• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

rupo GTI cup car


たまにはミニカーのご紹介でも…

今回のお題は「rupo GTI cup car」です。

スケールは1/43・メーカーはspark社製、

仕様は2001年のチャンピオンマシンです。

比較でノーマルGTIにもご登場頂いております。。。。

 

 
やっぱり、派手なデカールやカラーリングがイケてますね。








そしてこちらが実際のレースシーンです。
 

 
しかし、これだけの台数があるのはやっぱりヨーロッパですね♪






お友達のhideさんもルポGTIに乗ってますが、

あのサイズは魅力的♪・なんたってMTだし(素

そういえば、ダウンサイジングが進む今のVWだと

パサートの方が排気量が小さいっていうのも不思議な感じですね。


ブログ一覧 | ミニカー | 趣味
Posted at 2011/05/25 15:45:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤを黒々、艶々にしたい方へ!
ウッドミッツさん

プチ湯治
THE TALLさん

大黒PA もう夏?
スキットさん

5/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

オレンジジュースの自販機
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年5月25日 17:55
うぉ、コレ欲しいっす!!!
(お得意のタ○カですか?笑)

今年はまだ1台しか納車してません。
(↑ミニ クロスオーバー)
もしや、、、このまま引退か???(嘘)
コメントへの返答
2011年5月25日 18:57
mitsuさん、お久しぶりで~す♪
これ随分前に近所でGET致しました!
自分も全然増えてませんね。

実は3・11でコレクションケースから
車両が大量に落下!!!
ミラー・タイヤ・フロントガラスetc
15台位が破壊致しました(悲
少しテンション↓ですね。
2011年5月25日 19:12
これって、あの時あそこで買ったやつですね!

おいらのコレクションは、こないだの1/72のA4の2台だけ…
コメントへの返答
2011年5月26日 12:18
ビンゴ!大当たり!

嗚呼焼肉が食べたい(素爆

←それは箱根の奴ね♪

ミニカー、VWAはなかなか無いのよね。
2011年5月25日 23:51
やっぱ車はルポに限る!

自分なんて12年前からルポです!!
コメントへの返答
2011年5月26日 12:20
おっ!

ルポなお方、PART①ですね♪

うん?12年前から!!!

そうでしたかさすがです。

…と納得してみる(素
2011年5月25日 23:53
ルポは 良い車ですっ♪
コメントへの返答
2011年5月26日 12:23
こちらがルポなお方、PART②♪

自分も欲しかったんですよルポ。。。

でも2ドアは大蔵大臣の許可が下りず(素

だから前のクルマ、7年乗ってました(笑

今度は10年(爆
2011年5月26日 1:44
hideさんルポ買ったの去年の夏じゃね?!(爆

ルポGTI良いですよね~!!

値段がどんどん上がって行きそう!!な予感。。。
コメントへの返答
2011年5月26日 12:25
そうだよね!…と納得してみる(爆

GTI…あちらこちらにアルミパーツテンコ盛り

高値間違え無しかと。。。。

買うなら今だよ横○さん(大爆
2011年5月26日 2:17
自分、ルポのcupcar持ってますよ!!

GT5で・・・(爆
コメントへの返答
2011年5月26日 12:29
GT5で持ってる(羨

うちはWiiしかない(爆

でもGT5なら何台もコレクション出来そう♪

実はGT5未体験(素爆

プロフィール

「@リク32 写真がツボ過ぎます😃」
何シテル?   06/13 21:48
こんにちは、ブログタイトルを「白い国民車」から こちらに変更しました。 これからも宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フォルクスワーゲン ゴルフ 5 GTI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 23:20:34
乗換えます…購入して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 08:51:12
ECS Tuning Ball Seat Stud Conversion Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 12:50:57

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
06年の4月に初めての輸入車「GOLF V GTI」を購入しました。宜しくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation