こんばんは。
別に今日はネタも無いし静観を決め込むつもりでしたが・・・
先ほど、ネット徘徊を開始しようととりあえずヤホー!のTOPページを見てみると、
非常に衝撃的なニュースが目に入りました。
タイトル?を見た瞬間、本当に事実ならこれこそ許せない、即刻、死を持って償え!的な
そんな内容でした。確認してみると、個人的に本当に許せない内容。
そんな訳で、別に拡散とかそういう意味ではありませんが、こんなに恐ろしい事件があった事、
車のコミュニティで書くのもアレですが、是非とも独身の方にも知って頂きたく。
@@@ 以下、YAHOO!より抜粋 @@@
札幌市の路上で妊娠中の女性が通りすがりの男に腹を殴られる暴行事件があった。警察が男の行方を追っている。
2日の正午前、札幌市南区の路上で、妊娠8か月の女性(30)がすれ違いざまに男に腹を殴られた。女性は救急車で病院へ運ばれたが、女性と赤ちゃんに異常はなかった。
逃げた男は、70~80歳くらい、身長約160センチ、エンジ色のナイロンジャンパーにベージュ色のズボンを着用していたという。警察は周辺をパトロールし、男の行方を追っている。
@@@ 以上、YAHOO!より抜粋 @@@
これ、最初タイトルだけ見た時は、若い男が殴ったのか?と思いましたが、
どうも書かれていることが事実ならば、所謂、爺、婆と言った、お年寄りの方ですよね。
孫だって恐らくいるだろうし、何より、妊婦さんのお腹がどれだけ大切か・・分かりきっている事でしょう。
自身の奥方も丁度、似たような妊娠時期であり、まさしく、お腹の中で小さな、とても小さな命が
精一杯、この世に生まれてこよう!と、必死になっている訳です。
それを殴るだなんて!
これは本当に許せない出来事です。
車を叩いた、傷つけたとは訳が違います。
お金出せば治るとか、修理完了って物とは根本的に違い、取り返しがつきません。
まして、こんな爺であれば、その余命がいくばくの物か・・・余命をもってしても償いきれる訳でも無く。
(余命どうのこうのってレベルでは当然、ありませんけども・・・。)
こういうバカな年寄り、早く捕まる、或いは野垂れ死んで頂きたい。
この爺の孫や息子さんが知ったら、どれだけ申し訳無いことをしたと、嘆く事か・・・。
Posted at 2013/10/02 22:21:07 | |
トラックバック(0) |
一般的情報 | ニュース