• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月25日

ケータハム 龍神ツーリング

ケータハム  龍神ツーリング 朝 4時に目覚めた! 出発には早すぎるし、数時間前まで飲んでた酒もまだ胃袋に...

集合時間までは余裕があるので くしがきの里で小休憩、何台かのセブンもいて少しお喋り、それからガソリンスタンドで満タンにして集合場所の かつらぎ西へ


沢山のセブン! 今日は19台

天気も最高、 暑くもなく少し肌寒いくらいで気持ちいい。











先週の鰻ツーリングで食べた鰻も美味しかったけど、ここの鰻も最高でした。





事故もなく無事に完走しました。
企画のTakaさん、一緒に走ってくれた皆さま
本日はありがとうございました。


かつどんさんの復活はいつなんだろう
花◯さんも気をつけて行って来て下さい。
クロム7さん 腰痛治してまた一緒に!




うなぎ食べ隊 記録簿 .....

ブログ一覧
Posted at 2024/05/25 20:40:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2週連続のうなぎ~♪
win35さん

スーパーセブンと娘
win35さん

高野山うなぎツーリング
dayton7さん

晴天
yashichiさん

うなぎの生息調査
抹茶野郎さん

この記事へのコメント

2024年5月25日 20:49
お疲れ様でした!!
本当なら私もそこにいるはずなんですが‥😢
私のセブン?全く連絡がありません🥲
どうなってるのやら‥。
早く乗って皆さんと走りた〜い!
コメントへの返答
2024年5月26日 5:24
ほんと一緒に走ってるハズなのにー
もうすぐ半年が過ぎますよね。😭
乗りたくてウズウズしてるのでは..

また復活して皆んなで走りましょう。
2024年5月25日 20:58
お疲れ様でした。
フェンダー骨折で早退させて頂きましたが又宜しくお願いします。
コメントへの返答
2024年5月26日 5:29
昨日はお疲れ様でした。🙇
早退残念でしたが事故でなく良かったです。
また次回も宜しくお願いします。☺️
2024年5月25日 21:59
お疲れ様〜っす😊

新幹線の中でハイドラ立ち上げてみたらなぜかHotpepperさんだけ走ってるのが見えました👍

無事帰還されたとのことよかったです👌
コメントへの返答
2024年5月26日 5:34
おはようございます。☺️

昨日は事故なく気持ちよく龍神を走れました。
鰻も美味しかったし最高の一日!
またcafeでお会いしましょう。^_^
2024年5月26日 0:21
お疲れ様でした。
いいお天気で
良く走った1日でした。
また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2024年5月26日 5:36
おはようございます〜☺️
昨日は楽しい企画ありがとうございました。
鰻も美味しかったし最後の海も綺麗でした。
また次回も宜しくお願いします。(^^)
2024年5月26日 14:42
楽しそうでしたね😊

お気遣いありがとうございます。

またご一緒しましょう✋
コメントへの返答
2024年5月26日 17:08
すごーく 楽しいツーリングでした。🙆‍♂️

今回は残念でしたが、また次回一緒に走りましょう。^_^
2024年5月26日 19:43
こんばんわ。
昨日はありがとうございました!
またご一緒出来たらと思います!
コメントへの返答
2024年5月26日 22:57
天気も良く、沢山のセブンと一緒に走るのは凄く楽しかったです。今回は事故もなく有意義な一日でした。こちらこそ次回もよろしくお願い致します。🙇
2024年5月27日 7:35
絶景がたくさんですね!
1歩間に合わずオーダーしてたタイヤが本日届きますので~次回ツーリング参加させて頂きます(o^^o)

うさぎ好きとしては参加したかった
龍神ツーリングでした笑
コメントへの返答
2024年5月27日 12:27
こんにちは〜😄

季節も良く、台数も集まったので楽しいツーリングでしたよ。今回は残念でしたが、また次回一緒に走りましょう。

プロフィール

備忘録として日記がわりにしております。宜しく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

メンテナンスリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 22:52:36
ケータハム(純正) ロワードフロア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 15:19:35
COVERITE Premium Prestige 5層構造ボディーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 22:39:02

愛車一覧

ケータハム セブン270 ケータハム セブン270
夏は暑いし、冬は寒い、雨降ったらビショ濡れ、快適装備も安全装備も何も付いてない... 楽 ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
現在所有 (サブ) BMW X6からの乗り換え Jeep JL Wrangler ...
アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
現在所有 (サブ) 黄色のABARTH 595 COMPETIZIONEからの乗り換え ...
その他 ガレージ その他 ガレージ
❶ Jeep JL Wrangler Rubicon 🇺🇸 ❷ Abarth ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation