
先ほど、書いたブログですが、やはり、どんな所でも、希望とするような
アルミはまず、高い!
そこで、一旦考えをリセットし、ある程度、有名だったり、スーパーGTや、WRC、
はたまた、みんカラでも履いている人が多いとか、少ないとか、そういう部分で
いくつかリストを作ってみて、しばし考慮してみました。
・・・エンケイだけど、RC-T4あるじゃん!
デザインは嫌いじゃありませんし、むしろ、割と好きな感じ♪
色が少々、難アリ!だけど、ブロンズを無難に選ぶか、ホワイトでいいかな?と。
となると、後は売っている所!・・・。
って事で、前車ではイチバン最初にアルミ購入した、近所のコクピットへと。
夕方越えて、夜20時近くでしたが行って見ました・・・が、既に閉店。
ノリでディーラーへと行って見ましたが、既に20時越えてましたし、やっぱり閉店。
む~ん、こりゃ、後日改めて出陣ですかね。
そして、平日の仕事を早めに切り上げて、今日行ってきたタイヤ館へと行き、
一度、このアルミでのイチバン安いタイヤ付きで、見積もり依頼してみようと。
よし、これで行ってみようかな~。
ただ・・・アルミは勢いで今、考えてますけど、純正アルミはどーするのよ?と・・・。
これ、嫁からも今、言われている事ですけど、本当、どうしようか?(笑
予備として持っているにはちょっと邪魔ですし、別に形は嫌いじゃない。
むしろ、好きな形で、このままオフセットだけ変えてみたい気分。
(だからこそ、RA-Rのアルミとか、考えていたのですけど・・・。)
ただ、中古市場では、割と良い金額で取引されているのは分かりますし、
これはこれで、売ってしまっても良いかも~?と。
ただ、純正アルミは出来れば欲しいのですよね。(場所は最悪、実家に置くのかな?)
とか言っておりますけど、今現在、嫁からタイヤだけにしなさい!とか言われています。
ここでアルミ変えてしまえば、一気に進めるだけに、かなりキビシイ状況ではありますが・・・。
アルミが付けば、後はStiダウンサスだけでも組んでしまえば、見てくれの外観は
ほぼ、止まっている限り、割と完成されているよな~とか(笑
うう~ん、ダメだ、ここで踏ん張らないと!物欲が激しくて、対処キビシイっす!(笑
Posted at 2007/05/20 22:29:40 | |
トラックバック(0) |
インプレッサ~部品~ | クルマ