• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月17日

久しぶりに

久しぶりに 日記書きます♪
最近は日曜出勤もあり、中々休みなかったですが、夜な夜なラジコンのボディー作り、月曜祝日やっと走らせました( ´∀`)
86です(*^^*)
操縦技術がないからこれから練習しまくります(^○^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/09/17 14:34:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

【備忘録】4月第四週の週末(その2)
タケラッタさん

19時ごろ、突然のDM。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

この記事へのコメント

2014年9月18日 23:45
こちらは、来年のアイルオブ生月に向けての
プランを進めますよ~(^^)d
コメントへの返答
2014年9月18日 23:47
楽しみにしてます♪練習しまくりますね!!
2014年9月24日 13:10
お久しぶり(^_^;)
みんカラ久しぶりに開いてみました(笑)
86決まってますね♪
奥さんに取られないようにね(^^)
コメントへの返答
2014年9月24日 13:22
お久し振りです( ´∀`)嫁よりも子供達に追っかけ回されるのがヤバいです(笑)
踏まれないようにしてたらテクが上達してます(笑)
2014年9月25日 10:15
お久しぶりです!


いいなぁ♪

子供たち喜びますね

子供たちの喜んでる姿が目に浮かびます❀.(*´▽`*)❀.

奥さんとも女子会したい!フジンカイ
コメントへの返答
2014年9月25日 10:18
女子会いいですね!!是非しましょう♪男子会も( ´∀`)
ラジコン作りましたか?一緒に走らせましょう(*^^*)

プロフィール

「新型シビックのGTパック欲しいヾ(^▽^)ノ」
何シテル?   06/13 10:09
福岡の翔吾@FREEDです☆ よろしくお願いします♪ 車は08年式フリード プレミアムブラキッシュパールです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フリード フリード (ホンダ フリード)
福岡のフリード乗りです。ぼちぼちカスタムしていってますので、よろしくお願いします☆

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation