• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月06日

おまけ

おまけ 今日もホットコーヒー飲んだら汗が噴きそうだったので、マンゴーパッションフルーツフラペチーノにしました。
おまけに少し食べちゃいました。。。
セーブしないといけないなぁ。
毎日暑いから汗かいてるし太らないでしょって思ってますが。。。
水分出てるだけだから汗かいても痩せないんですよねw
ブログ一覧 | 飲み物 | 日記
Posted at 2008/08/06 23:55:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

道路の逆走
パパンダさん

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

祝・みんカラ歴9年!
ふじっこパパさん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2008年8月7日 12:15
暑くて体力消耗しますから
栄養補給はしたほうがいいですよw
コメントへの返答
2008年8月7日 12:48
暑さで融けそうになりますね。。。
(夏好きだから平気ですが)
脂肪補給になってる気がしますw
2008年8月7日 18:56

汗かいても、飲んだら一緒ですf^_^;

それで痩せたら苦労しませんよ…


マンゴーパッションフルーツフラペチーノなんて夏ぽいんでしょう♪確か期間限定でしたよね
コメントへの返答
2008年8月7日 20:04
そうなんですよぉ。。。
ダイエットの道は厳しいですw

限定なんだ。。。
炎天下でこれ飲むと気持ちいいよ。

プロフィール

パピヨンの「ぷぅちゃん」メインの日記です。 ぷぅは7歳です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

OBAYASHIファクトリーのブログ 
カテゴリ:オーディオ
2009/12/13 00:49:44
 
尾林ファクトリー 
カテゴリ:オーディオ
2008/07/03 11:58:49
 

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation