• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月06日

桜の雫   (。・∀・。)

桜の雫   (。・∀・。)












雨ですね。。。









こんばんは、ふっきー@roccoです☆










昨日の出来事ですが~









桜満開になる頃の週末。。。








雨~('ε')










イヴちゃんの調子はまぁまぁ♪










オイラ午前中は爆睡w










午後はちょっとクルマ弄り♪








夕方。。。雨も小雨程度








ちょいと桜を見にドライブ♪













DPP_5491



空はアレですが満開でした☆















DPP_5489



ryuさんにいただいたフロントスプリッター再装着♪













DPP_5488


車高も1cm位下げました(*ノε`*)












DPP_5485



ミラーとバンパー下に今年の差し色を(ノ∀゚*)
















DPP_5490


ホイルのカラーに近い色w















DPP_5487



テーマの小洒落たネオクラになってるか?w









あとは桜撮影♪





DPP_5498 



























DPP_5493


桜のトンネル♪


















DPP_5496





















DPP_5497






















DPP_5495






















DPP_5494


















桜の雫


DPP_5492




花びらは散ってしまってますが。。。










広角でも撮ろうかと思いましたが~









雨が強くなってきたので撤収w









夜桜撮りに行きたいな~♪











桜の季節はホント短い。。。










皆様もサクラ楽しんで☆










ではでは~










゚+(b゚ェ゚*)+゚




ブログ一覧 | カメラネタ♪ | 日記
Posted at 2015/04/06 22:32:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴10年!
怪さんさん

関西舞子サンデーへGO
*yuki*さん

さよならスイフト
avot-kunさん

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

CB18エンジンの車種にお乗りの皆 ...
のにわさん

祝・みんカラ歴9年!
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2015年4月6日 22:40
こんばんは~

サクラとコラボいいっすよね~♪


差し色もいいかんじ~♪
コメントへの返答
2015年4月6日 23:13
こんばんは~♪

なんとかできました☆


あざーすヽ(´ー`)ノ
2015年4月6日 22:42
こんばんは♪

いいですね~

こちらは週末は既に残念な状態になってまして・・・

羨ましいです~
コメントへの返答
2015年4月6日 23:15
こんばんは~♪

良かったです☆

コッチは雨だけど咲いてただけでも良かったかな?w

山の上も散っちゃってますかねー(o'3'o)
2015年4月6日 22:46
こんばんわ!

桜のトンネル…あそこっすね~(^-^)

ホイールの色みが前回ブログと違うっすね~(^-^;

今年の差し色ってことは…毎年変わるんっすね~(__)

白×ゴールドいいっすね~(^^)v
コメントへの返答
2015年4月6日 23:17
こんばんは~♪

ちょっとR180行ったとこっすねw

写し方、現像具合で変わります( ̄∀ ̄)

オイラの気分で変わるでしょー☆

ゴールドなのかブロンズなのかw
2015年4月6日 22:55
こんばんは~(*^^*)

桜のトンネルで車撮影したら良いでしょうね~( 〃▽〃)

いつ観ても参考になります♪
コメントへの返答
2015年4月6日 23:18
こんばんは~♪

通った時は後ろからクルマ来てたんで無理でしたw

こんなので良ければ~(*´ェ`*)ノ
2015年4月6日 23:23
こんばんわ♪( ´▽`)

桜…今年はタイミング逃して見に行けなかった〜(´・_・`)

なんだか今年は春を感じませんねf^_^;)

しかし、今年の差し色イイですね!笑

お洒落だわ♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2015年4月6日 23:38
こんばんは~♪

油断するとすぐ散っちゃいますかららねーつД`)

段々女性が薄着になっていくので見といて下さいw

ホイル新調に伴い変えました♪

オシャンティーでしょ~☆
2015年4月6日 23:37
差し色、良いですねぇ〜

右を見て…ん?左を見て…あれ?

スプリッター付近……おっ! 良い差し!

私も、いつか変えます!が同じ系統です…
コメントへの返答
2015年4月6日 23:40
今年はお色直ししましたw

あえて右耳だけしてみました☆

ソコはオイラ的に定番化しそうですね(・∀・)

シートじゃなくて塗装しますか~w
2015年4月6日 23:53
こんばんは(^_^)

桜に、金の差し色、なんだか着物の柄のような、ステキな組合せですね。

センスが光ります☆
コメントへの返答
2015年4月7日 0:03
こんばんは~♪

え?あ!そうなんですw狙ったかのような組み合わせ☆いいでしょ~((-ω-。≡。-ω-))フルフル

たまたまっす( ̄∀ ̄)
2015年4月7日 7:47
おはようございます~♪

ふっきー号@シロッコ
めちゃカッチョイイっす☆

私的には4枚目が特に好きですね。
構図的にも良い感じかと^^

自分もポロを桜とコラボさせたいんですが、
こう天気悪い日ばかり続くとねぇ…(T-T)
コメントへの返答
2015年4月7日 18:54
こんばんは~♪

そんな褒めたって何も出ませんよ(*ノε`*)

4枚目入りました~

微妙に見えるナンバーを消そうかどうか迷いましたw

あらそちらも天気悪いのですね~

行ける時にスコーンって晴れると最高なんですけどねー(≧ε≦)
2015年4月7日 8:46
こっちの桜は連日の雨と強風であっという間に散りました(^_^;)

そのミラーの差し色とデザインかっこいいです★(=^ェ^=)
コメントへの返答
2015年4月7日 18:57
満開後の雨風は厄介ですね( ;゚─゚)

ありがとうございま~す♪
2015年4月7日 11:23
おい!

ホイールが変わってるじゃね~かよww

かっこよす♪
コメントへの返答
2015年4月7日 18:58
なんや!

替えるゆ~たやんw

あざっす♪
2015年4月7日 11:32
ナンバーしまうのいいなぁ♪

パ〇チラは見えたほうがいいですがww
コメントへの返答
2015年4月7日 18:59
しまったまま走ってしまいますがw

スカイさんのブログの話ですか?(*-∀-)ゞ
2015年4月7日 16:27
ここにもご自愛好きな人がwww


ってか~
車の事はよく解んないんですけど・・・
ホイールでか!!!


んーーーーー!
でかいのはやっぱ いいね><
コメントへの返答
2015年4月7日 19:00
自分大好きっすw


クルマのためにカメラ始めましたから☆

19なのでまぁまぁっす(。・∀・。)


太くて硬いのが好みな事が多いらしいですよw

ナニが?w
2015年4月7日 18:14
カッパー色でステ作りましょうか?

とりあえずニュルなぞ格好いいかも(笑)
コメントへの返答
2015年4月7日 19:00
それ良いですねー♪

ってかカッパー色ってどんな色?w
2015年4月7日 19:07
いわゆるブロンズ色

似てるかなぁっ思って

http://minkara.carview.co.jp/userid/486945/car/1171949/6105447/parts.aspx

コメントへの返答
2015年4月7日 19:12
いい感じですね♪

布袋さんのセンスが光ります( ・ㅂ・)و ̑̑

お暇があれば造ってください(〃▽〃)
2015年4月7日 21:09
桜とのコラボ、イイですね~♪

私はまだ花見に行けてないです(>_<)

もうそろそろ終わりそうですが、なんとか1ヶ所くらいは。
コメントへの返答
2015年4月7日 22:20
季節もんですからね〜♪

あらあら急いで行かなくてわw

週末に木次に夜桜アタック計画してますが咲いているかどうか(´ε` )
2015年4月8日 0:29
ふっきーさんも同じ所で撮っててワロタwww

ここの桜並木、意外と綺麗ですよねー!
背後からの車に注意ですがwたまに逆走車来てすれ違い大変(T . T)
コメントへの返答
2015年4月8日 0:46
あー同じとこだったのねww

ここは木が大きいし数もあるから好きですよ(*´ω`*)

後続車来てオイラはあまり撮れませんでした( ̄∀ ̄)

プロフィール

「2018年 http://cvw.jp/b/2098615/42352145/
何シテル?   12/31 10:55
ふっきー@。。。です。 ワンコを載せて快適に移動できるクルマを探してV70にたどり着きました♪ 色々調べ、V70Rをついに買っちゃいましたw...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブログの写真を大きく表示させる方法 No.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 10:51:39
14年10ヶ月つД`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 18:39:34
ヘッダーを3段にしてしまう方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 04:07:59

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
ワンコ仕様🐶🐶 アイリッシュセター2人の為にミニバンに返り咲き(*´艸`*) コ ...
その他 EOS 7D その他 EOS 7D
当時APS-C最強に憧れましたw ワンコをもっと躍動感溢れる感じに撮れればなとw ...
ボルボ V70 ボルボ V70
平成28年7月22日納車☆ 快適ワンコカーを目指し~ 車両的にも個性を出したいなって ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタの天才タマゴ♪ 8年間お世話になりました(・∀・) ミニバンにしてはスタイ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation