• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月03日

何を想像しますか?

何を想像しますか? 変な事を考えたお人はダメですよ。

一生懸命に作りましたが、こんな形に成っちゃいました。

ママ様と大笑いしています。

美味しいのかは分かりませんがね。

家庭菜園は難しいですが、自宅で食べるには良いですよ。

形も楽しめます。
ブログ一覧 | 家庭菜園 | 日記
Posted at 2008/12/03 21:07:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

トミカ納車「2024年5月」(*• ...
badmintonさん

いつもと違う日曜日☺️
mimori431さん

ラーメン富次郎に駐車場はあるの?
chishiruさん

雨のち今は晴れ(土日に)
らんさまさん

この記事へのコメント

2008年12月3日 21:09
あはは~(^◇^)

これはわらってしまいますね(笑)

ち○○んみたいですもんね(爆)

しかしちゃんと出来てるからオッケイやないですか♪
コメントへの返答
2008年12月4日 7:09
おはよう御座います。

過激な画像ですみません。

こんなのが出来るので家庭菜園はやめられないです。

このようなのを作ろうとは思っていませんのでね。

2008年12月3日 21:12
収穫の楽しみですよねっ!!!

大根もですが、にんじんも面白いよねっ
ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
コメントへの返答
2008年12月4日 7:10
おはよう御座います。

どんな形かが、面白いです。

抜いた時は思わず笑っちゃいました。
2008年12月3日 21:17
こんばんは。

たまに、出来損ない?取り損ない?で笑えるのがありますよね\(^o^)/

私は、ブログに確か8月24日トマトのベトちゃんドクちゃん風をネタで
更新しました^_^;
コメントへの返答
2008年12月4日 7:11
おはよう御座います。

一番先に笑ったのはママ様でした。

何を想像したのかな?
2008年12月3日 21:19
いいつやしてますね~。

下に大きな石でもあったんですかね?

コメントへの返答
2008年12月4日 7:13
おはよう御座います。

石は無かったのですが、種が古かったのかなと思いますね。

家庭でしているのは、楽しみですがね。
2008年12月3日 21:20
あらぁ~これは○×▼では(謎笑

真直ぐ綺麗な大根が美味しいとは限りませんし、家庭菜園が安全で美味しく頂けますね(o-´ω`-)ウムウム

中央部分ダレが召上れるかな(謎爆
コメントへの返答
2008年12月4日 7:15
おはよう御座います。

自然の災害かな?

なんとなく面白いです。

多分今日はこれを使った料理かと思われます。

2008年12月3日 22:01
こんばんはー

またこれは立派な大根ですね。
っていうかいろんな意味で立派ですね。

収穫して食べるときの味はひとしおでしょう
何にして食べたのですか
コメントへの返答
2008年12月4日 7:16
おはよう御座います。

多分今日はこれを使った料理かと思われます。


2008年12月3日 22:34
なんか、旨味が凝縮されてるように見えますが(*^-^)b


無理やり、真っ直ぐに伸ばされた大根よりは、数段上でしょうね~o(^▽^)o
コメントへの返答
2008年12月4日 7:17
おはよう御座います。

有難う御座います。

味が美味しいければ、一番良いですよ。

今日が楽しみです。

プロフィール

「[整備] #マーチ スタッドレスタイヤに交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/209778/car/1897374/7593062/note.aspx
何シテル?   12/05 12:59
年は、取っていますが車が大好きです。 現在乗っている車は、ニッサンプレサージュVリミテッドです。今後も宜しくお願い致します。 2011/05/22よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン燃料添加剤】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/08 16:24:27
観光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 14:36:59
到着しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/07 16:33:27

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
2004/11に、U30からU31(Vリミテッド)に乗り換えました。 5台目ですが、全て ...
日産 マーチ 超スーパーカー (日産 マーチ)
メーカーオプション ① プライバシーガラス ディーラーオプション ① プラスチックバイ ...
その他 自転車 その他 自転車
エキパージュ DISC ブレーキの効きは素晴らしいです。 ABSが欲しい位です(大笑 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
誰が、乗っているかはヒミツ ライダー仕様です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation