• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月01日

今日は♪

今日は♪ 朝からガレージの片付けして、余計に散らかって笑







最近買ったコレ(・∀・)




















18Vの、インパクトドライバー欲しかったので、それとセットで、庭をコードレスでお手入れ(・∀・)


庭のお手入れ用の充電式バリカン(・∀・)




コレマジで欲しかったので笑


前に足にコードが絡まって足場から落ちたり笑


これならラック楽に庭のお手入れできます(・∀・)




朝から早速庭のお手入れして、!








嫁ちゃんが昼まで仕事なので!

昼から嫁ちゃんと草津と、京都へお買い物(・∀・)


夜は嫁ちゃんと仲良くたこ焼きする予定が遅くなりすぎで、京都でたこ焼き買って帰ってきました(;´∀`)


今日は、Kマジさんの所ではバーベキューみたいで、行きたかったです(;´∀`)

でも、ちょっと、夫婦でお出かけ全然してなかったので、たまには笑!




そして、もう一つの、僕の狙ってたのは(・∀・)


JD レーザーの、ホイールが一番でかい奴(・∀・)





















これをヨドバシカメラで買ってきました(・∀・)

イベントで、ヨシオさんのに乗ったら楽過ぎて(・∀・)

これから、改造します(・∀・)


イベントで、超行動するケーボーは、足が欲しかったの(・∀・)


明日は神戸の、サンシャインワーフで、ラテのオフ会だぜ!

ハンドル15分でいけるか心配だぜ(・∀・)


2時からみたいなんで、暇な人は是非(`・∀・´)ニヤッ







これから、嫁ちゃんと仲良く(・∀・)(・∀・)(・∀・)




では、また(・∀・)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/01 21:55:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

ロボトラアップデート AF660整 ...
urutora368さん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年9月1日 22:08
ベアリング付きのキックボード作って下さい(^-^)/
コメントへの返答
2012年9月2日 7:34
えww

僕の買ったのもベアリング入ってるよww

でも、さらにいいベアリングに打ちかえるみたいww
2012年9月1日 22:09
また嫁さんもイベント
連れてきて下さいね(^-^)/

明日セントラルフェスタ
頑張って来ます♪
コメントへの返答
2012年9月2日 7:35
みんな、セントラルフェスタ行くなぁ~~

嫁ちゃんはww


熱いときは無理よww
2012年9月1日 22:12
明日は神戸でお待ちしてますよ(^^)v
コメントへの返答
2012年9月2日 7:35
おww

がんばって高速ぶっ飛びダゼww
2012年9月1日 22:33
キックボード懐かしいですね(  ̄▽ ̄)わら
コメントへの返答
2012年9月2日 7:35
僕も最近はまったぜww


2012年9月1日 22:59
ラテオフいいですね(*・ω・)ノ♪♪キャ
お気をつていってらさいーヽ(゚ω°)ノ

キックボードを乗りまわしてた時代が懐かしいぜ(T_T)ノノ
コメントへの返答
2012年9月7日 20:15
イベントいったらww

キックボード便利よwww

2012年9月1日 22:59
イベント会場で足あると楽ですよねo(^▽^)o

ラテオフ会楽しんで下さい(^∇^)
コメントへの返答
2012年9月7日 20:16
そうなのよww

歩くと結構移動が大変ww

∥W C∥とかメッチャ最速ww
2012年9月1日 23:05
明日はラテオフあるんですね♪

僕はロリオフにいってまいりますヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年9月7日 20:17
僕もちょっとロリコン行きたかったよww
2012年9月1日 23:11
明日は朝から竜王のオフ会行ってきます(*´д`*)
コメントへの返答
2012年9月7日 20:16
ロリコンwwww
2012年9月1日 23:17
明日横で4649~ベルゼブルは13時からやってるから4649↑(^w^)
コメントへの返答
2012年9月7日 20:17
ww

バッチリ激カラミww
2012年9月1日 23:42
兄さんお邪魔します^^

楽しんでね♪
コメントへの返答
2012年9月7日 20:17
お邪魔じゃないっすww

僕もラテの色で悩むww

相談に乗ってwww
2012年9月1日 23:51
奥深くにシビックさんがぁ!(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2012年9月7日 20:18
もうじき旅立つかもww


メッチャ久々にのったら早かったww
2012年9月1日 23:53
あしたぁ、
オフ会いけるんでぇグッド(上向き矢印)
たのしみに
してまーすぅうれしい顔

よろしくおねがいしますぅうれしい顔
コメントへの返答
2012年9月7日 20:18
僕も、いけないって聞いていたのでテンションあがりんこでしたww
2012年9月2日 0:00
キックボード楽ですよネっ♪

あたしがキックボード弄るなら
キラッキラにデコリマスw
コメントへの返答
2012年9月7日 20:19
女の子仕様だなww

僕もかっこよくステッカーちゅーんでww
2012年9月2日 0:03
ガレージめっちゃ広いですね目がハート

羨ましいですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年9月7日 20:19
いらないものが多すぎて狭くなってますけどww

整理しないとww
2012年9月2日 0:04
あまりに嬉しそうに乗り回してたから
写メ撮れば良かったなぁー(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年9月7日 20:20
やっぱりww

僕も、写真少ないww
2012年9月2日 0:20
サンシャインといえば伝説のDVDw

明日EKSPさんのところに行くので途中よって来てくれたら渡しましょうか??w
コメントへの返答
2012年9月7日 20:20
無理だぜww

下道は一切走れませんww

高速降りてからちょっとの下道も、一般車を超巻き込んで、交差点でバックww
2012年9月2日 6:44
ガレージ、広っ!!(゚o゚;;笑
超羨ましいです(^O^)/

ってかシビック良いですね(*^^*)
ヘラフラ狙いで・・・( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年9月7日 20:21
シビックヘラフラいいんだけど、ちょっと今は外車でヘラフラしたいっすwww

2012年9月2日 7:01


キックボード、
イベント会場でラクそぉですよね(*´ω`*)

たこ焼きイイナー(*゚▽゚*)

コメントへの返答
2012年9月8日 12:33
たこ焼き!


結局買いに行っちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
2012年9月2日 7:54
高速でおいてかないでくださいね(´・ω・`)
コメントへの返答
2012年9月8日 11:56
帰り調子乗りすぎてラテちゃん壊れたよ(´ε`;)
2012年9月2日 8:23

買ったね~キックボード♪( ̄∇ ̄*)ゞ

次はキックボードでイベント参加(笑)


今度、乗らして…('ε'*)
コメントへの返答
2012年9月8日 12:59
チューニングするぜ(`・∀・´)ニヤッ

プロフィール

「天気良くなった♥️

久御山いくか(笑)

センター曲がってる(笑)」
何シテル?   05/02 08:42
ほとんど自作でがんばってます♪ 最近は軽自動車から、VW欲しくなっておもちゃ買いました( ;´Д`) フレームちぎれるまでおもちゃにしよ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

tanabe Professor SP3R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 23:07:25
175ムーブ車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 21:20:44
車高の低さは・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/20 06:29:02

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
シンプルにアウトリップ リアアーチ上げからーの、 フロント9.5J +7 リ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
足車として購入(・∀・) ホイール RG  6.5 45 足、 安物車高調  ...
ダイハツ ムーヴラテ ラテッコ (ダイハツ ムーヴラテ)
ピンクのかわいい女の子車ww みんなから、ブサかわいいって言われww みんなから、ラ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
お友達のa-ki君の前の愛車!25万で譲ってもらいました。。 通勤用に使っているんですが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation