• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月01日

【近況報告】

こんちゃ、ご無沙汰です。


ちょいと体調不良になったりしてますが何とか元気です。


ということで、いきなりだが先月の誕生日にコンプレッサを買って貰った♪


あ、正確にはエアブラシ用の!!





で、プラモ道の先輩である黒連星さんに教えを乞いながら早速使ってみた(ww


とりあえず手軽に塗るということで量産型!!(笑)


RGM-79C GM typeC



毎週末、ちょこちょこっとずつ塗りながらめでたく完成!!


初の全塗装だったけど得たものは多かったッス。


フォトギャラ


で、今週末より次回作を製作開始


わかる人にはわかるんだろうな~





それにしても近年のクルマいじり時にはなかった行動力だ(爆)


あ、アルテッツァは変わらず順調ですよ~(これ大事)
ブログ一覧 | にっき | 日記
Posted at 2014/06/01 22:15:31

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2014年6月1日 23:12
これは…良い物だぁ!

かな?
コメントへの返答
2014年6月2日 22:39
壺は無事に届けられたのでしょうか?!


で、正解(笑)
さすが!!
2014年6月2日 12:08
ご無沙汰で〜す。
コンプレッサーカッコいいですね(笑)
昔のタミヤの奴使ったことありますが、真っ黒のボディでした。
今のやつは連邦軍を彷彿とさせるホワイトボディなんですねw

ガンプラの全塗は大変ですけど、満足感高いですよね。
シャア専用ズゴック作ったことありますw
コメントへの返答
2014年6月2日 22:43
ご無沙汰しております。
コンプレッサ、ええです!!
とりあえず安定性でタミヤを選びました。
そうです、今のやつはまさに連邦の白いヤツですね(笑)

今回のものは古めのキットなのでパーツ数が少な目ですが最近のやつを考えると・・・ちょいと萎えます(ww
シャアズゴは近々RGで発売されますからね~楽しみな一品です!!
2014年6月2日 21:00
商売敵露る…(;^_^A
コメントへの返答
2014年6月2日 22:44
作る⇒置き場に困る⇒ヤフオクへ!
というのが公式がやっと納得できました(笑)
2014年6月2日 21:00
まさか これでアルも塗っちゃう・・・

普通では考えられないが ありえるな  (・_;)


体には気をつけましょう!もう体力の衰えに

怯えており・・つい酒に・・・自粛!(笑) 

コメントへの返答
2014年6月2日 22:45
同じことをパパさんにも言われました(笑)

細かいパーツならできんこともないな~と模索中(ww

そう、現実逃避も兼ねて酒に・・・(逃)
2014年6月2日 22:29
いいなぁ。
コレがあると、自作ルアーのクオリティが上がる。
昔、ツレに借りたけど、良かった。
ただ、後始末が大変やったような…
コメントへの返答
2014年6月2日 22:46
出た!!
釣り具屋ブンブン!!(意味不)
ラッカー系は後始末もシンナー使うけど、水性なんで後始末はマイペットやで(ホンマ)
2014年6月2日 22:56
おつかれです^^ノシ

うーん、最後の骨のみは一体・・・

肩が丸いとギャンしか思い浮かばないんですよね(爆w
コメントへの返答
2014年6月3日 21:43
いや~肩こりの元です(笑)

肩が丸いと言えば…ガンキャノンも(爆)
2014年6月3日 15:09
こ…これは…?! ( ; ゚Д゚)
1年戦争ジオン最終量産機のゲルググでは?!
はたまた最後まで量産を争ってたギャンでは?!

個人的にはギャンが1番好きです♡( ゚∀゚)ノシ
コメントへの返答
2014年6月3日 21:46
プレバンからゲルググキャノンが出てるんですよね~買うか迷うわ

ギャンの艶かしいラインはまさに美術品ですね♪
2014年6月7日 23:33
あ!ギャンなんですね。
みなさんサスガだなー。
手の甲が白く見えて、こんなガンダムあるかー?と悩んでました。
コメントへの返答
2014年6月9日 0:21
そう、ギャンです!(笑)
みん友さんの一部にガンダムジャンキーが多いようで(爆)
ちなみにカトキ派なんでガンダムの手の甲は白がデフォです!

プロフィール

「ぐっさん、おめでとう!!(笑)」
何シテル?   07/10 08:48
アルテッツァに乗っているやっちん@裏です。 所帯を持ってから何かと資金不足なんで細々とDIYで乗り切っております。 いろいろな方とお友達になりたいのでよろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
たぶん買い換えるまでいじり続けると思います…(;´∀`) エアロ   フロント:TTE ...
その他 その他 その他 その他
兵庫恥部の公用車として活躍中。 利用中の車内は無駄にアルコール指数が高め♪ 恥部員の誰の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation