• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月25日

高野山うなぎツーリング

高野山うなぎツーリング 本日は天候も良くセブン日和です。
高野山うなぎツーリングでかつらぎ西PAに集合

沢山のセブンが集まりました。
ツーリングでこれだけ集まったのは初めてかな?
さすがセブン、同じ個体は有りません決まり事の無いモディファイはセブンならではですね。
無事高野山に到着一列に並んだセブンは凄いです。













次の休憩場所スカイタワーに到着





今日は車も少なくストレス無く走れますね。
でも途中でネズミ捕り設置中、危ない危ない。
警察さん、早く設置したら良かった。と言う顔付で見ていました。
目的地のランチみむらさんに到着、貸し切りです。
私はうなぎランチをいただきました。

途中私のバーキン有る有るフェンダーステ骨折も有りましたが、無事走れました。
これも、クロム7様に頂きました骨折ギブスのおかげです。
クロム7様に感謝感謝。

フェンダーステ骨折で遅れてしまいまして済みませんでした。

皆様お疲れ様でした、又宜しくお願いします。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/25 22:55:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ケータハム 龍神ツーリング
キイロッポさん

2週連続のうなぎ~♪
win35さん

年内最後?最高のオープンカーツーリ ...
太巻きさん

セブン仲間と「三浦半島リバイバルカ ...
Yoshinaさん

セブン仲間と「はるのえんそく」ツ ...
Yoshinaさん

沼津通いと日帰り温泉♨️締めは何と ...
シャドー マルゴー(Sh.Margo )さん

この記事へのコメント

2024年5月25日 23:13
お疲れ様でした!
ものすごくいい天気でした!
あれだけの台数が集まると圧巻ですね!
また、よろしくお願いします。
旧車の合言葉  
走れるうちは壊れていない
ともかく事故も無くネズミ取りにも捕まらず全員無事に帰宅出来て良かったです!
コメントへの返答
2024年5月26日 21:33
ネズミ取りに捕まるぐらいならフェンダーステ骨折骨折の方がよっぽど良いですね。
危ない危ない。
2024年5月25日 23:51
お疲れ様でした!(^^)!
天気も良く良いペースで走れた日でしたね。
ありがとうございました。

ちなみに
dayton7さん宅へセブンを預けたら
ピカピカになって帰ってくるんですか?(笑)
コメントへの返答
2024年5月26日 21:35
お疲れ様でした。
皆さんの噂になってますよね。
VXレーシング様は私のガレージに何日も宿泊してます。
2024年5月26日 0:12
お疲れさんです。

今回も顔が日焼けで真っ赤です。(笑)
コメントへの返答
2024年5月26日 21:36
次回は万全な大勢で臨みます。
2024年5月26日 5:43
おはようさんです

凄い台数が集まったんですね😲

フェンダーステーの骨折って…それでも応急措置で走れちゃうセブンはエラい😂
コメントへの返答
2024年5月26日 21:37
セブンってそんな物なのですよ。
帰れて良かったですわ。
2024年5月26日 8:54
これだけセブンを縦に並べられるなんて凄い👍ですねー。素晴らしいです😆
コメントへの返答
2024年5月26日 21:38
台数が集まれば楽しいですね。
2024年5月26日 11:52
圧巻ですね!!!
ある意味度のオフ会より刺激的
フロムセブンより台数多いんじゃないかな?
楽し気な集会でしたね~ 裏山鹿
コメントへの返答
2024年5月26日 21:39
そうですよね。
最近フロムセブンと言いながらセブンが少ないですもんね。
2024年5月26日 14:37
骨折ギブス積んでいてくれたんですね👌
役に立って良かったです😊

久しぶりにお会いできると思っていたのですが腰痛で😢
またヨロシクです😎
コメントへの返答
2024年5月26日 21:41
さすがクロム7様、本当に有難う御座いました。
又宜しくお願いします。
2024年5月27日 18:03
骨折ギブスたるものがあるんですね。💦 持ってるってとこが凄い! 以前のツーリング時に私の前を走ってたクロム7さんのフェンダーがグラグラして途中リタイヤしたの思い出しました。先日はありがとうございました。🙇
コメントへの返答
2024年5月27日 20:57
そうなんです。
その物はクロム7様からのプレゼントでした。
仕様する事になるとは思いませんでしたが、役に立ちました。
又宜しくお願いします。

プロフィール

「高野山うなぎツーリング http://cvw.jp/b/339297/47743188/
何シテル?   05/25 22:55
'94年式バーキンセブンに乗っています。 バーキンセブン歴も早々24年となりました、みさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

昨日は関ミニツーリングに参加させて頂きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 21:58:37
あるひのひこにゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 21:03:49

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
念願のクラブマンを購入しました。
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
ガレージのオブジェとしょうかな。
バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
エンジンはノーマルですが自分なりにモデファイしております、出来る所はなるべく自分でしてい ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
Suzuki Sport
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation