• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月16日

サルの花???

サルの花??? 嫁が、育てている花です。

サルの顔に見えてプッと噴出しました。こんな花が有るなんて知りませんでした。

ビオレと言う花で、パンジーの一種との事ですが、見たこと有りますか???
ブログ一覧 | お花 | 日記
Posted at 2007/04/16 17:46:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

花壇の中のヒゲオヤジ From [ 皆と楽しいひと時を! ] 2007年6月3日 02:09
配達先の病院の花壇に、無数のヒゲオヤジ みんなして俺を見てるのさ 以前、お友達の日記に猿顔の花が出てましたが、これは完璧ヒゲオヤジ いろんな花が
ブログ人気記事

最後の趣味車...実現するのか?
みやもっちゃんさん

しかしシカ?
バーバンさん

晴れ(予想より)
らんさまさん

ラーメングルメメモ(岡山市北区:山 ...
まよさーもんさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

色んな楽しみ方ってあるんやね。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2007年4月16日 18:06
いや~、参ったウッシッシ


声出して笑っちゃたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2007年4月16日 19:41
でしょう。

思わず見た時に大笑いで~す。

こんな花が有るとはね。
2007年4月16日 18:06
ビオレと聞いて洗顔フォームを思い出すのは私だけでしょうか(爆

しかし、なんか器用な花びらですね(笑

現物は見たことありません。
コメントへの返答
2007年4月16日 19:44
すんまそんビオラの間違いでした。

深くお詫び申し下げます。

なんかかわいらしいですよ。

こんな花びらは見たことないでしたよ。
2007年4月16日 18:53
あの~ヾ(^_^;
多分ビオラって奴かと...。


私の家でも同じスミレ化の花が何種類かありますが、この花は確かに面白い模様ですね~(笑)
コメントへの返答
2007年4月16日 19:46
すみまへんどすえ。

ビオラがご正解どすえ。反省。

本当に面白い花びらです。

日帰り出張ご苦労様でした。
2007年4月16日 19:02
おもしろい柄ですね~
鼻毛が出た猿・・・と思ったのは僕だけでしょうか???
コメントへの返答
2007年4月16日 19:48
鼻毛が出た猿
  ↑
私もそう思いましたよ。

色々調べたらモット面白い花びらを持った花が相当有ると思いますね。
2007年4月17日 8:19
ホントに、猿なので笑ってしまいました。
こんな花あるんですね、最近公園などに行く機会が増えたのですが、今まで知りませんでした。!
コメントへの返答
2007年4月17日 11:54
私もまったく知りませんでした。

嫁が面白いよと言って見せてくれました。

プロフィール

「[整備] #マーチ スタッドレスタイヤに交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/209778/car/1897374/7593062/note.aspx
何シテル?   12/05 12:59
年は、取っていますが車が大好きです。 現在乗っている車は、ニッサンプレサージュVリミテッドです。今後も宜しくお願い致します。 2011/05/22よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン燃料添加剤】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/08 16:24:27
観光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 14:36:59
到着しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/07 16:33:27

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
2004/11に、U30からU31(Vリミテッド)に乗り換えました。 5台目ですが、全て ...
日産 マーチ 超スーパーカー (日産 マーチ)
メーカーオプション ① プライバシーガラス ディーラーオプション ① プラスチックバイ ...
その他 自転車 その他 自転車
エキパージュ DISC ブレーキの効きは素晴らしいです。 ABSが欲しい位です(大笑 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
誰が、乗っているかはヒミツ ライダー仕様です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation