• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-辰-の愛車 [ホンダ エディックス]

整備手帳

作業日:2014年12月22日

冬支度 

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
イヨイヨ年末。今週の夜勤で仕事納め。
週末はバタバタしてたので今日は朝からスタッドレス履いて、磨いて、締めでいつもの無料オイル交換!2時間も待たされてちょっと予定が狂った・・・
さて、夜勤に備えて寝よう・・・
23000km。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

今更ながらのホンダ エディクス(BE4)ラゲッジルームスピーカー交換

難易度:

パワステポンプ交換作業

難易度: ★★

BE1(D17A)・エディックス : エアコンのコンプレッサー交換、その4。( ...

難易度: ★★

パワステポンプの交換を決断

難易度: ★★

ガラスコートやり直し

難易度:

エディックス : ユーザー車検(再受験)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2014年12月22日 14:28
昨日、ちょっと時間あったのてオートバックス寄ったらオイル交換80分待ちでした。スタッドレスに交換しようとしてタイヤ館問い合わせしたら年内予約一杯だって。結局スタンドに頼みました。年末、混んでるなー。
コメントへの返答
2014年12月22日 15:34
今ならまだ空いてるかと思ってましたが、甘かったみたいです・・・汗
西日本や日本海側の大雪・・・今年も大雪降るんでしょうか・・・
コワイですww
2014年12月22日 22:36
お疲れちゃん!!うちらも夜勤で今年は締めっす!!今うちはインフルが流行ってるんで気を付けないとっす!!さてうちの車弄りの締めは注文してあるLEDテープで光り物追加っすね(^^)来年明けてすぐに車検なんで車検通らない位にしておきますゎ(笑)
コメントへの返答
2014年12月23日 9:23
乙でっす!
インフルもノロも流行ってるみたいだねぇ~・・・
ジブンは入院中のヴァイクの修理で車弄りどころではない・・・泣
カスタム進行中みたいでウラヤマシス!楽しみにしております^^

プロフィール

「なんかブース寄ったらステッカーくれた。」
何シテル?   01/13 11:31
-辰-です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ エディックス ホンダ エディックス
2014.1.17 V230の車検費用が3ケタ超え確定で買い換えを検討。 レアなコイツに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation