2020年01月26日

Q1. 希望するモニター商品を教えてください。(A・B・Cのいずれかを選択してください)
回答:HB3/4 6000K
Q2. 今後のアフターマーケット製品に求めるものは何ですか?
回答:安心出来る保証体制と耐久性
この記事は
みんカラ:週末モニターキャンペーン【フィリップスLEDヘッドライト】 について書いています。
※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2020/01/26 02:52:06 | |
トラックバック(0) | タイアップ企画用
2020年01月26日
朝、子供達のバタバタした音などでお目覚め。
時間みると9時回っており、奥様などはそんな自分見て一言、いつまで寝てるん・・・と(笑
珍しく疲れ?が取れない状態でしたので、今週入ってきた新人への教育で
精神的に疲れているのか・・・と思った次第。イカンですね~。
さて、ミニバンであれば欲しい装備のリヤモニター。
これ、先日から修理にだしていますが、今朝方、購入先Dから入電。
メーカーで原因が判明し、やはりモニター内部の基盤に一部剥がれや
断線気味の部分があり、現物修理に入ったとの話。
最終的なメーカー発、D再搬入日も凡その目安として2月初旬にはやはり現物着の
そんな話。
まぁ、そこまで急いでいませんしとりあえず分かりましたーとの返事でFin。
まだしばらく日数がかかりますが、無事原因も分かり気持ち的にはちょっとスッキリしました。
さて、奥様使用の軽、今日買い物に出る前にチラ見してみると外装にいくつか鳥糞とか着してる。
洗いたいと奥様自身は思っていたそうだが、ここ数日体調悪化で外出もままならず、仕事も休み、病院へ診断に行った程だったので、洗車したくても出来ないのは仕方あるまいと。
にしてもタイミングは悪い物です。
ちょうど一日晴れた今日は奥様も体調が戻りまともな買い物に行かないと
生活が出来ないので外出。
帰宅すればすでに夜間だし明日雨。と言いますかすでに降ってます。
ちゃんと洗車してコーティングもしてあげたいのですが、天候だけはどうにもならず。
せめて週末だけでも晴れてくれればなぁ・・・と思う次第です。
Posted at 2020/01/26 02:35:46 | |
トラックバック(0) |
セレナの話 | クルマ