• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月02日

丸尻から角尻に♪

丸尻から角尻に♪ はるばるUSAからやってきて…

我が家に放置されていた

巨大段ボールが!!

新羽の匠のファクトリーに行って帰国

ようやく形になりました。













使用前の「丸尻」

これはこれで良かったんですが。。。。 




















なんとECSのサイトで70%OFF!!!
さらに円高に後押しされ、
hideさんにお願いしてオーダーした
「VOTEX Rear Valance」を投入!! 













使用後は「角尻」に♪ 

迷ったカラーはツートン塗り分けにいたしました。
購入、運搬にご協力頂きましたお友達の皆様
ありがとうございました。
 


PS…しかし写真が!!どうしょうもないですね(>_<)
ブログ一覧 | ゴルフ | クルマ
Posted at 2010/10/02 18:36:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

LEXUS RZ 450 e の ...
ハセ・プロさん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

🚗FC-WORKS (日光ツーリ ...
岡ちゃんタブレットさん

雨漏り対策、その後の確認!
czモンキーさん

この記事へのコメント

2010年10月2日 19:00
あれってkazunaringさんのだったんですね!!
とっても素敵です♪
コメントへの返答
2010年10月2日 23:15
約1年ぶりにあちらに

お願いしてきました。

相変わらずの匠ぶりですね。
2010年10月2日 19:16
フロント サイド って繋がって
かっこいいです♪♪
たまらないですーーー!!!
コメントへの返答
2010年10月2日 23:16
フロントとリアはVOTEX

サイドは純正なんですが

上手く繋がった感じになりました。。
2010年10月2日 19:24
イイじゃないですかー!!

70%オフは素晴らしく買い得感ありますねwww
かっこいい♪
コメントへの返答
2010年10月2日 23:17
あざぁ~す♪

実は価格より送料が高かったのは

ナイショです(爆
2010年10月2日 19:56
これ、山さんのとこのブログに上がってたやつッスね!?

kazuさんのモノだったとは・・・
かっちょいい~♪♪
コメントへの返答
2010年10月2日 23:19
そうなんです。

ブログに出てました。

車自体は週中にあったんですが

写真が無くてUP出来ず…(素
2010年10月2日 21:30
いいっすよ。

しかし、SPRAYのブログに出てたのはkazunoringさんのだったんですね(笑
コメントへの返答
2010年10月2日 23:20
ちょっとお尻だけが大きいかなと

思ったんですが…

いい感じに仕上がりました♪
2010年10月2日 22:05
いやー捻挫した甲斐があった♪
未だ完治してなかったりして(爆

写真はあそこの洗車場と、あそこの公園かな?(笑

近々お披露目してくださいね!
コメントへの返答
2010年10月2日 23:22
足まだ完治してないの?(素

さては南の島で悪さしたでしょ(爆

写真は大ビンゴ!!

お披露目はいつでもOKですよ♪
2010年10月2日 23:22
良いです♪
かっちょいいですぅ~!!

大阪で見せてくださいねぇ~~♪
コメントへの返答
2010年10月2日 23:28
あざぁ~す♪
あとはフロント周りですね。。。


大阪…お披露目はそちらなんでしょうか?
できれば県内希望で!!(核爆
2010年10月3日 8:01
SPRAYのブログに出てたのはkazunoringさんのだったんですね(笑


初コメ失礼します、、、

コメントへの返答
2010年10月3日 11:41
山@EOSさん初めまして!!

新羽の匠さんさすがの仕事ぶりですよ(素

ぜひ利用してみて下さい(笑

プロフィール

「@リク32 写真がツボ過ぎます😃」
何シテル?   06/13 21:48
こんにちは、ブログタイトルを「白い国民車」から こちらに変更しました。 これからも宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フォルクスワーゲン ゴルフ 5 GTI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 23:20:34
乗換えます…購入して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 08:51:12
ECS Tuning Ball Seat Stud Conversion Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 12:50:57

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
06年の4月に初めての輸入車「GOLF V GTI」を購入しました。宜しくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation