• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月14日

【アブクラサミット】

ヂツは週初めから風邪を引いていた。

原因はここに行ったから。




いや、前日にこやつらと絡んだからか…。




まあ、いろいろあったけど2013も無事に開催できました!!





いろんな意味で若手の台頭もあったので来年も楽しく開催できるでしょ♪





ということで次回もよろしくです~


今回分かったこと

1.前入り宿泊は日帰りより疲れる。

2.酔いどれは本当に酔いどれだった。

3.天候回復には和尚は必須。

4.子どもビールは大人が飲んではいけない。

5.ハズレはあかんやろ!!


ブログ一覧 | 集会 | 日記
Posted at 2013/11/14 22:45:10

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

定期便18連覇達成の御礼m(_ _ ...
kuroharri3さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

クロスポロ
avot-kunさん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

この記事へのコメント

2013年11月14日 22:52
ハズレまぢうける笑!!!
色んな意味でお疲れ様でした笑!!!
コメントへの返答
2013年11月14日 23:16
完全な不意打ちだ!!

次回も程々に気合入れて開催しよう~♪

いろいろご苦労様でした!!
2013年11月14日 23:10
初コメ失礼致します♪
なな☆ぱぱぷぅ@と申します。(・┰・)

ハズレが出た瞬間の一言・・・

   『 何でよっ!(#゜д゜ 』

と、言われて再度走り出したやっちんさんが
笑いの神様が降りた瞬間だと思いましたw

コメントへの返答
2013年11月14日 23:19
←先日、十分すぎるほど打ち解けたって(笑)

あの一言を言い放ったと同時にあの衣装に袖を通す自分の姿が脳裏に…

ただ、その通りにならないところがまだまだ私が未熟ということなのでしょうか?!(爆)
2013年11月14日 23:20
お疲れ様でした!

ホント楽しかったです!!
レクで、やっちんさんの車でかっこいいところで「ドライバー」って言えなかった事が大阪人として×でした(笑)

体調が悪くご一緒に帰れなかった事をすごく後悔しています。
次回はぜひお願いします^^)
コメントへの返答
2013年11月17日 0:20
お疲れ様でした!!

連続参加ありがとうございます~
あ~確かに←は残念でしたね~言われて今気づいた自分がいます(笑)

あの日は私も体調不良(単なる寝不足?)でしたので結果的にお互い個別でよかったかもしれません、渋滞でしたしね~

次回もよろしくです!!
2013年11月14日 23:28
今年もありがとうございました!!

ちょっとやりすぎましたかね?w

今年は参加者減っちゃいましたが、

来年もよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2013年11月17日 0:21
ネタ提供ありがとうさんでした!!

いや~こういう勢いって大事ですよね~

来年は今年のレポを見て悔しがる人多いでしょうから参加率上がりますよ(ww

よろしくお願いします♪
2013年11月14日 23:31
お疲れでした!

キング惜しかったですね?!^^;

いやぁ恥部さんの縦社会(パワハラ?)
をまざまざと拝見させて頂きましたw

Takkさんが気のどk(ry

次回の挑戦お待ちしておりますw
コメントへの返答
2013年11月17日 0:23
お疲れ様でした!!

そう、あと一息でした、準優勝は1回戦負けと同じですからね(笑)

しつこいようですが恥部は綺麗な縦社会です♪

次回は負けないぞ~
2013年11月14日 23:52
おつかれしたー
今年は色々ハラハラしたけど、楽しんでもらえたようでよかったよかった。

やっちんのハズレを引くタイミングは完璧だったと思うんだww
「さすがやっちん。持ってるなぁ」って思ったもんw
コメントへの返答
2013年11月17日 0:24
お疲れでした

綱渡りな状況でしたが何とかまとまってよかったですね~

ホンマ、あのハズレの文字を見た時は意味が分からんかった…汗
2013年11月15日 0:17
幹事乙でした

ハズレはサスガ
KING襲名で更に美味しい展開だったのに・・・
恥部の縮図を垣間見たw

風邪ひいたのは体力落ちてますね
もう若くnai(ry
コメントへの返答
2013年11月17日 0:25
ある意味和尚に丸投げですが…(笑)

KINGのような目立つことは若い人がやればええんですよ(ww

昔はあれぐらいの寝不足+寒さなんて何ともなかったんですけどね~(遠い目)
2013年11月15日 1:39
サミット、お疲れ様でした。
かなり盛り上がったようで、よかった!
恥部としての役目もご苦労様でした。
恥部の厳しい縦社会を皆さんに知ってもらえたようですね。
これでまた恥部員が増えるかな(笑)
344寺の飲み会、参加したかったなぁ〜。
あ、もちろんサミット参加は前提ですよ!
飲み会だけ参加したかった訳ではないですからね。
次回は参加出来るようにがんばります。
コメントへの返答
2013年11月17日 0:27
いろいろ仕込みありがとう!!

一時はどうなるかと思ったけど最終的には盛り上がったようです。

恥部はtakk...クンがすべてを担ってくれたよ~それでよかったのかは次回の恥部会での判断ですが。。。

酔いどれのアルコール量はヤバいのでやはり大御所ぐっさんがおらんと苦しいですわ。
ということで次回はよろしく!!
2013年11月15日 6:58
初コメ失礼します。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
初めてのアブクラ参加でしたが「前日から」非常に濃い内容でした…(;゜∀゜)

ゲームの時やっちんさんを上手く誉めれなかったのが心残りでございます。

しかし…レアのハズレを引いた瞬間のやっちんさんの表情がなんとも絶妙すぎてステキ♪(゜∇^d)!!

またよろしくお願いします
コメントへの返答
2013年11月17日 0:29
お疲れ様でした!!

前日からオーラ出まくりでしたね~(酔いどれのポジション的な意味で)

←あの後、酔いどれ内で怒られなかったか心配です。(個人的にはやられている所を期待…以下略)

次回も濃いキャラでお願いします~

寝袋持参は度胆抜かれました(笑)
2013年11月16日 8:44
お疲れさんどす~♪

今回の分かったことで5つの中で酔いどれ関係が3つ・・・。

ほぼ絡んでいるというか、ほぼ酔いどれどれどれ!

良かったのか悪かったのか・・・未だに???

ただ来年の恥部の逆襲が怖い・・・(・_;)


もし来年のアブクラ参加おkなら前日の昼間から・・・自粛!<(_ _)>
コメントへの返答
2013年11月17日 0:32
お疲れした!!

そして、遅くなってすんません(深々)

酔いどれの勢いを感じるオフ会になりましたね~
この勢いを次回につなげてくださいね~(激圧)

え、前日の昼間からですか~?!
ホンマに翌日、欠席になりますよ~(マジで)
2013年11月16日 13:59
前日からお疲れ様でした&ありがとうございました♪
体調崩されたんですね(;´д`)
僕が風邪をうつしたのか(;_;)

何故かやっちんさんとの決勝になっちゃいましたねw
くじ運の悪さでは僕が群を抜いていたでしょう!
ある意味、下剋上にならなくてよかったのか・・・

来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2013年11月17日 0:34
お付き合いありがとうさんでした!!
一人で行っていると思うとゾッとするよ(笑)

風邪を引いたのはあくまで酔いどれのせい(こうしておいたほうが面白い♪)

まさかの決勝進出になるとは…
ハズレを引いた時は負けを覚悟したのだが…それ以上をいってくれて感謝(ww

来年は大役なんで仕込み頑張ろう!!
2013年11月21日 22:16
遅れました、お疲れ様でした!
↑参加できませんでしたが・・・。

前夜祭からめっちゃ楽しかったみたいで、
参加できなくて死ぬほど悔しい!!

恥部が酔に負けてしまったのは不服なので、
僕が仇討に行きたいと思います(笑

ともあれ、会長!お疲れ様でした!

プロフィール

「ぐっさん、おめでとう!!(笑)」
何シテル?   07/10 08:48
アルテッツァに乗っているやっちん@裏です。 所帯を持ってから何かと資金不足なんで細々とDIYで乗り切っております。 いろいろな方とお友達になりたいのでよろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
たぶん買い換えるまでいじり続けると思います…(;´∀`) エアロ   フロント:TTE ...
その他 その他 その他 その他
兵庫恥部の公用車として活躍中。 利用中の車内は無駄にアルコール指数が高め♪ 恥部員の誰の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation