• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月24日

レベル分けって難しい(笑

次回ドリフトコース走行会の入金完了しました。
写真は、今回初めて参加する走行会の申込書。
・・なんだけど、このクラス分けの細かさは(;^_^A
だいたい、初級・中級・上級の3つ。あってもせいぜい4つなのにね。

せっかく10段階もあるのなら、数字ごとに簡単なドリフトレベルが書いてると面白いのにねぇ。
7・・イメージトレーニングでは3蹴りバッチリ、、、みたいな(笑



ちなみに、10段階評価って何と無く高校の成績表を思い出してしまいます(苦笑
一夜漬けで徹底的に世界史の勉強してったら、試験は古典。。。
・・・古典、、、コテン。。。そして、9点(爆
そのときは、評価が3だった気がします(愚


ってことで、5月は車検。。。
リアタイヤ溝が無いので、255/40R17を2本ゲットしなくては。
ケンダで良いや☆・・街乗り専用だし(笑

              おしまい
ブログ一覧 | 日記@223 | 日記
Posted at 2009/03/24 22:42:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

夕日とコラボ
デリ美さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2009年3月24日 22:48
バ○さんトコですね^^
僕はこの用紙だと、数字じゃなくて『上級』に○を付けてます^^b
コメントへの返答
2009年3月24日 23:46
そうデェ~す☆

ちょっ、、一般人の枠には納まらないとはサスガです。。
思わず噴き出しちゃいましたよ(笑
2009年3月24日 23:02
クラス分けの一段下に書いてある
(日産4ドアなどを含む)
に○をつけるとか (爆

ところで、日産4ドア ってまさにそれ?
コメントへの返答
2009年3月24日 23:51
そう、まさにそれ☆
日産4ドアだけの走りも魅力的♪

なんですけど、このクラスって結構危険なんですよ。単に日産4ドアが集まってくるだけで初級者とか沢山いて走りにくかったりするんです。
そこいらぢゅうで、動く置物が放置されています。土手に立てかけてあるケースも(笑

ってことで、日産4ドアだけの走行も魅力的ですが、希望しませんでした(悲
2009年3月24日 23:11
コレは悩むシートですねぇ~(笑ww
控え目な日本人は真ん中あたりに○しそうですけど…

ドリテクって自分が思ってるレベルと周りが見てるレベルが違うんで難しいですね。こんなオレでもドリコン決勝行けたし(爆w

上級と思い込んでる人をアオるのが気持ち良かったりします♪( ̄▼ ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2009年3月24日 23:58
↑↑の人は、迷わず数字以外につけてるみたいですけど(笑
ちなみに、ドリフトコースの一般的な走行会では中級と中上級とで走るコースが変わるので、オレみたいな中途半端なレベルの人は悩みまくります(笑

▽ドリコン決勝
・・・っつうか、ひろたかさん上手だと思いますよ☆
あとは、運転手に品位があれば、、オレに追いつけるのに(笑

▽アオる
オレは上級の人をアオることはできませんが、同じクラスの人をアオるのは楽しいです♪( ̄▼ ̄)ニヤッ
2009年3月24日 23:18
それは難しかぁ。。
スカ嫁なら初級ですかね(^ε^)♪
コメントへの返答
2009年3月25日 0:00
DECの走りを見る限り、、、男ですよ。。。
一番↑の人と同じで、上級に○してください☆ww
2009年3月24日 23:45
確かに10段階もあると悩みますね・・・
エントリー名はヒネリの入った粋なのをお願いします。笑
コメントへの返答
2009年3月25日 0:05
「ただの女好き」(・∀・)

・・・コラ!
onaさんのタイトルが写ってしまいました。。。

妙にハードル上げられると、プレッシャーに弱いので、、、、実名で登録しちゃいました(←ツマラナイヤツ
2009年3月25日 1:01
これは3か4かな?自分は
もう車検ですか?
はやいですね!
コメントへの返答
2009年3月25日 6:56
おっ、もしかして参加ですか?
期待してますよ☆

あっ、2年って本当に早いです。
またよろしくお願いしますm(_ _)m
2009年3月25日 1:06
これは細かい設定ですね(^_^;)

自分の場合、周りの参加者次第で自分がエントリーしたいクラスが変わるので、参加者のレベルが高ければ中級で、レベルが低ければ上級が走りやすいので、良くわからない時は中上級にしてますね(^^ゞ
コメントへの返答
2009年3月25日 6:59
こんだけ細かいのは初めて見ました(笑

同じ主催の走行会でも、日程によっては集まってくる人のレベルが高かったり低かったりで、参加したクラスのレベルが自分には合わないってことが良くあります(汗
基本的にDAIさんと同じような決め方ですが、10段階もあると余計に悩みます(;^_^A
2009年3月25日 19:40
この申込書、超~最近書きましたw

今回は違いますが、普段なら上級に○付けて『出来るだけ♪』って書きますかね(≧▽≦)
たぶん7辺りにしてくれるんじゃ(笑)
コメントへの返答
2009年3月25日 22:21
おぉ~、一瞬ご一緒できるのか?・・って期待しちゃいましたが、のりさんも龍飛さんも、今月の方に参加なんですかねぇ。ご一緒したかった(残念

86海苔は、上級に○付ける人ばかり(笑
オレは7に○付けてみました☆
2009年3月25日 22:26
10段階ってすごいw
普通は3段階ですよね~。
コメントへの返答
2009年3月25日 23:07
多すぎて迷いました。
8だと上級クラスになるかもしれないからぁ~、7!・・みたいな(苦笑
悩むのも面白かったですけどww

普通は3段階ですよねぇ(笑
2009年3月26日 0:45
これってある意味自己評価ですよね(汗)
もう少し分かりやすくしてくれると書きやすいと思うんですけど…
やっぱ3段階で十分ですね(苦笑)
コメントへの返答
2009年3月26日 12:05
そうドリフトレベルは自己申請なんですよ。
グリップみたいにタイムがあるわけでは無いので、かなり適当です(笑

なので、3段階で十分です(爆
けど、10段階も面白いです☆
2009年4月8日 0:26
この日行けそうです。
あいてるか問い合わせてみますね。
コメントへの返答
2009年4月8日 7:33
おっ、久しぶり☆
今のところ参加は、33海苔のsu-kaiさんと14海苔の弟です。あと1名増えるかも。

んでは、当日は中居PA集合っすね♪

プロフィール

「エクストレイル ハイブリッドの納車を待ってます。」
何シテル?   12/06 00:22
11歳の男の子と、8歳の娘を持つパパです。 R34スカイラインで、茂原ツインサーキット・富士ドリフトコースでドリフトしてましたが、09年9月末に売却しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

D-style 
カテゴリ:ドリフトサイト
2009/06/18 18:49:08
 
Milky Way 
カテゴリ:ドリフトサイト
2006/06/25 11:43:52
 

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド エクストレイル ハイブリッド (日産 エクストレイルハイブリッド)
登山のお供に購入した車 安全技術・運転制御・快適装備が満載なので、山登りの往復が楽ちんで ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ちょこっとドリフトで使用しましたが、ほとんど今の嫁とのデート車両でした。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
約5年前に223万円でゲットした。最初はフルノーマルだったんだけど、まぁ最後まで、殆どフ ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
9月27日(日)納車しました☆ 今までの車とは違って、快適そのもの♪ 平成19年11月 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation