労様でした、今日OKならまず壊れる事はないでしょうね~
無事帰れた様で安心しました。
コメントへの返答
2023年7月30日 16:13
お疲れ様でした🙇‍♀️

前回の北関遠征帰りのレベルの渋滞だったらクルマはさておきヒトがヤバかったと思いますが、今日は早めに退散したおかげで無事でした。
ご心配いただきありがとうございました😊👍
2023年7月30日 18:00
暑い中お疲れ様でした。帰り道に圏央道まで引っ張って頂こうと思い後を追い掛け付いて行ったつもりでいたが、群馬方面の車について行ってしまって危うく高崎までドライブする所でした。引き返したらまた間違えて結局環八回りで帰るはめになりました。
コメントへの返答
2023年7月30日 18:32
お疲れ様でした。
帰り道3台目の車が準備に時間かかってたんで大丈夫かと思ったら後ついていなかったようなので、アレ??😳と思ったんですが、そういう事だったんですね😰大変でしたね。また何処かでご一緒出来るのを楽しみにしてます🙇‍♀️
2023年7月31日 6:53
お疲れ様です
地元の私でも躊躇する様な炎天下、さぞかし帰りは大変だったろうと思います
🥵

涼しくなったら又ご一緒しましょう!
コメントへの返答
2023年7月31日 8:08
この度はご一緒ありがとうございました。
ウチのはビキニトップ装着可能な仕様なのでまだしも、レーシングスクリーン仕様のかたが多数いたのには驚きました🤣
常識的にまともな時期になったら是非またご一緒宜しくお願いします🙇‍♀️
2023年8月1日 7:07
はじめて?コメント失礼します〜
当方岐阜県在住で、猛暑でとても関東圏までは
行けませんが、楽しそーですねー!
圧巻って言うか、オーバーヒートしませんでしたか?
コメントへの返答
2023年8月1日 8:04
コメントありがとうございます。嬉しいです😊
実は会場で愛知からのかたがいらしてビックリでした😳
帰りはビキニトップ装着で圏央道の渋滞もなかったのでトラブルもなく(但しウチのは、、、ですが😅)順調でしたが遠方からの皆さん大丈夫だったですかね。
季節が良くなってきたら何処かでご一緒できるのを楽しみにしてます。
2023年8月2日 8:59
オルタ交換後の遠征ご苦労様です。
流石です(笑)

ほぼ地元開催だったのに行けなくて残念です😢
ここで知り合った方も結構居たようなので行きたかったな~^^;

皮剥き終わったディレッツァの感想が知りたいです…
コメントへの返答
2023年8月2日 11:52
オルタ交換は意外なところで苦戦してなかなか大変でした🤣
もしかして現地で久々に再会出来るかと思ったのですが残念😅
またご一緒出来るのを楽しみにしています😊👍

プロフィール

「何故か何シテルが表示されないので再トライ🙇‍♀️ どうにか来週の日曜の予定も調整出来たので富士山登山は9日に延期決定🙇‍♀️ (せっかく行っても富士山での天候がかなりヤバそうな為) 詳細はSMP南関東スレ参照 (SMP外のかた私信で問い合わせください)」
何シテル?   06/01 12:56
主に神奈川、東京近郊でのセブンの集まりに吸い寄せられる習性を持っています。T46ことタカシロです。 もはやFb、インスタ、雑誌等で晒しまくってますので(*^^*...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤ付ける前に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/10 07:43:01
タイヤ付ける前に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/10 07:43:01

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
乗れるうちにキャブレター仕様に乗っておきたくてスーパーセブン1700SSに乗っています。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
通勤、家族の移動、ロードバイクの運搬まで機能的に不満無し💮そしてミニバンでもやっぱりオ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation