ちょっと徘徊中に面白い物を「まさち」さんの所で見つけたので・・・。
この記事は、
天国からのメッセージ について書いています。
最近、例の脳内メーカーもそうなのですが、こういうちょっとした冗談!?を
PCでも簡単に楽しめるようになってきてますね。
自分もご多分に漏れず、やってみました。
まずは本名で・・・
2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は76歳で、つまり西暦2048年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2011年の秋のこと、僕はちょっとした偶然が重なって、中国の首都北京へ出張する事になります。 今にして思えば、それは人生の分岐点でした。 怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、76年間生きてみて思ったのは「はずれてるように思える占いほど、当たってる」ってこと。
では、また。
みんなにも、よろしく。
○○ ○- 2048年の天国にて
実はこういう物って、苗字と名前の間にスペースを入れるか入れないかで
結構結果が変わってきますよね。更にスペース入れないで本名にて。
2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は95歳で、つまり西暦2067年に、残念な事故に巻き込まれて生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2009年の冬でした、僕は頼みを断れなかったことが理由で、ある人物のブリーフケースを預かることになります。 その事が後の人生を大きく左右することになります。 時がくればわかると思います。
最後にひと言、95年間生きてみて思ったのは「人生に悩むことは、どんなことでも決して無駄じゃない」ってこと。
それでは、またいつか。
残された人生を思う存分味わってください。
○○○ - 2067年の天国にて
続いて、HNでも。
2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は67歳で、つまり西暦2039年に、寿命を全うして生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2011年のある日のことです。僕はちょっとした偶然が重なって、ゴールドコーストへ出かけることになります。その事が後の人生を大きく左右することになるのです。 怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、67年間生きてみて思ったのは「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」ってこと。なんてね。
それでは、またいつか。
みんなにも、よろしく。
カミラ@GDB-F - 2039年の天国にて
とまぁ、3回ほどやってみました。
実際にちょっと結末は良く無い(^-^;)のですが、
想像していた自分の結末は車での事故死だったし、年齢も30歳で・・・と
思っていたので、今は長生きしている状態ですかね?(マテ
それにしても、もうちょっと良い人生を歩みたいです(笑
Posted at 2007/08/28 22:07:26 | |
トラックバック(0) |
一般的情報 | パソコン/インターネット