• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月19日

トミカ納車「2024年5月」(*•̀ㅂ•́)و✧

トミカ納車「2024年5月」(*•̀ㅂ•́)و✧ 皆さんおはこんばんちは〜(´^ω^`)ブフォ www
badmintonです〜(`・ ω・´)ゞビシッ!!

5月も第3週目を迎えましたね〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ
では今月も新たにコレクションに加えたトミカを見て行きたいと思いま〜すψ(`∇´)ψ


ではブログへ〜(`・ω・)b




では今回買ったトミカはご覧の3種類です〜(´^ω^`)ブフォ www

いずれも定番モデルで(*ФωФ)

「TOYOTA プリウス」初回特別仕様、通常モデル
「MITSUBISHI デリカミニ」

となりま〜す(*•̀ㅂ•́)و✧
では見て行きますかぁ(`・ ω・´)ゞビシッ!!




まずはコチラから〜ψ(`∇´)ψ
「TOYOTA プリウス」の初回特別仕様です〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ

カラーはアッシュグレーのパールですね(笑)
ヘッドライトはブラックで塗装でなかなかインパクトがあるデザインですな(*-ω-)ウンウン

グリルとロゴはシルバーですな(`・ω・)b










前側と後側から見た両サイドはコチラですね(*ФωФ)
エッジラインもしっかりと出ておりピラーはブラックで塗装されてますね( ̄▽ ̄)ニヤリッ




ルーフからリアにかけてはコチラですねψ(`∇´)ψ
テールレンズは赤で細長くなってる所もなかなか再現度は高いですね(笑)

ロゴは全てプリントですね(笑)

スケールは1/65。
ギミックはサスペンションですね(`・ω・)b




お次はコチラです〜(*ФωФ)

「TOYOTA プリウス」の通常モデルですね(*-ω-)ウンウン
カラーはイエロー系のマスタードでソリッドカラーですね(*•̀ㅂ•́)و✧
なかなか凄い色ですよね〜ψ(`∇´)ψ

ヘッドライトとグリル、ロゴマークの仕様は初回特別仕様と同じですな( ̄▽ ̄)ニヤリッ










前側と後側から見た両サイドはご覧の通りですね(`・ω・)b

ホイールはシルバーのスタンダード型でピラーの部分は黒で塗装されてますね(笑)




ルールからリアにかけてはご覧の通りですね(*-ω-)ウンウン
テールランプの赤の塗装は初回特別仕様と同一ですね(*•̀ㅂ•́)و✧

それにしてもヘッドライトと言いテールランプと言い最近のTOYOTAはなかなかインパクトのあるデザインをしてますね(*^艸^)

スケールとギミックは初回特別仕様と同一です(`・ω・)b






そして両方のプリウスを並べてみましたよん(´^ω^`)ブフォ www
2台とも色味としては結構渋めな感じですわ(*-ω-)ウンウン




最後はコチラですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

「MITSUBISHI デリカミニ」ですねψ(`∇´)ψ
CMではすっかりお馴染みですよね〜(*ФωФ)

ボディカラーはアッシュグリーンメタリックとなってる様ですね〜(*-ω-)ウンウン

ヘッドライトはクリアパーツでランプの部分は塗装で表現してますね(*^艸^)
グリルも細部までしっかり再現してますな(笑)










前側と後側から両サイドはご覧の通りですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ピラー部分は黒で塗装されエッジラインもなかなか良く再現されてますよんψ(`∇´)ψ




リアはご覧の通りっすね(*•̀ㅂ•́)و✧
テールレンズは塗装となってますね(*-ω-)ウンウン

メーカー名と車名のロゴはプリントですね(*^艸^)

スケールは1/57
ギミックはサスペンションとなってます(笑)

今月で一番楽しみだったモデルでしたψ(`∇´)ψ






それでは並べてみますかァ(´^ω^`)ブフォ www
今回は全て渋めで落ち着いたカラーリングでしたね(*-ω-)ウンウン








今の時点での来月のトミカはこれかァ( ・∀・) ニヤニヤ
Nボックスやシビックも良いけど〜( ; ˘-ω-)
どれを買おうかなぁ(^ω^;)


と言う訳で今回のブログはコレで終わりにしたいと思いまーすψ(`∇´)ψ

ご覧頂いてありがとうございました〜m(_ _)m

ブログ一覧
Posted at 2024/05/19 22:19:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

トミカ購入2024年4月🎶
badmintonさん

トミカ購入(2024年2月)🚘🚘
badmintonさん

2024年初めての「トミカ購入」🎶
badmintonさん

トミカ購入🎶「2024年3月」
badmintonさん

9月に買ったトミカはコレ( ー`д ...
badmintonさん

2023年最後のトミカ集め( ̄▽ ̄ ...
badmintonさん

この記事へのコメント

2024年5月19日 22:34
こんばんは🌛
コレはトミカにハマるかもですね
思っていたより精密にリテールに拘って
作られてますね~進化は凄い!
コメントへの返答
2024年5月19日 23:44
こんばんは〜( ・∀・) ニヤニヤ

以前はトミカは集めてなかったんですけどね〜(^ω^;)
2020年の東京オートサロンを境に変わってしまいましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
ディテールとかは細かいですが値段はお手ごろですからね(笑)
大人も子供も買う人は多いですねψ(`∇´)ψ
2024年5月20日 3:26
デリカミニのホイールが違いますね〜
(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~
コメントへの返答
2024年5月20日 7:44
おはようございます( ̄ー ̄)ニヤリ
ホイールまでは細かく再現は出来なかったんでしょうね(^ω^;)
2024年5月20日 20:53
お疲れ様です(*^^*)

デリカミニ良いですね~。
車中泊仕様にしたら便利そうなので、実はコッソリ狙ってたりします(笑)
|ω・)チラッ

コメントへの返答
2024年5月20日 22:05
お疲れ様です( ̄▽ ̄)ニヤリッ
こんばんは〜(´^ω^`)ブフォ www

デリカミニはもうMITSUBISHIの稼ぎ頭の様相を呈して来た様ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
シートアレンジも多彩なので車中泊仕様には良いでしょうね(*^艸^)

ただ装備がてんこ盛りでなかなか良いお値段はしますね(^ω^;)

プロフィール

「@浜のムーヴさん
おはようございます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

コチラも朝から気温が上がって暑くなってますね( ̄▽ ̄;)ハハ……
体調不良を起こさない様に気をつけて仕事して行きたいと思ってます(`・ω・)b

今日もヨロシクお願い致します(*ФωФ)」
何シテル?   06/11 10:39
badmintonです。 杜の都に生息しております(≧∀≦) クルマとバドミントンをこよなく愛しております(o^^o) 東北を中心にハイドラで色々と駆...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【令和6年19回目】もう冬支度?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 07:10:59
PROSTAFF CCウォーターゴールド タイヤコート100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 22:38:13
スーパー耐久観戦 ~Gr-1予選&決勝編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 20:08:03

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムヴ太郎サン (ダイハツ ムーヴカスタム)
LA100ムーヴカスタムのオルタネーターの不調で購入しました〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ 納車 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴ君 (ダイハツ ムーヴカスタム)
2015年の4月12日に納車されました(笑) 以前乗ってたステラが13万キロ越して車検が ...
スバル ステラ スバル ステラ
2015/04/13 4年半弱の間連れ添いましたが手元から巣立って行きました 北は青森、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation