• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月14日

すんげー先なんだけど、次回走行予定

最近毎週土日忙しい。。。

ってことで、そんなときは次回参加の走行会探し。
相当先なんだけど、今度のドリパはこの走行会が良さそう。

<PRETZ>

5月1日(金)ってことで世の中は平日なんだけど、うちの会社はGW♪
何と言ってもこの金融危機に9000円は魅力的だ☆


んで、ちょいと心配ごとがある。
この3年間で12回サーキットに行ったと思うんだけど、全部ドライコンディション。
そろそろウェットコンディションにぶちあたりそう。

雨が降ると
(以下、写真は05年に参加したJACS茂原。)




荷物が濡れるし、自分もビッショりぃ(悲




路面はツルツル。



繊細な運転が要求されるから、練習になる!ってのは分かるけど、
ドリパの雨は荒川静香もビックリなスケートリンク。

とにかく、ドライであることを祈るばかりです(ナンダソレww

あっ、そうそう平日なので一人で参加の予定っす。
もしご一緒できる方がいらしたらよろしくお願いします☆
安いっすよ(笑

              おしまい
ブログ一覧 | 日記@223 | 日記
Posted at 2009/03/14 22:58:09

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

減衰調整って…
Daichi3yoさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年3月14日 23:47
午前中に濡れ濡れ恐怖症も解消した矢先…
午後のドライ路面で逝ってしまいましたwww

オレの走り友達はみんな濡れ濡れが好きみたいですww(バカだからww)
オレは音と煙の出ない雨は好きになれんですよww
コメントへの返答
2009年3月15日 0:08
リアヒッツは、ドライになってからですか><
もしかして、レコードラインだけがドライのときですかね?
これが一番危険だと思いますぅ。

濡れ濡れ好き?
ひろたかさんと似た者同士じゃないですかww

雨は車にタイヤに優しいので経済的なんですが、やっぱドライが楽しいですね☆
煙と音、ドリフトの醍醐味です♪
2009年3月15日 4:00
私は5/1(金)どころか5/2(土)も出社ですた…orz
9,000円のドリパおいしい~!(>ε<)
残念だけど1人でコソ練しちゃってくだたいな(`・ω・´)
そして私は今月20日に日光行くことになっちゃいましたぁ!…勢いで。
不安だw
コメントへの返答
2009年3月15日 7:01
お仕事、お疲れ様><

ミックさんって、晴れ女じゃない?
オレが、一人で行くと雨の予感(笑
まだ相当先だけどコソ練行ってきます☆

日光ってコース改修されたみたいだし面白そう!
楽しんできてね♪
2009年3月15日 6:31
良いですねー。
行けるか考えます。
料金安いんですね。
プロショップウエーブさんの走行会もいつもたしか一万円ぐらいでイイ走行会ですよ。
ドリパです。
コメントへの返答
2009年3月15日 7:14
おっ、都合付いたら是非一緒に行きましょう♪
ってか、いつの間にかにドリフター(笑
かんちゃんの180、初めて見れるかもですね☆

土日の走行会に比べると相当安いっす。
富士は入場料取られるし、1万くらいで勘弁してほしいっすね(笑
2009年3月15日 12:42
昨日の名阪もびしょびしょでした。
午後から少し晴れてエロたかさん同様やっちゃいそうになりました。
ま、壁まで20cmで止りました。(藁
止め技練習の成果が出てきたようです。
コメントへの返答
2009年3月16日 0:22
雨・・・雪?の走行会、お疲れ様でした☆
壁まで20cmで止めるなんて職人芸っすね♪ww

ところで、止め技なんてあるんですか?
オレはそのままコースアウトしておりますが(笑
2009年3月15日 21:33
荒川静香wwwwww

オイラも雨は大ッッッ嫌いです(笑)
毎回「良純」に願掛けです(≧▽≦)
日光とかなら、朝早く出て屋根下GETするんですが、ドリパは屋根少ないからキツそぅですね^^;

晴れるとイイですねぇ^^
コメントへの返答
2009年3月16日 0:27
何故かドリパの路面は、スベスベになっちゃうんですよぉ(困

嫌いさ加減が伝わりまくりっす(笑
オレも茂原なら朝早く出て屋根下ゲットするんですけどねぇ。ドリパは、屋根付きピット数台しか無いので、濡れるしかないんすよ(;^_^A

晴れなかったら・・
・・良純の末代まで呪ってあげます(ウソww
2009年3月22日 22:17
9000円は安くて良いですね(^^)

でも私は仕事です。。。(^_^;)

ちなみに翌日が土曜日のTK開催なのでそっちに行くと思います(^^ゞ
コメントへの返答
2009年3月23日 21:54
関東だと1万切る走行会って珍しい気がします。
けど、お仕事では仕方ないっすね><

1日違いですかぁ。
・・・残念です!
都合があったらご一緒したいっす☆

プロフィール

「エクストレイル ハイブリッドの納車を待ってます。」
何シテル?   12/06 00:22
11歳の男の子と、8歳の娘を持つパパです。 R34スカイラインで、茂原ツインサーキット・富士ドリフトコースでドリフトしてましたが、09年9月末に売却しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

D-style 
カテゴリ:ドリフトサイト
2009/06/18 18:49:08
 
Milky Way 
カテゴリ:ドリフトサイト
2006/06/25 11:43:52
 

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド エクストレイル ハイブリッド (日産 エクストレイルハイブリッド)
登山のお供に購入した車 安全技術・運転制御・快適装備が満載なので、山登りの往復が楽ちんで ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ちょこっとドリフトで使用しましたが、ほとんど今の嫁とのデート車両でした。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
約5年前に223万円でゲットした。最初はフルノーマルだったんだけど、まぁ最後まで、殆どフ ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
9月27日(日)納車しました☆ 今までの車とは違って、快適そのもの♪ 平成19年11月 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation