• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月25日

「だ」の日

「だ」の日 本日は「だ」の日でございました。

相変わらず笑わせて頂きました。

参加の皆様お疲れさまでした。
ブログ一覧 | ゴルフ | クルマ
Posted at 2011/06/26 01:41:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

花しょうぶを見に…
THE TALLさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

矢倉岳登山と開成町あじさいまつり  ...
かながわのやまちゃんさん

この記事へのコメント

2011年6月26日 2:26
お疲れ様でしたぁ~

期待通り、いや期待以上の奴の働きに感服!

またお願いしま~っす!
コメントへの返答
2011年6月26日 8:52
お疲れさまでした。

そう、彼のセンスは侮れない(素

車にしろ映像にしろ、

お友達には天才が沢山いるのね(爆

また宜しくです。
2011年6月26日 2:51
流石kazunariさん!!写真の選択が大人!!(笑)

今日はなんだか不完全燃焼。。。

次回はもっと頑張ります!(爆

お疲れ様でしたぁ~~!!
コメントへの返答
2011年6月26日 8:56
違うの!!

携帯のカメラ性能が悪くて…

でも、君のパフォーマンスは素晴らしい♪

「今度もお願い…」と

ハードルを上げておこう(爆
2011年6月26日 7:43
流石kazunariさん!!写真の選択が大人!!(2回目

お疲れさまでしたぁ~

今回も笑いすぎましたぁ~

やっぱりヤツは凄い!!

コメントへの返答
2011年6月26日 9:06
やっぱり時代はあの電話ですね♪

RIO電卓にも大爆笑(素

それにも増して「だ」は…♪

本当にストレス発散イベントですね。

またお願いします。。。。
2011年6月26日 9:45
お疲れさまでした~♪

いや~、楽しかったですね~
また宜しくです!
コメントへの返答
2011年6月26日 23:41
こちらこそ、お疲れさまでした。

本当に笑いの絶えない皆様に

癒される瞬間ですね(素

帰りの電気自動車速っ!!!
2011年6月26日 10:22
お疲れっした~!!

相変わらず最高なひと時でした♪
ホント腹痛くなりました!

次回も宜しくで~す!!
コメントへの返答
2011年6月26日 23:43
見せて頂きましたMB♪

カッコよかです(素

次回は早めの登場を期待しております。。。

もっと腹筋が鍛えられますね(爆
2011年6月26日 12:09
お疲れ様でした!

相変わらず爆笑な会でしたね。

スイッチ、頑張って取り付けてくださいね!
コメントへの返答
2011年6月26日 23:44
パサ初めて見せて頂きました。。。

やっぱり完成度が高い!!!

ブツ…有難うございました。

なんとかやってみますね。
2011年6月26日 16:13
お疲れ様でした~!!

爆笑の嵐でしたね♪
またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年6月26日 23:46
お疲れ様です。

ティグアン比べ、面白かったですね。

色々と新しい発見があります。。。

「だ」のお方はやっぱり天才!!
2011年6月26日 23:55
お疲れ様でしたー!

楽しいひと時でしたね~(爆

次回はイメチェンしたGTIで(笑
コメントへの返答
2011年6月27日 0:08
いやぁ、助手席最高!!

いつもありがとうね。。

イメチェン…皆様のご協力の賜物です♪

今度はラーメン→コメダ→焼き肉ですね(爆
2011年6月27日 7:26
遅くなりましたが
おつかれさまでした〜!!

楽しい時間はあっという間でした
またよろしくおねがいしま〜す♪♪
コメントへの返答
2011年6月27日 10:32
お疲れ様です。

ジェッタ相変わらず綺麗ですね♪

また遊んで下され!!!
2011年6月27日 19:46
お疲れでした~♪

いっぱい笑えたね!

次回は、らーめん→焼肉で♪
コメントへの返答
2011年6月27日 22:29
お疲れさまでした。

マシンの落ち具合もベストな感じでした。

ブツもしっかり頂きました(素

←コメダが抜けてます(爆

プロフィール

「@リク32 写真がツボ過ぎます😃」
何シテル?   06/13 21:48
こんにちは、ブログタイトルを「白い国民車」から こちらに変更しました。 これからも宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フォルクスワーゲン ゴルフ 5 GTI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 23:20:34
乗換えます…購入して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 08:51:12
ECS Tuning Ball Seat Stud Conversion Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 12:50:57

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
06年の4月に初めての輸入車「GOLF V GTI」を購入しました。宜しくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation